男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初夏の京都旅行 ~消防士編~②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都2日目にマッチしたいい体の消防士!!
 
典型的なやり目満載男で最初は中身は期待してなかったけど、やり取りも楽しく、後から見た顔も雰囲気は好きな感じで一気に会うのが楽しみになった♪
 
 
男「もう早く話したいし、お昼食べたら帰っておいでさ!笑」 
 
 
早歩きで今日の観光メニューをこなす。
 
 
15時半に会うことを目安に、食べたかったお店のパフェも食べたり買い物やらやりたいことを詰め込んで、暑い中汗だらだら雨の中傘さして靴びしょびしょだったけど、なんとか間に合った!!!
 
 
男は私の希望の時間より早めに着いて待ってると。
 

確かにやるかやらないかはわからんけど、いつのまにか最初から部屋の流れになってしまって、代替案を考えてる余裕もないまま会う予定の時間になり、待たせてる間にコンビニで買い出しもしてくれちゃって、ホテルの下に来ちゃってて。
 
 
迎え行ったらエレベーター降りたところに既に立ってたし笑



んー、写真とはまた違った見た目だけど、消防士フィルターと体がイケメンという期待が強過ぎて顔をカバーしてるwww
なしではない!
 
 

部屋で飲んでみて展開はお楽しみだな。
生理だし…、男が血嫌がるかもしれないし…、一応ゴムあるし…、昨日みたいにやる気が1ミリも沸かないことだってあるかも。


さっさとストロングでエンジン全開!
京都トークと消防トークは盛り上がるなー!!
過去に会ってきた消防の人たちから聞いた話がなかなか通じるから面白かった♫
 

生粋の京都人で、普段の仕事の話とかプライベートとかペラペラ話してくるし笑
スノボは時期になると週3、他の時期はスケボーしたり、夏は海行ったり誘われたらフットサル。
 

消防=アクティブなのは3割程度らしい!意外とアクティブじゃない人が多く、救急車乗ってる人は優しい人が多いとか。
警察とは常にセットで警察の方が大変そうとか、出動で一番多いのは安否確認だとか。

昔は不動産好きだったけど、今はすっかり消防士好きだわ笑



こっちは酔っててふにゃふにゃ。
向こう素面だけど、私の頭撫でてきたり
「顔赤なってる!」と手や顔を触ってくる。
そんなさりげないボディタッチ。
…ふむ、嫌ではない。
 

全然ムラムラしなかったけど、腕私のムチムチな触ってきてギューしたいと言われ、脱いだらイケメンであろうボディにギューされ心地よくなったwww
 
 
コロナで3キロくらい太ってむちむちになっちまって、すっかりぽっちゃり(´-ェ-`)
京都で食べまくって常にむくんで腹も出ちゃってさ!( ;∀;)


私『もー磯山さやか以上にムチムチだよ!!』
男「磯山さやか好きなんやけど!」


抱きつかれたことによって男のスイッチが入ってしまって、ベッドに倒されて。
 

会った時に思ったけど服装がえろい(スリット入ったシンプルなワンピ)
足がすべすべで本当にセクシー(や、剃り残しあるからそれ以上やめてw)
エロくて好みの体(やー、もうただのデブ)
可愛い綺麗(どっち…w)
色気がやばいって言われて嬉しいけど、腹がまじで三段バラ…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
足も太いのに。。。
顔丸くなってきたし東京帰ったらジム復活しなきゃ…


どんどん進んでしまいそうな雰囲気になり、生理なことを伝えた!!

男「生理じゃなかったら正直したかったけど、抱きつくだけでも幸せ」だとか癒されると言ってくれ、チューとかしてきて、他も触ってきて。


男「このこと思い出して一人でできそう、やばい」

男「めっちゃいいー。なんで東京なん?
京都におったら毎週会いたかったわ。
毎週会ってくれた?また京都きたら会ってくれる?」


他にもいろいろ言ってたな。
声も顔もとにかくなんでもチョコチョコ褒めてくるし。
どんどん責めてくる。
もう完全に元気マックスの股間当ててきて「あーもうこれだけでイケそう」
 

やっ、ちょっと待ってちょっと待って、シラフなくせに乗せ上手なんだから!
私のやる気スイッチ入っちゃったよ!!


生理だけどしたくなったことを伝えると
男「女の子からそう言ってくれるのめっちゃ嬉しい〜、興奮する」
向こうは気にしないってことで、タオルを敷いてやることにʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 
 
 4日目だからなー。出てるんだけど血の海にはならんだろう、、。