男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

コロナ中、意外と会いたいと思い当たる人も少なく、いつも思いつく人は年上の消防士。

思い切って連絡し、平日だけど昼から会うから有給取って会うことに♡


ムラムラ期だから久々にエッチでもしようかな。。。

散々たらふく食べたいものを食べたら、消防士は当直上げでそのまま来てるから、

睡魔が襲ってきたといい、ホテルで休憩したそうだったからラブホに向かった。

前から行きたかったところが空いてたし入った。


何気なくベッドでまったりしてたら胸とかお尻さわってくるし、指も勝手に入れてきたけど不思議と濡れてるし。
眠気はいつの間にか飛んでいた。

やる気入ったからちゃんと責めてもらって、私もフェラした。
酔ってないとフェラの気合い入りにくいけど何とか頑張った。


クールだけど我慢してる感じもわかったし声出ちゃってる感じがそそるんだよなー笑



てか、こんな大きさあったっけ?
この人とするのも久々で忘れてたw前断ったしさ!
前までは可もなく不可もなくな印象だったけど、意外に良くて♫久々に触る硬い腕もいい♡
体位変えたかったけど、「もういっていい?動いたら出ちゃう」と極限まで我慢してたみたいだからいかせてあげた(´-ェ-`)


色んな人とするのはリフレッシュになるというか気づきが刺激的だわ!!!
大人しくなると、こうも新鮮味が増す物なのかと感動!!!



少し仮眠。大好きな腕触りながら笑
 
 
 
2人して結構寝てて、目覚ましで起きた。
「こーゆーのはサッと起きないとだから!はい、起きてっ!」と起こされ。職場でもみんなのことこうやって起こしてるのかな?と思った笑。消防の仮眠は仮眠室もあればみんなで寝るところもあるみたいだし!
 
 
で、行こうとしてたお茶スイーツのお店が早めのラストオーダーだろうと思ってヒールだけど頑張って歩いた。歩いたら30分くらいの距離と出た(-。-;向こう歩くの早いし、私は足の裏が痛いけど、たくさん食べたから頑張った!!!
 
 

のにー、とっくにラストオーダー終わってたwww閉店時間は調べてたのにくそぉ〜!!!ま、余計なカロリー取らずに済んだな。
 
 
 
と思ったら、タピオカの店で夕飯、さらにタピオカもガッツリwwwこの人といると食べてばっかやー(≡Д≡;)ま、私も一人旅の時は食べてばっかだけど。
 
 

京都のことや食べ物の話をたくさんした

こんな話せる人いないし知識が豊富!!!
京都のこと詳しすぎるわー!!!私より詳しい人なかなか出会わない!!!
 
 
おすすめの餃子があると聞き、もうお腹いっぱいだったけど電車乗ってたら行くことになってて餃子も食らう。
 
 

めっちゃうまかった…。まだ食べれたな笑笑
なんだかんだほとんどお金出してもらったし、色んな欲が満たされたな♫会いたかったから会えて嬉しいし(p*'∀`*q)
 
 

餃子後にまた歩いた。
たくさん寄り道した。
足痛い、もう帰る。



なんどろうな、この人といるとすごく楽しいとかでもないし、恋愛感情の好きとか嫌なところみたいなのもないからラブラブな感じにもならないのに、エッチはするしそこでチューもできちゃう。
 
 
 
でも会いたいなーとは思う。
思いだすし、思い出すと楽しかったのかな〜っていい思い出になってる。
 


この好きは何の好きなんだろう|( ̄3 ̄)|