男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー87

• 156人目 イケメン年下既婚者の消防士

わ、かっこいい!って思った消防士がいたw
プロフィールに消防士って書いてあったw
 
 
本人かな?本人ぽい自撮りだけど。。。
プロフィールもよくわからないし、とりあえずライクー。
すると、メッセージがきて、めっちゃ美人さんですねと送ってくれた。
 
 
ここのネタにはなってないけど変なやつに当たったばっかだったし、なんとなく怪しく感じちゃって、目的を聞いてみた。
すると、メル友探しだと。でも、私に会ってみたいと言い出した。
 
 
メル友求めるほどの暇人なら既婚かもな。
 
 
こうゆうので会ったこと全くないし、察した通り既婚だと。
 
 
私はメル友いらないし、既婚は理解するけど、気が合いそうなら会いたいとはっきり伝えた。
 
 
 
「めちゃ会いたいです」
「気になって仕方ありません」
「年下男性平気ですか?」
とグイグイ。
 
 
グイグイすぎも怪しいし様子見。
 
 
消防✖️既婚だと会う時間を作るのは限られる。
仕事の休みを言ってきたけど、直近は全部飲み会だと。
全然会えないし、もはや又釣り??笑笑
 
 
改めて、メル友は興味ないから会える日だけ伝えてくれと申し立てた!笑
 
 
すると、別日の会えそうな日を伝えてきた。
◯日なら18〜19時くらい。
飲み会があり、解散時間は目処だけどその後なら会えると。
 
▲日なら20時半には確実に会える。
ただ、▲日だと終電までとなると3時間未満だな。。。
 
 
◯日なら終わるの待つかもしれないけど、長い時間あるから盛り上がった時アレンジしやすいな。
長引かないか釘を刺すと、それは大丈夫だから、20時なら確実だしお店を予約して、早く終わったら一緒に時間潰して話そうって言ってきた。
 
 
ラインを教えてとも言ってきてたけど、すぐ教えたくない理由も伝えてやりとりし、伝えてもいいなと思ったから交換もした。
 
 
アプリには写真が1枚しかなかったし、10kg太ったとか言うから今も見たいし。
 
 
「さえこさんに会いたいからこんなにしつこくするんですよ!」なんてグイグイ姿勢は変わらず。
消防が本当とも言い切るし、半信半疑。
 
 
ライン交換後は写真を2枚すぐに送ってくれた。
私も送った。私のことがタイプすぎるらしい。。。
 
 
 
ライン返事しないと催促されたり、ハートの絵文字ばかりで会うのが怠くなりかけた。笑笑
会う前日なんて楽しみすぎて寝れないとか、気合い入れて眉セットしたとか、可愛いけど反応に困って無視して寝たw
 
 
約束当日、テキトーに返事したけど、どうやら向こうは日中から飲み会。多分消防のメンツと昼から飲んでるんだろうな。
 
 
時間も18〜19時ってことだし、私は18時半くらいに行くと伝えてるし、それまでジムに行って待ち合わせ場所に向かった。
 
 
むしろ、本当に来てくれるのだろうか?
飲み会が延びたり、その後移動して今日やっぱり無理と言われないだろうか?
最悪暇潰せる場所にしてもらったけど。
私の高校があった思い出の場所だし、ぷらぷらして帰るのもありかな。。。
 
 
 
とりあえず、食事はストレスフリーと決めてる日だから、飲みたくて我慢してた期間限定のタピオカ飲んでぷらぷらして時間つぶそーっと!
 
 
 
 
ってタピオカ買って受け渡し待ってる最中に「今終わりました!どこいますか?」と。どうやらスグそこまで来ていたようで。
19時。
予定通りでありがたいけどタピ飲んでぶらりが全くできず、むしろ待たせて、受け取って一口飲んでスグ会った笑
 
 
 
実際いたのは、背が高くて、もらった写真通りの目元のイケメン!
 
てっきり写真や文面から、可愛い系の大人しめな真面目系のナヨっとした背も低そうな感じだとばかり想像してたから、全部のイメージを真逆に行く、私の好き系な、ザ・消防って感じの元気のいい人きたーーーーー(*/▽\*)