男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初夏の京都旅行 ~消防士編~

2日目の朝寝起きでスワイプ。
今晩の京都男子見つからないかしら。



うわ!!いい体!!!しょ、消防?!

普段会えないような人に会えるのがマッチングアプリの醍醐味。
大好きな京都で消防士とか、尚更会う機会ないし、写真の雰囲気好きすぎる!!!
体イケメンすぎる!!!会いたい!!!
ライクしたけどマッチしないかなー。。。
京都でこんな体の人と出会いたい。。。





わわわ、マッチした!!
間も無くメッセージがきた。
ひゃーーー(゚∀゚)♡
 
 
・61人目 29歳 京都の消防士 
「京都旅行ですか?」と10時半ごろ。


前日にかなり目的を果たせてたから比較的フリープランな上に、雨だから行動が控えめになる日かもな?!
フリープランと主張して、誘いやすくなるかな笑


雨だからか気をつけてーとか、晴れならドライブで案内したのにと言われ、会えるか会えないかわからん感じ。
 

男「今日は宿でゆっくりみたいな?」
と聞かれ、この人私のホテルに遊びに来たいんだな。
だがしかしイキナリやるのもなーーーーー。
そもそも顔がわからないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
部屋にあげても雰囲気よくなかったら逃げ道ないし、昨日の検事の二の舞も嫌だしなwww



男「今日一緒にダラダラ過ごそか^ ^笑」



アプリ上で写真交換はできないからライン交換しようと言われたけど、めんどい。
細マッチョで鎖骨も綺麗で肩幅あって浅黒くて見た目は本当にいいけど、サングラスの下はどうせブスなんでしょ?笑


でも、あちらは雨の中で歩きたくないからダラダラしたいとヤリ目満載。
明日仕事だから夜は飲まないと言われ、会うなら日中だと。



京都の消防士と会える機会ないし会いたいけど、顔わからん上に、せっかく観光しに京都きてるのに何故日中しか行けない観光捨ててホテルでダラダラしなきゃいけないんだよ!!!



葛藤。。。
顔もどんな人かもわからん男のために時間を割くか。
今日は行きたい所はこれと言ってないけど、好きな京都のお店とか散歩する所はまだまだあるからな。。。
 

普段とらないビジネスだし部屋広めだし、タオルは余分にあるし、是非呼びたいが、、、


あ、どのみち生理だしやれないや。。。
観光してから考えよう。
とりあえず観光中に会えそうな時間を伝えた。



でも、やるかの保証はないし、京都でのワンチャンはこちらも一緒だから、期待させることとダメだった時の伏線は張っておこう。



私『飲んで楽しくなってどうなるかわからない展開は好き!笑
最初からダラダラって言われちゃうと…うーん。』
 
すると男は「とりあえず会ってみる?(^^)」





やりとりしてて、会いたそうな感じでレスも早いし私の返事も期待してる感じ。
ライン交換はだるいけど顔見て決めるかぁ〜。
ブスだったら会わない。見る瞬間が怖い。
 
 
ラインも交換して顔はなんとなく見せてもらった。
 
 
 

お!まぁ想像通り目は細そうだけど、改めて雰囲気いいやん!!!!
よし、時間合いそうなら会おっと♡
 
 
一気に盛り上がった笑笑
 


しかし、車で来るから酒は飲めないと。
なんなんだよ!!
酒飲んでどうなるかわからないのを楽しみたいのに!!!
念のため、お酒飲まないのにトークに関しても大丈夫か聞くと
「任せて!笑。それか俺はノンアルでさえこちゃんは部屋で飲み出してもいいやん^ ^」


ラインも話しやすいし、私の観光時間の終わりの時間に合わせて車でホテル近くまで来るらしい。
むしろ会ってみたくなっちゃったし、それでいーや。私は飲むし、楽しく話せればいい!
 

私のこの旅行についても、「記憶に残るやつにするわ!笑」と言ってくれたり、「爽やかにポカリスエットの雰囲気でいくわ!笑」と楽しい雰囲気♫




この時12時前。
幸い観光は時間を巻けば会う時間は確保できる日だったから、巻きで昼ご飯食べて、(ちゃんと目をつけてた人気店がコロナでスムーズに入れたし味わったし)、今日の目的地へもテキパキ早歩きで向かった。
 

男「もう早く話したいし、お昼食べたら帰っておいでさ!笑」


私も早く会いたい!!
観光は怠らないけども!!
しっかり観光もしてるけど、どこかソワソワ。
 
 
楽しみな気持ちが早歩きにさせた。