男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ⑥

痩せて、顔はシャープに。休日は会社では着ない感じの少しセクシー系か、平日はパッと見綺麗目系の服装。

ナンパが多くなって楽しい・・・笑

脚も細くなり、ショートブーツが似合うようになり、服選びも楽しいわ~♪

 

過去・最近のナンパで連絡先だけ交換して様子を見たり、他印象に残っている出会いのまとめ。

 

 

⑮【東京/新宿 東口界隈】 26歳  スカウトマン

飲み会帰り。別の場所で飲んでいて、新宿まで行けたものの終電がなくなり、地元の駅まで行く深夜バスなるものがあった。それまで時間つぶしのためにドンキにいこーっと♪ナンパされたら面白いな♪

駅からちょっとすると、ナンパされた笑。でも飲み会で顔よれよれでアイライン落ちてたけど。

 

男「お姉さんどこ行くの???え、(歌舞伎町)出勤??」

私『ちがう、ドンキ』

男「もう電車ないでしょ?どうすんの?」

私『地元駅まで行く深夜バスあるから』

男「ちょっとちょっと止まって!」

私『何してる人?』

男「普段はスカウトだけど、もう帰るところだし、ホラ!仕事の話してないでしょ?!」

私『えーじゃぁなんで?』

男「男としてみて!今度遊ぼうよ」

私『んーー』

男「ちょ、見て!俺見た目至って普通でしょ???」

私『・・・(確かに) うん、普通。。。』

男「じゃいーじゃん、キープで良いからラインだけ交換しよ」

私『だってスカウトなんでしょ、やだー』

(スカウトは仕事紹介のラインがしつこいから)

男「だからスカウトしてないじゃん、男として声かけてんの!!交換しよ」

私『えーーーー』

男「交換するだけして、キープで良いから!交換するだけいいじゃん!

俺から連絡しないし、そもそもマウントはお姉さんにあるんだから嫌だったらブロックすればいいんだし!!

こう見えて酒飲まないし、タバコ吸わないし、プロテイン飲んでるくらいよ!ね、普通っしょ??」

私『じゃぁ交換するだけ・・』

男「今度遊ぼうよ!今日はなんもしないから」

 

 

プロテイン・・・笑

確かにがっしりしてる。

それにマウント(相手よりも優位)って言葉とか、見た目普通とかトークに引き込むうまさとか、今セフレぱっとしないし、気が向いたら・・・って感じで交換だけした。

その後やりとりはないけど、もし遊びたくなったらネタで連絡するかも!

 

 

【東京/新宿 東南口界隈】 30〜40代

日曜の21時半新宿を歩いていた。

男とデートした後に解散してタピオカ買って飲んでいた。

すると男が声かけてきた。

 

「すいませーん」

多分ナンパだな。

結構しつこい。振り向いてみよーっと。

 

 

…なんだ、おかっぱでブスやん。しかも意外と年いってそうな。。。

あー、萎えた。

男「あの、めっちゃタイプなんです」

私『…ありがとうございます』

 男「俺ニンニク臭くないですか?!」

私『え、わかんないです』

男「ほら!」

私に向かってふーっと息を吐いてきた。

幸い距離もあったし外だからわからないにしても、殺意が湧きそうなほどイラッとした。

 

 

私『うわ、なにそれ引くわ』

男「家系食べてきたから」

私『臭わないっつってんのに』

男「友達になってくれません?」

私『友達は間に合ってます』

男「俺友達いないもん」

私『彼氏もいるんで』

男「じゃぁセックスしません?」

私『は、もっといらないわ』

 

 

あんなブスでも落とせると思ったんかな。

ナンパしてくる人は顔がいいか、トークに自信あるような人が多いのに、すごいメンタル。

あれでセックスに応じる女いるのかな…。

おかっぱ頭は変えたほうがいいね。。。

ニンニク臭吹きかけるのだけは仲のいい友達以外にしときな。笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com