男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初夏の京都旅行

緊急事態宣言も解除。

さ、京都へ行こう(^ω^)♪

 

 

前回の京都一人旅は沢山メッセージが来て忙しかったし、今回もうまいこと日替わりで会えないかなー♡

 

いつもカプセルホテルだけど、前回の教訓としてビジネスホテルの方が男と遊びやすいと思い知らされた。

 

こっそり男を部屋に呼びやすいようフロントを通らずに部屋まで行けるホテルないかな・・・。

ストリートビューやホテルの公式サイトや旅行サイトの館内の写真等々チェックしたけど、そこまで分からず、アクセス良好のアパホテルが格安だったからとりあえず取った!

コロナの影響で一泊2500円と破格!!!

 2泊5000円!?そりゃ連れ込む込まないに限らずここでいいや。

あわよくばフロントから見えなければ男を連れ込もう。

 

 

男連れ込むか分からんし、とりあえずね。

カプセルホテルより安くて、暑いからシャワーやらささっと入れて使い勝手いいし♪

 

 

旅の寸前で生理到来。

最悪!!!こんなんじゃやれない!!!

京都男子との思い出……くそーーー(´-ェ-`)

 

 

 

夜行バスで京都ついて朝から速攻スワイプ。

沢山ライクしとかないとマッチしにくいしメッセージのやりとり踏まえ夜までこぎつけなきゃ!!!

 

 

何人かマッチしたけど飲み行こう的な流れにできない。

なんだよぉー、釣れないなー。

あ、あたいのモテ期終わっちゃったのかな?

わたしがババァすぎたのかな。

写真のチョイス悪かったかな(T-T)

 

 

 

そんな中、見た目な雰囲気が良さげな35歳とのやりとりがいい感じ♪

普段は神戸住みで職場が京都か。

 

 

メッセージ数通にして楽しそうな雰囲気で、 「僕に会いたくなってきました?」ときて、面白そうだし、今日の夜仕事の会食後なら会えると言われた。

 

やれないし、多分相手帰れないだろうけど今日はこの人で手を打つか。

 

 

・60人目 33歳神戸人

楽しそうなノリってのが決め手だった。

 

 

ホテルにチェックインすると、広めの部屋にしてくれててベッドが2つwww

 

 

 

22時半ごろ、会食終わりの男と待ち合わせた。

電話でお互いの特徴と伝えあい、

男「南座(建物)の前に立ってるイケメン俺やから!」

ウケ狙い?笑

だとしても楽しそうだな(●'w'●)

 

 

 

しかし実物は写真とはイメージが違った。

体の線細いし酔ってて全身ふにゃってるし、目は赤いし、ダメだこりゃー

スーツも似合ってない。

急いで風呂入って髪巻いた労力返せ!笑

 

 

お互いお腹いっぱいでそこまでお酒も飲まないからお店に行くのは選択肢から外れてしまった。

 

男「まーまーそろそろ終電やから、せっかくやしホテルで飲もうよ!」

 

適当にその辺の道端で白川(京都の情緒あふれる川).でも見ながら飲もうと言ってもダメだった。

 

なんなら男もアパを取ろうとしてたらしく、最悪別の部屋に寝てくれるかもな!

帰すのも申し訳なさすぎて、せっかく会ったんだし、だいぶ渋々部屋に入れることにした。

 

 

幸か不幸か、当初目論んでた通りフロントを通らずに部屋に行けてしまう構造故にホテルの人にもばれず。。。

 

 

京都には中高大といたらしい。お酒の力もあって楽しくは話せてたけど、全然興味が持てないから会話の中身がなさすぎて覚えていない!!笑

 

 

男「150人の確率で俺がいいと思ってライクしてくれたんやろ??」

私のプロフィールに”150人に一人くらいしかライクしません”と書いてあったからか、他の男を勝ち抜いた優越感と自信に満ち溢れているのだろうか・・・。

 

 

ちょいちょい口説かれ下心があるとか抱きたいともアピールされた。

 

 

私は飲むためだけの場所として提供をしたし、やる気は1mmもないとハッキリ伝えた。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com