男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑩

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

コロナで外飲みができないし他の楽しみすらない。

珍しく彼以外に全く気持ちがいかず、大人しくしていた。

5月末に会えてから次は6月と言われていた。


彼は職場の人たちとはコロナで飲みも禁止で歓迎会はなし。隊長率いる班の仲間と釣りに行って交流を深めようとしてるし、仕事の役職も上がって移動先の仕事にも慣れてくる頃かな?


救急車に乗る救急隊は夜中の仮眠なんてないようなもんで、6月からは怪我してしまった救急隊の人の代わりに助っ人で入る事になって憂鬱がってたり。

風邪が長引いてたりコロナ鬱なの?ってくらい発言がネガティブなこともあったけど、まー色々あるんだろうなーくらいに見守ってた。



3ヶ月長文のやりとりを毎日やりとりしてくれる、向き合ってくれてるし、緊急事態宣言が収束したらもっと気楽に会えるようにもなるし、彼の身辺も落ち着くはず。


そうやってもう少しの我慢だと言い聞かせ、理解していたつもり。
 
 
 
徐々に連絡が来ない日が増えた。
付き合ってたら甘えや慣れが出てくるだろうし、毎日話す決まりもあるわけじゃないし、そもそも長文返すの面倒だって大好きな私でさえ思うんだから男の人はもっと思うよね。
いい意味で落ち着いて付き合えてるんだろうなー。




でもアプリで見つけてしまった。
彼は再登録してた。
それさえも、私は他の男の人とラインしたり会いたかったらアプリなくても会えてるから強気にアプリで出会いは求めていないと強く言えるけど、私自身アプリを辞めていないから見つけたことのショックをどう伝えていいかがわからなかった。


逆に本当に何もなくて、好きで燃えてた頃と違う私からはない刺激を他に求めてしまうのは男として芽生えてしまう心理だろうなと落ち着くようにした。
どうせご時世柄外で酒も飲めないし会いにくい環境で、口下手というか奥手な感じだからアプリでの出会いも簡単にはいかないとたかを括って泳がせてみよう。



すごくショックだったけど、彼には変わらず接した。


でも、その時から彼に対して疑心感を抱くようになった。やっぱり返事はだんだん遅くなり、未読の時間が長くなった。1日1〜2通やりとりしてたのに、1日放置なんて当たり前になってきた。


気持ちのすれ違いだと思いたくない不安を増すかのようにどんどん遅くなる返信時間。
 
 
 
私から心が離れている?
それとも安心して返信は落ち着いた時にと後回しにしてる?
 
どっちかわからなかったけど、他の女にせっせとアプローチして私を疎かにしてる?なんて思うようになった。


返事を返しても、元々まめな人なのにとにかく返事が遅い。それだけでイライラするし、返事が来るとホッとする。ちゃんと質問もあって、やりとりを続けたい気持ちがあるから大丈夫だな!
毎度確認作業みたいになってた。


前までは今日は仕事とかいってくれてたり返事のタイミングで読めてたけど、返事が来ないからいつ休みかもわからず。
どんどん相手にされなくなってるなー。
ラインはどんどん他の人のトークに流されて、彼の存在感が薄くなってきた。



これは明らかに危険信号だなーー。
毎日心が荒れて浮き沈むことが多々。
やけ酒も増えた。
やけ食いも増えた。


だめだ!!!明らかに自分を見失ってる!!!
他の男がいなさすぎて心に余裕もない。
楽しみがないから生活もマンネリしてる。


ランニング中に2つの消防署を通過するけど、その度に私は念願の消防士と付き合えてるし、感謝してた。
今後も好かれるために今の自分をキープしなきゃと奮い立たせていた。。。



のに。



あーーーーーー、もう誰かと気晴らしに遊んだり、新しい出会い探そうかな?!出不精良くない!!!
休業してたジムも再開したし、またリフレッシュしよう!!!明るくならなきゃ♫



つーことで、心の余裕を保つべくティンダーで種まきをすることに。彼が放っておくのが悪いんだからね。




……あれ?
アプリでまた彼が出てきちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ダメダコリャ‼