男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑬

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回不安に思ってた相性はいい方だとわかり、彼と付き合っていく上での不安要素がなくなった。

 

救助大会に備えて時間外や休日に訓練の時間がかなり増え、体の疲れがとれなさそうなハードなシフトの中でも相談して会えていた。

大会に進む気はないけど予選までの数か月はこんな状態が続くのか・・・。

 

 

私は京都旅行に行ってて、その間も連絡はしていて、京都から帰ってきてから会う約束をしていた。

 

 

京都にいるときは別に頻繁に連絡しなくてもいいけど、いつもマメでシフトも知ってるから返事のペースも何となくわかっていたけど、パタッと返事が来なくなった。

たかが1日だけど、1日数通やりとりしてたから、半日置いてから”心配”とラインしたら即返事きた。

疲れ切ってたって!そんなで返事来ないの初めて!よほど疲れてるんだな・・・。

 

基本男性不信だから、この人にも急にブロックされたのか?!ってなったし、旅行中不安で上の空。たった半日来なかっただけなのに。

 

京都から帰ってきてすぐ会う約束をしていた。

その日も明けで訓練はなかったから午前から会う流れだった。

久々の休みで訓練がないから悪いと思って何度も平気か聞いてたけど大丈夫って言ってて、貴重な体の休まる時間だろうに、大丈夫だと応えてくれていた。

会う日の夕方から彼の誕生日の前祝いでお店も予約していたし、私は有休もとっていた。

 

 

会う前日の午前に翌日の時間も決めた直後、「具合が悪くて午前で早退させてもらった」

2/28

 
今日24時間の勤務なのに早退したらしい。元気な彼が仕事を早退するほど!?!?
昨日も返事遅くて様子変だったしな。。。付き合うのも疲れたとか言われないかな?!ネガティヴになっちゃう流れ。
 
看病も思ったけど、嬉しい人もいれば、気遣うから1人にしてってタイプと分かれそうだから、彼からの反応を待った。
 

 

会う日が決まってたから、彼が喜びそうな京都のお土産もラインで相談しながら買ってきていたけど、賞味期限内に渡せるかな?

 

 

前真剣交際のトレーナーの時コロナになって連絡が少なくなって心細いまま別れを切り出されたことがあった時と似てるからトラウマになってて、今の彼もそうなったらどうしようって不安になってた。
 
 
彼が具合が悪くなった=この会話をしたのは2/28。
 

京都で疲れ切って音信不通になったのが2/25。

 

 

友達にも相談や報告はしてて、実は他のアプリで良い女と思う女に出会って具合悪いフリか疑ったけど、「今回の彼氏は大丈夫でしょ!」っと励ましてくれていたほど真面目そうで好印象だったから、体調がよくなることを1日も早く望んでたし、早く会いたかった。
 
 
ハードすぎて本当に心配でたまらなかったんだよね・・・。
 
 
でも、どうしても交際自体に疲れたとか関わりを断とうとしないかの不安が付きまとった。本当に体調不良?
 
知り合って2ヶ月。
会った回数は8回。
 
男の人って同時進行できないっていうし、仕事大事そうだから訓練でいっぱいいっぱいになってないかな、、、。
元嫁とは長くて訓練中はすでに結婚してたけど、家の遠い私とでは環境も関係性も違いすぎるから自信は半々だった。
 
 
 
訓練も今年初ではないし、物理的な時間が減るから返事は減ると付き合う前から聞いてはいたが、疲れて連絡来なくなっても乗り切れると信じてるが、あと4ヶ月はあるのか。
 
 
相手の返事はいつも一言とかで、2/25~2/28のここ3日くらいは特にそっけない感じだな。大丈夫かな。。。
 
心配と不安で押しつぶされそうになり、気晴らしで前に会ったタイプの消防士と、条件よさそうな新規の自衛隊2人に会った。