男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン年下既婚者の消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最初に会ってから気に入って、こまめに連絡して、「俺、さえこちゃんのこと彼女だと思って接してるもん」というように、相談してくれたり相談したり、ささいなことを話したり心の支えのような時期もあった。なのに既婚だし、コロナとか研修とか色々・・・
本当に色々あって、連絡するうちに疲れ、会いたいと言い合ってたのも仲良かったのも日に日に飽きてきて見た目や楽しかった記憶も日に日に薄れ、あんなに良いと思ってた気持ちが月日とともにどんどん萎えた。。。態度もおろそかになるし、キレたりしちゃったり。
 
 
それでもなんとか予定を合わせて、意地でももう一回合わないと消化不良になりそうだったから会うことに気持ちを持って行った。
 
 
当日は向こうの提示された条件は飲めず結構譲歩して、私が少しでも行きやすい駅まで車で迎えにきてもらった。
自家用車だからくるまにかみのけおとさないように上着の中にしまい、香水もつけず。
 
 
数ヶ月ぶりに会ったら髪の毛は坊主にしたらしく雰囲気めっちゃ変わってたしダサいメガネしてるし、そこはガッカリ。
ま、私も朝イチすぎてコンディション悪かったから化粧のノリも悪く「そんな顔だったっけ?」て言われたwそんな顔?!w自分でもブスなのわかったしw
 
 
向こうが調べてくれてたホテルに向かった。
すごく綺麗でラブホ感がないリゾート感満載のホテル。
 
 
空いてる部屋が高くて、本当なの見に行きたかった話をした時に金がないと言ってたけど大丈夫か???
 
 
部屋について、数ヶ月会ってなかった分の気持ちが追いつかないから戻るようお話。
 
 
酒も持参。
パソコンも持参。笑
 
 
会ってる時の話といえば、いろんな要求が多くて面倒くさーって思ったのが率直な感想。
まだやる気スイッチが入らない時に恥ずかしいのに下着姿になってとか、一緒に風呂に入りたいも言われたし、
パイズリしてとか、あれをこれを擦り付けてとか、フェラ中の要求とか、フェラの動画を残したいとか、精子のんでとか。
まだあった気がするけど覚え切れなかった。
 
 
私には何でも言いやすいってLINEのやり取りでもあったけど、奥さんに言えない欲求を言われてたな。私が経験豊富そうだから何でも聞いてくれると思ったみたいで、それが可愛い通り越して疲れた。
 
 
一緒にいるのは楽しいし会話しててもくだらないのがよかったりしたんだけど、それも新鮮味があまりなかったな。
前はすごく魅力的に思えたけど、やはり一度冷めた気持ちはそう簡単に元には戻らないようだと痛感した。
 
 
フェラに関してはやはり上手いみたいで、「忘れたことがない」と言ってた。人生でかなりの衝撃だったんだって。
 
朝のシラフに近い時に比べて気持ちが盛り上がるたびに良くなっていくのがわかったみたい笑笑
やっぱ気乗りしないフェラはやる気出なくてダメだー!
 
 
間にに相当な自信があったのに私が全く効かないから手マンを頑張ると言ってくれて、中のどこがいいのか探ってくれ、色々と挑戦して気持ちよくさせようとすごく頑張ってくれた。
あれは手や腕が腱鞘炎になるんじゃないかと申し訳ないと思ったほど。
良い人なんだけどね。。。
 
 
挿入も自信がなかったみたいだけど手マン頑張ってくれたおかげで初回より断然良かった!
「◯◯くん気持ちいい?って聞いて舐めて」
「入れてる時◯◯くん気持ちいいって言って欲しい」とか甘々な要求がここでもあった。
言わされるのはなんか嫌だな…
頑張ったけど。。。
 
一回終わった時点で解散予定の1時間前だった。
復活を待ってもう一回するのかな?とも思ったけど、明けで来てくれたから睡魔が来たようで爆睡してた。
私も少し添い寝して、仕事して帰り支度して、気持ちよさそうに寝てるから起こすの悪くて少し予定をオーバーしてから起こした。
 
 
色々と申し訳なくなったな。
仕事も嫌いなのに家族のために頑張ってるみたいだし。
 
 
てか前回よりも10kg太ったんじゃないか?
筋肉感なかったな。本人も太ったと言ってたけど、体は結構デブだったな。仕事の話聞くとやはり消防だけど、太ってる消防もいるって聞くからこうゆう人のことを指すのかなと思ったな。
顔は太った感じがしないからかっこいいんだけども。
 
 
 
そんなこんなで5ヶ月ぶりに会って無事解散。
会う前までは、「俺のこと認めてくれたら異動まで毎月会いたい!」と言ってくれてたけど、多分相手もどこか冷めたのか恐らく達成感で落ち着いたみたい。
 
 
一応次も会えそうな時連絡してと言って会いたいような返事は来たけど調子いい感じに聞こえて疲れちゃった。
 
 
私はもう良いかなー。