男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

春の京都~滋賀のサーファー公務員編~⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回声かけた時はタイミングが合わずで、4月は無理くり時間作ると言ってくれてたから会えると信じて待ってたら、当日ブロックされてるのか?ってほど返事がなく、ドタバタ劇の末会えるとなったのが夜中の3時www

 

京都にいたS君は雨にもかかわらず

「めっちゃ濡れて、へとへとw」
「タクないし、走ってきた!」

 

とホテルまでやってきた。

なのにホテルのセキュリティで入口の自動ドアが夜中に閉まってしまう予想外のアクシデントwww

 

 

こんな夜中に私が開けに行ったら部屋に連れ込むのがバレてしまうし、偶然を装ってたまたま一緒にホテルに帰ってきたのを装うにも変な時間すぎて、それも怪しまれるよな、、、。



フロントの人、どうか気づかないでお願い、、、(>人<;)!!!


そんな希望を抱いて雨の中雨宿りしてる彼をホテルの外まで迎えに行き、部屋に入れた。
フロントは夜中だからか誰もいなかった。

もうヒヤヒヤした、、、。

部屋に入ってから電話が鳴るんじゃないかとも思った。



この時3:10。


今回何としてでも時間を作ると約束してくれてたから、飲み会後だろうがタクが捕まらない雨の中だろうが、こんなんドタキャンしてもおかしくない状況なのに約束を守ってくれた。

 


テキトーな人ではないって分かって良かった。
会えると信じてたし!



沢山飲んで、予定外に走ったから、酔いも覚めたし疲れたらしい。
とりあえず風呂に入ったはいいけど、やる元気あるかな?位にコンディション悪いと。(^◇^;)
私も疲れて眠いよ…。(-。-;
会いたかったから起きてたけどさ、、、。

 

前日ジム、寝れずの夜行バス、旅行疲れに加え24時間以上起きてるから睡魔もやばい。。。



どのみち滋賀まで帰れないから、私の次の日に影響しない程度までホテルで寝て帰るとなった。
私が、今回こそ連れ込んだことがばれそうとヒヤヒヤしていると、「男版のデリヘル呼んだことにしたらいいんちゃう?」と。
昔デリヘルの送迎とかもしてたらしく、その辺の事情に関して詳しく、この手のロックがかかるホテルでも全然あり得るからと言い訳の入れ知恵をされたし、最悪そうゆう言い訳をしてホテルには説明をしようと覚悟をした。



そんで、ほろ酔いにもなってたから私からちょっかいを出し始めた(n´v`n)



コンディション悪いと言いながらも沢山攻めてくれて、待ちに待った潮吹きもしてくれた!!!
でも、いつもよりテクニカルではなく感じた。
毎度驚くほど出るけど、相手の手が疲れやすかったのかな?って思った。

クンニは手マンの前にしてくれて、全然好きじゃないけど絶対にこの人上手いと思うほど舌使いが違った!!!私が敏感なら良かったのに…。



挿入も、相性はいいっちゃいいけど、いつも計算されて突かれてるのに、今回はいつもほどの破壊力はなかった。
私のコンディションも悪いのか??楽しみにしすぎた?全体的な感動や期待値は下回っていたな。
雨の中走って会いに来たってところが今回の1番の盛り上がりだったのかなwww


ま、そんなこと言いながらも、挿入でちゃっかりハメ潮もして気持ちよかったことは間違いないんだけども!笑
彼も入れ方は操ってたってゆーね。




最後どこに出していいかしつこく聞いてきて、口ってうるさかったけど腹でいってもらった。



ま、会えたしやれたし、やっと寝れる!笑
明日は雨だからのんびり昼から行くプランにしよう♫多分寝たのは4時半にはなってただろう、、、。





朝8時ごろ。


外からドアがノックされた。


コンコンコン


コンコンコン



2人して超絶眠いのに飛び起きた。
ホテルにバレた?!?!?!?!
2人とも目を合わせた。
心臓は超ーバックバク。
こんな事今まで無かったから、絶対ホテルから直接指摘入ったんだな。
あー、、、あと2泊もするのに終わった、、、。



昨日の言い訳を使おう。
心臓がバクバクする中、ドアの覗き穴を確認しに行った。


ドアの前には誰もいない。
…はて?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


彼も起きてきて確認した。
廊下をうろうろしてる人がいる。
私も見た。



様子がおかしいし、他の部屋も何回もノックしてるからホテルの人ではなさそう。
私は又コンコンときた時に『はい』と答えたがどこかに消えて、もう来ないと思い寝ようとしたら又強雨にノックされて心臓悪いわー。
多分、カードキー忘れて部屋番号も忘れて追い出されたんだろうと予測。
数分後には収まって、眠過ぎるから又一眠りした。


大体の行動開始時間を伝えてたから、一足早く起きてトイレと歯磨きを済ませ、彼をフェラで起こし、上に乗り、彼に正常位の体勢まで起こし、朝にも一発。
次いつ来るかわからないし、来たとしても恐らく間が空くし、次来た時会える保証はないから悔いなくね!!!


彼を先に部屋から帰す時もホテルの清掃が廊下をウロチョロしてて最後まで気が抜けなかった。



結局ホテルには何も言われず旅行は幕を閉じた!



京都に行ったとしても、この人以外と会う時間作ろうと思えなくなったし、浮気を心配してる彼氏もいるし、このまま大人しくなるのかな┐(´д`)┌