男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

秋の京都第一弾~京都でお気に入りの細マッチョ消防士編~⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今年6度目の京都。


約1年前に出会ってから声をかけたのは5回。
今年会ったのはすでに3回w
声かけたうち唯一会えなかったのは4回目の前回のみ。
 
 
声かけた時点でギリギリすぎたから予定と仕事で難しいと言われた上に台風もあったから全く会うことはできず。
 
 
 
今回は2週間近く前に声をかけた。
すると即レスで日にち返ってきた⭐︎
しかも明けでダメとかもない休みの日♡
4度目会う約束ができた。
 
 
会えると言われた日が最終日だったから、勿論そこを基準に旅程を前半に詰め込んで組み、最終日の動きやすい且つ勝負にもできる服の選定も考えた!
だって、旅行中の服は捨ててもいいような汚れてもよれてもいい年代物のやつでデート向きではないし、やっぱ可愛いと思って欲しい!!!
 
 
京都前の運動中に辛いな、疲れたな、今日はもうこれくらいにしとこうかな…と思った瞬間にあの美ボディを思い出し、ふんばって頑張った。
これ頑張ったら京都で楽しいことが待ってる!!って笑笑
 
 
 
京都に行く時は声かけようと思ってる人が現在は8人いるけど、彼は京都行った時に会いたい2トップの2位!w
1年間1位独走だったけど、夏に出会った滋賀の新規が1位になったからw
 
それに最近は真面目な出会いモードで全然遊んでなかったし、旅行や真面目な恋愛モードのメッセージのやりとりで疲れてたから、京都での暴食と男遊びを楽しみに日々忙しく乗り越えてきた。
京都は全部の欲において息抜きの場所になっている。
 
 
 
そして来る京都滞在最終日⭐︎
 
沢山食べるし、せっかく腹筋やら頑張って身体を鍛えていっても、京都着いた瞬間からストレスフリーですぐ食べすぎてむくんでコンディション最悪になるから、最終日なんて腹がタヌキなんだけどw
 
毎度毎度デブ状態で会うという。。。
 
 
しかも巻き髪で色気出すつもりだったのに朝急いでてスッカリ忘れたしw
 
 
今回は宿泊先のホテルはチェックアウト後だったから外で会うことになってて、午前は観光して、午後スタバ前で待ち合わせ。
会う前にストロングを少し入れておいてほろ酔いに。もう1缶だけ買っといたw
 
 
 
彼を見つけた瞬間思った。
やっぱ筋肉は夏がいいね。
冬だと上着のせいで普段スポーツしてるんだろうなーみたいなバスケとかサッカーしてそうな体型ってことがわかる程度。男は夏に向けていい体に仕上げるしね。やはりジャニーズWESTの濵田崇裕っぽい見た目と声と話し方だわ~。
 
毎度どこのホテル行ってたか忘れたけど、料金的にも綺麗さ的にも無難な所にしたら、なんだかんだいつも行ってる所だったw
 
 
 
向こうがベッドでライトの調光してた所をダイブしてイチャイチャ笑笑
この瞬間を待ってたー!!!
すぐ始まりそうになったから一緒に風呂。
 
 
普通の人に比べたら明らかに鍛え上げられたいい体なのに、欲情度がいつもより低いのは気のせい???あんなに楽しみにしてたのに??
 
会うまでに3日間の観光でかなり出歩いたし、昨日も男と会ってて寝不足だから疲れてる??
 
 
一生懸命クンニや手マンしてくれてるけど、さっさと入れてくれって思ってたw相手のこと見えにくいし、筋肉に抱かれてるのが好きなんや!