男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダー1年間で出会ってきた人達まとめ②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

↑前 一区切りつけた時にまとめた物(~51人までのまとめ)

 

 

 

ティンダーはハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うと噂のマッチングアプリ

 

 

相変わらずゲスいやりもくや既婚者はごろごろいる。

結構会ったし、無選別に会ってたら時間も労力も無駄だし疲れるし太るから、その時の自分にあってたり無理のない会い方ができるよう、なるべく有意義そうな人に焦点を絞って会ってきたつもり!

 

 

前回は2020年3月時点での数のため、今回も2021年3月いっぱいまでで。

 

52人目  関西人 29歳金融機関ライフプランナー

 

53人目  美容系メーカー(前職MR)

54人目  販売業 井上尚弥

55人目  大手新聞社の記者 

56人目  消防士 A県 

57人目  旅行会社 営業

58人目  コンサル 既婚者

59人目  保険 

60人目  検事 京都

61人目  消防士 京都

62人目  自営業 塗装屋

63人目  区役所の人

64人目  イケメン外車メカニック

65人目  塗装イケメン自営業

66人目  野球のコーチ マッチョなイケメン

67人目  雰囲気イケメン不動産

68人目  消防士 京都

69人目  元アメフト男子 大阪

70人目  竜星涼似のイケメン 大阪

71人目  イケメン細マッチョ 福岡

72人目  イケメン保険業サラリーマン 

73人目  イケメン細マッチョ 体育の先生

74人目  小泉進次郎似のハイスペサラリーマン

75人目  韓国人の不動産

76人目  何気なく会った職業不明31歳 

77人目  細マッチョ商社マン  

78人目  イケメンSE 

79人目  フリーター

80人目  建築系のサラリーマン 

81人目  元アメフト 食品会社営業マン

82人目  消防士 東京

83人目 イベント会社系のサラリーマン 既婚者

84人目  ジム経営兼トレーナー

85人目  謎の年上のサラリーマン

86人目  フィジーカー(確か健康食品系)

87人目  大手ハウスメーカー

88人目  細マッチョMR

89人目  消防士 東京

90人目  細マッチョYKK 

91人目  消防士 A県 新米

92人目  消防士 A県 元キックボクサー

93人目  WEB広告系ベンチャー

94人目  大手通信会社

95人目  元ラガーマンMR 

96人目 ITベンチャー

97人目  歯医者 

98人目  消防士 C県

99人目  消防士 B県

100人目 消防士 A県

101人目 年下の誠実そうな普通の人(職業忘れた)

102人目 イケメンアメフトマッチョ(職業忘れた)

103人目 海上保安庁

104人目 消防士 A県 新米

105人目 消防士 大阪 

106人目 消防士  東京 

107人目 消防士 東京 【元彼氏】

 

  

ご存じの通り、わかりやすく消防士激増!!特にA県、東京、京都で漁ってます笑

 

最近はイケメンかマッチョか、たまにハイスペしか会っていない。好みがわかりやすく偏っている。会う時間を割いても良いと思えるのがそうゆう人になってしまう。

共通点はアグレッシブというかアクティブで明るい雰囲気に惹かれる。

 

 

メッセージで流れた人も沢山いて消防士はとにかく沢山(笑)、警察官、護衛官、自衛隊、トレーナー、商社、コンサルティング、美容師、不動産。

文通ができない男が多いからね。

 

 

 始めた頃は色々会ってみたくてAV男優、ハイスペック系、イケメン、マッチョ、前は不動産が大好きだったからしょっちゅう不動産に会ってたのに、、、、。

色々会っていくにつれ、自分と息が合いやすいのが消防士なんだと判明。。。

ノリはいいし、お酒好きなの多いし、体はいいし、顔がいい人も多いし、男らしさも感じられる人が多いから惹かれてしまう!!!体力有り余ってるし。

 

 

自分磨きをして服装を大人セクシー系に少し変えたところ男受けが良くなった!その頃から消防士からのライクも増えたかもしれない!?

ただの筋肉質な脚も健康的に見せられるし美脚アピールで寄ってくる男は多かった。決してプロフィールにやりもく・谷間を強調するような写真で釣ったりはしていない笑

 

 

3月からというとコロナがはやりだし、緊急事態宣言も発動して人に会わない期間があり、相席系、合コン、パーティーは一切行かなくなったのに、意外と会えるもんだな。不特定多数会うより効率がいいのかもしれない。

 

 

飲み会もない、在宅勤務で昔より時間が増えたのも会いやすくなったのもあるし、ジム行った後とかに会えてたし。

もうカレンダーに会った人の名前メモしてても全く思い出せない人もいて、ブログに残しておいてよかったwww

 

 

まとめ③は、いつか元気があったら作成します~。