男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最初会った日はゴリゴリで、その後とかもラインをしてたけど、なんか返しにくくて、でも気にはなるから続けてた。

会う前にマメなのかな?と感じてたラインも一気に減るというわかりやすさ笑笑
んで、ラインを既読にして数時間返事しなかったら「既読スルー凹む」って言ってきたりわがままかよ。
 
 
てか、なかなか2回目決まらないし。
内容はいくつも候補を挙げて、賛同や頷きはするけど短文でわかりにくく、決定的な答えは返ってこない。
なんとなく返しの反応が良さそうなやつにして、それに合意してくれたから会う日も内容もやっと決まったって感じ。
 
会う前のメッセージとは別人のラインの淡白さがなかなか慣れなかったな。連絡はすごく頑張ってたけど苦手だとハッキリ言ってきたし。 
 
 
話も進みにくいからデートのたびに面倒な試練だなってイライラしそうになったわ。
 
 
んで、会う約束したのに、数日前に明けで次の日仕事というタイミングなのに、日曜で私が空いてると思ったのか会いたいと言ってきた!可愛い笑
ま、空いてなかったから断ったらライン全然返ってこないし何なんだよ!
 
 
とはいえ、当日はなんとなーく楽しみにしてた。
まだ緊張するから酒は飲んで行った。
 
今日のデートは水族館とパンケーキプラン!
待ち合わせですが水族館に行こうとしたら、パンケーキだけだと思ったとか言って、人の話聞いてた?てガッカリしたけど、そこは水族館に誘導した。
 
行ったら行ったで魚の知識が豊富!
実は釣りをするみたいだし、あんだけ話してて初めて聞いた!
てか、私は内緒で酒入ってるけど、相手はド素面でめちゃめちゃ話してくるー。
 
 
や、なんだかノリが良すぎて逆に疲れそうだな、、、。ボケられても大して面白くないから笑いにくい。。。
 
 
私が押しの強い人が好きだとは言ったけど、ちょいちょいお尻触ったり胸触ってきたり、それが何度もあって、ゴリゴリ押すって意味が下ネタ要素が強くて、なんかいやらしい感じがモヤっとする。
遊びなら遊びでいいんだけど、そうは言わないし。
 
 
年下すぎるから、もはやお姉さんと遊びたい的な感じに言ってもらった方が期待しないし気も使わないでいいんだけどなー。
 
 
飲んでないのに本当にテンションが高い、、、。
 
 
 
水族館後はパンケーキ!
ここは甘党具合が合うからそれぞれ違うの頼んで半分こ⭐︎
 
 
ぷらぷら散歩して消化〜。
夜は飲みに行こうとしてたからドンキで腹減り待ち笑
 
 
コスプレの全身網タイツの話をしてて冗談かと思ったけど、これ着て欲しいからクリスマスプレゼントで買ってあげるってコスプレコーナーでうるさくて。
 
今日このあと見るとか言うから、こいつやる気満々だろーって余計に引いちゃったし。
 
 
ノリで言ってそうだけど、本当に思って言ってそうなのが嫌。
網タイツとか向こうが思ってるほどスタイル良くないから本当に嫌ではぐらかした
拗ねてたかも。
 
私は絶対に着たくないし、しつこかったー。
 
 
飲みの前に餃子を挟んだ。
うまかったーーーーーー!!!好きな店増えた♡
 
 
その後目をつけてた居酒屋!
そこで飲み始めてグイグイだから、逆に疲れてきて。
相手に言われたのは、「さえこが俺に対して全然押してこなくてむしろ引いてる」と。
私が前に、好きになったら自分からも行くと話したから「全然きてもらってない」と言うのだ。
私もグイグイもし行ったらエッチしてるような雰囲気ー。
 
 
少し間を開ければ、チューしたい、抱きつきたい発言が多くて、言葉のまま受け取るからヤリ目かと思うとハッキリ伝えた。
 
抱きつきたいは抱きしめるの意味で、やりたいって意味ではなかったと。
言い方気をつけるし、やりたいだけの男じゃない。
でも嘘つくのは嫌いだから思ったことを言っちゃうって。
 
 
 
んー、ヤリ目男に見えるんだけど、ただのバカな風に見えるしな。。。
 
 
 
さすがに飲み食いして何も入らなくなり、時間はまだ19時前。
2人きりになりたい、ただただまったりしたいって言ってきて、私がヤリ目なのは嫌だと話したから手は出さないと言ってきて、疲れたし帰るのは早いからホテル行くかーってなった。
私もくっつきたいとは思ったし。
 
 
こんな流れはごまんとある。
カラオケとかは狭いから気が乗らなかったし。
でも、する気は1ミリもなかった。