男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~滋賀のサーファー公務員編~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回の旅は1泊2日しかなく、連絡を取った2人のうちの1人。丁度相手の仕事も連休♪
期待させたり曖昧な返事してきたり、趣味のサーフィン都合でまんまと振り回された。
 
夜サーフィン行く前ならと言う隙間時間を指定され、旅行の時しか会えないし相手が仕事と被ると会えないから、ここは会っておかなきゃと旅行行程を巻き巻きにして頑張って時間を作った!!
だって会いたいもん!京都は又来るし!(笑)
 
 
 
ちなみにいつもは立地・フロントとエレベーターの位置確認して部屋までの招きやすさを調査してからホテル選ぶけど、今回は下調べなしで安い最低限便利そうなホテルにした。
でも忍び込むのが超簡単なホテルだった上にフリードリンクだったから良かった笑
 
 
 
で、あちらは16時半には私のホテル付近に到着してるはずなのに17時半すぎても来なくて遅かったから、駐車場探したりホテルまで迷ってると思ったら、、、
近くの商店街で時間潰してくれてたらしく、、、
さらにケーキのお土産を買ってきてくれたΣ(゚Д゚ノ)ノ
え、何そのサプライズ♡なんて出来る男なの?!
 
お土産はショートケーキ♡
旅行先では気にしない♡
京都の商店街でケーキ買うこともないからすごく嬉しかった!
 
 
むしろわざわざ京都に呼んで、30分以上待たせて、その分駐車場代もかかってるのにケーキまで?!?!そうゆう気遣いができる人いいわ〜!
 

 

風呂入って汗流してからおしゃべり。
会う日の前日からさっきまでサーフィンに行ってて、今日は本当は行かなくても良かったけど、波がまぁまぁだから仲間と行く話になったとのことで、酒は飲めなくなってしまったし夜中出るために早く寝て夜中に出るんだって。
 
ま、サーフィンなのはわかってた。
そこまで好きだと仕事中も波が良さそうだったらウズウズしない?と聞いたら、やはり当直の日は行けないなら、波サイトで良さそうだと言った仲間に波がどうだったとか波が気になって日頃から情報交換してるらしい笑笑
 
 
 
細マッチョをジロジロチェックして、上裸でベッドに仰向け。
腕と肩を触らせてもらったり適当に話をしたり。
前回は彼はすごく緊張してたみたいだけど、今回はかなり打ち解けてた◎
 
 
 
部屋も暗くして、あちらは帰って寝なきゃだしそろそろ始めないと…。
「(酒) 飲まれへんくてごめんな、フェラうまいからシラフやしスグいってまうかも」
 
 
ちくびとフェラたっぷりした。
乳首は反応薄いけど好きみたい。
フェラは「やばっ、うわっ、えぇ?!どうなってんの?」と、ずっと言ってる。
 
「フェラでいっちゃいそう…」
 
 
いやいやいや、シラフなのに全然いかないし、我慢強すぎて、沢山責めて疲れたから交代!!笑笑
ほんとにシラフ??大体の人は我慢できないんだけど。。。
 
 
 
乳首責めてもらって、クリでいかせたいと頑張ってくれてたけどダメだった。
前回はクンニ頑張ってくれてたけど好きではないしムズムズするから手マンをお願いした。
始まり方があんま上手くなさそうな雰囲気。。。
 
 
 
いや待てよ?
 
 
んー?なんか惜しいなー。
なんだろ。。。
 
 
 
徐々に中の感覚が変化してきて、まさか潮吹いた!!
今まで出る時って中が熱く感じてたのに、そういったのが分かりづらく結構出てた。
しかも、腕疲れるでしょ?と聞いたら「腕が疲れるまでやる!」って言ってくれて燃えた♡
 
 
コツを掴んだのか、潮連発…。
今日唯一宿泊する狭いベッドがびしょびしょ、、、。笑
  
 
 
さらにフェラも本当にたくさんした。
 
 
 
待ちに待った挿入!