男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

珍しく彼以外に全く気持ちがいかず、大人しくしていた。
 
一時的に憂鬱と言っていた救急隊や風邪が長引いてたりコロナ鬱なの?ってくらい発言がネガティブなこともあったけど、わがまま言わず見守ってた。
 
3ヶ月長文のやりとりを毎日やりとりしてくれる、向き合ってくれてるし、緊急事態宣言が収束したらもっと気楽に会えるようにもなるし、彼の身辺も落ち着くはず。
返事が遅くなってるのも ”今” がタイミング悪いだけ・・・もう少しの辛抱・・・。
 
 
……あれ?
アプリ辞めたはずの彼が再登録している。。。
不信感が募ったけど様子を見てたら、数日後また彼が出てきちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
まじで傷口に塩!!!
 
 
しかも職場で開いてる感じじゃない別の距離のところで。
どこか出先で開いたんだな。積極的にアプリログインしちゃってるんだねー。
(私は家でしか開かないから距離は一定。最終ログイン地点がGPSで観測される。
私は退会してないけどアンインストールしてると言えば辻褄は通るし、万一に備えプロフは出会ったときから何も変えていない)



でも彼はログインしてる上に、プロフィールが一生懸命書き換えられてた。
前よりも具体的に、出会いが全くないから仲良くなれる人に出会いたいと。
メッセージが続くように努力するようなことも。


ほぉ、、、私のラインの放置が増えたのはティンダーにエネルギーが注がれてるからなんだね。


健気に彼の立場になって想って遠慮して会いたいとか一緒にしたいこと言わないでいたけど、私のことキープみたいに扱って、なんとなくライン返事して、、、
頭にきたと同時に、悲しさと虚しさで喪失感。
食欲も失せるほど落ち込んだ。



倦怠期なだけなら乗り切れると思ったけど、彼の心の中に私はいないのかもな。



送ってたラインは未読だったし(多分既読つけないで読んでるだろうけど)  送信取消。
くだらない日常の会話する必要ないや。
心配したり不安になって損した。
馬鹿みたい!もう限界だーーー。
電話したいと伝えると、珍しく早めの返信で3日間の予定を伝えてきた。
直近で話す時間はなさげ。



長文でも話を聞くと彼から折り返しが来た。
本当は嫌だったけど、数日先まで同じように悶々するのがとにかく耐えられない。
仕方ないから数時間悩んだ末ラインで気持ちを送った。



真剣交際してると思ってること
今後を見据えてること
アプリで見つけて悲しかったこと
(↑うまいこと言い回した)
好きかどうかわからないなら別れたほうがいいのかも


既読はついたけど、2日半返事がなかった。
関係を続けるのを悩んでるのか、気持ちがわからなくなってるのか、最近返事が遅いことは多かったから待ったけど、、、もう終わりと思われてこのまま終了?!?!



心が日に日に病んで我を見失う辛さが大きくなってきた。



口下手とよく言ってたし、尚更文なんて言葉選ぶし内容重いし返事がしにくいかも…と一縷の望みを込めて、改めて送った。



幸せに感じてたこと
コロナが落ち着いたら今後はこーゆうデートをしたい
どう思ってるのか教えて欲しい



疑問文で送った。
ちゃんと想ってくれてるなら、ここまで想いを込めた文章に対してちゃんと反応してくれる。
してくれないなら、しょーもない人だったんだと諦めがつく。





比較的早く既読はついた。





でも返事が来ることはなかった。




この確認ラインを送ったときには、どこか気持ちに区切りをつけてたというか、別れに向かっていることに対して冷静さも持ち合わせて送ったこともあり、送信後は彼のラインはトークから非表示にしたし、なんとなく返事は来ないような気がしたから意外と傷つかなかった。



見せかけの優しさでキープされてただけか。
付き合うって難しいな。。。
本気と思っても、結局ヤリ目なんだな。
このアプリが悪いってよく言うけど、このアプリにいるからって人の気持ちまで弄ぶのは違うと思うし、人のこと軽視しすぎだと思う。


一生懸命好きな気持ちを伝えたのに、それを無視できるって、人としてロクでもないと思ったら未練なんて微塵もないwww



ちなみに、最後の確認ラインを送るまでにティンダーは本格再始動をして、すでに新規数名(懲りずに消防もw)とバシバシメッセージ交換もしてたから気が紛れた状態で送れたのもあるし、京都行く寸前で晴々と京都に行く準備が整った!!!
京都に着いたら尚更返事を気にすること無くなるし、観光したり京都の新規とのアポや京都人をライクする事で忙しいからね。



彼はまだ切るつもりはなかったから返事をしてただろうけど、終わりが見えてたとはいえ自分から手放すきっかけを切り出すのは相当心がやられた。
 
 
 
話を聞いてくれた友達には本当に感謝。
毎度同じような結末で情け無い。。。
私は恋愛ができないで遊ばれやすいみたいで。
プラトニックに始まったから今度こそと思ったのに、今回のは相当タチが悪かった!

 
見抜けず残念です。
この恋はさっぱり終わり!!!
 


消防も会いすぎて飽きてるけど、やっぱり懲りずに消防に目がいってしまうのが悲しい性。。。




とゆーことで、京都の報告は次回!