男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~滋賀のサーファー公務員編~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回の旅は1泊2日しかなく、初日しか時間作れなかったけど丁度相手の仕事も連休で会えそうと言われたのが夜サーフィン行く前の隙間時間。
 
それでも会うことが大事で、京都のホテルまで来てもらい、早めに着いちゃった分ケーキのお土産まで買ってきてくれ、細マッチョを頂くことに☆
 
 
「腕が疲れるまでやる!」って言って潮も沢山噴くまで頑張ってくれて、コツを掴んだのか潮連発だし、フェラも本当にたくさんした。
 
 
 
んで、待ちに待った挿入〜。
一回目からいい!!
 
彼も「何でこんな気持ちいいん?」と言ってたけど、全く同じことを言いたい!!
何度も何度もそう思って、体位を変えてもよくて、マジで相性良すぎて大ヒット!!
これを求めてたぁ〜(´ω`)♡
 
 
てか何これ!!入れてる間あそこが熱いし濡れてる!
不思議とハメ潮が出てるではないか!!!
前回出なかったのに潮が止まらないし、ずっと気持ちよくて意味不明なんだけど、、、。
 
何かが開発された??
 
 
手マンしてくれても濡れて、止め処なくどんどん濡れる。えー??!!
 
 
 
苦手な騎乗位でさえも、気持ちいいと動けることも改めて気づいたし、上になったまま向こうに動かされたら又潮でたー。
 
 
マジで驚いた。
ハメ潮でさえ驚きなのに、騎乗位でもふくふく。もうね、入れたら出る。(笑)
でも臭いとかないし、そもそも体がその前の潮とか汗で濡れてるから出てる実感もそんななく。もう下半身バカなのかと思った!
 
 
シラフだけどイクのを我慢できてたみたい!
散々入れたやつをまた舐めて、手コキでいかせてと言われやり続けたけど手が疲れすぎて動かさなくなって、結局「んじゃ口で」と言われた。
身体中汚れた感じするし、ここまで良くしてくれたから口で受けるくらいもう何ともないやw
 
 
向こうがイク時のラストスパートもハメ潮がドバドバ…((( ;゚Д゚)))
 
 
いくってなった時口で受け止める心構えだったけど精子が暴走して顔と口と、外した分が体にぼたぼた。
 
 
 
冷静にベッドを触った。
あらー。布団が湖みたいになってないか??笑
布団の8割くらいやっちゃったね、寝れないなこれw
なんでこんな意味不明なことに!!初めてすぎて笑っちゃったよ!!
潮沢山でたけど、尿は別物でしっかり出ました笑笑
「水沢山飲んだ方がいいよ」ってアドバイス付き笑笑
潮は体内の水分でしょうかね。
 
 
 
早く帰って寝たいだろうに、最後まで酔っぱらった私のくだらない話を聞いてくれて、すごく空気も読める男なんや。
 
 
酒飲んで絶倫お化けになるのも見たかったけど、飲まなくてもこんなに我慢できて潮パラダイスなら飲まなくてもいいのかもと思ってしまうほど。
 
 
「逆に飲んだら嫌ってなるかもしれんな、なかなかイかんくて疲れてまうかも!早よイケって思ったりして笑笑。それか飲んだらイかんくなるけどテクニックが悪なったりして!」って。
 
 
もう会えればいいです!
何回もイキたいと言われたのにダメと言ったら我慢してくれてたし最高やー。
東京にも欲しい、こんな強者。。
 
 
帰した後はまだ20時だったから好きなお店が案外近くてラストオーダー駆け込んだりドンキにお土産や買い出ししに行った。
あとは濡れすぎて他の男連れ込めないから、頑張れば夜編いけたかもしれないけど大人しく寝るしかなかったわ(´-ェ-`)
 
 
 
濡れすぎて寝れないから端で体細めて寝たわ。。。
 
 
 
てか仕事絶対に教えてくれない!笑笑
休みがこんなにしっかり固定されてる24時間勤務ってマジで少なくないか?
警察は否定してたし消防以外にあるのかー?
色々探したけど、滋賀でってなるとピンと来ないしな。
 
 
ま、とりあえずお気に入り増えた!
あー、また会えないかなー!
マジで逸材( *´艸`)