男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ゴリマッチョのイケメン消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

「ふとさえこさんとのえっちのフェラがよみがえってきた笑」

 

そんな朝イチのラインから、なんとか会うことにこぎつけ、遠かったけどマッチョに会いたくてわざわざ出向いたわ。

苦手だったはずのクールなマッチョと再会し、酒の力もあってか和気藹々でラブホ直行!

 

 

いかついマッチョのギャップたっぷりイチャイチャな感じ。

 

 

エロい服を着たまま下だけ脱いでおっ始め。

股間を擦り付けてきて、入ってしまわないように敢えてずらしてたけど、あまりにも股に擦ってくるからムラムラして濡れまくってたから、穴も入れやすい角度に直して入れちゃった!笑
 
 
そのまま激しい挿入。フェラ忘れられなかったんじゃないの?!舐めなくていいのか?!
 
 
 
舐めたらすぐイキそうになるからまだお預けの希望を出されて、挿入でいかないようにするからと正常位でガンガン。ちゅー沢山の密着型。
今日は朝からムラムラしてたらしいからね、じっくり楽しみたいらしい。笑
 
 
ある程度して、いかないまま抜いてお風呂。
ベッドに戻って少し横になって、再開。
マッチョの乳首と背中をせめながら手で下半身。とんがった爪先で玉さわさわ。
 
 
私を思い出してくれたから、今回も忘れないように入念にやりました。丁寧すぎるほど咥える前に舐めたし!喉奥と玉の同時攻め!(←自分用のメモ)
 
 
舐めても舐めても気持ちー気持ちーと言うけど、入れたいとか我慢できないって言ってくれないと悔しくて止められないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑
言わせたい!( ;∀;)
 
 
私『入れたくならないの?』
男「入れたいよ!でも、フェラも気持ちいいからこれもいいなーって。。。入れる?」
私『…いやっ、まだ入れないっ!』
 
 
ま、舐めたいから舐めれるし自分で勝手に焦らすという。笑
むしろ、今までフェラでイッた事ないのにいきそうって言ってくれてたから頑張りたかった!!
 
 
「あ〜気持ちいいっ」って喉奥の時に言うけどキツくて『まだ入れたくないの?』と聞いた?ナカナカいかず何十分かやってただろうから飽きてきた!笑
 
男「入れよっか?」
私『…うん』
 
 
も〜十分やりました。本当にフェラの刺激に強い!!姉さん疲れてお手上げ!!笑笑!
 
 
挿入は、前より曝け出せてたり向こうも相性のいい角度を掴んだのか、良いものだった!笑
まずはバック。んー、ほどほどだね。
お次正常位。あんだけ舐めても正常位ガンガン。
「下半身有酸素しよう!」と体勢を変えた騎乗位はせめてくれてたし、私も色々変えたし、下から突くのもガンガン。
正常位に戻すもガンガン。
最後行く時一番ガンガン。
 
 
体力が凄すぎます!!!!!腰疲れないの?!
 
今日は明けで、胸の筋トレやって、挿入フェラ挿入で、挿入も何十分かしてるし激しいし、、、
 
「明日も仕事なんだけどね〜」
 
怪物www  やばwww
化け物感がまたいいよねwww←アホ
 
 
拭いてくれて優しい。
腕枕がたまらん。
鍛え上げられた胸筋は力を入れてないとぷにぷにでBカップはありそうなほどの盛り上がり。その胸とふっとい腕とのクッションは他の男では味わったことがない安定感!!!挟まれてるような包まれてるような。
 
腕太い男は多いけど、胸は意外とない人が多いし。腕も胸も力入れてくれて触らせてくれて、「全然よ全然、太いと思ってないしまだまだ細い、もやしだよ〜」
 
 
 
仕事の日頃の訓練も想像以上にきついらしく、朝昼晩の三部構成。
ご飯大盛り食べたって運動量やばいからエネルギー切れるし、この夏で4キロ痩せちゃったって悲しんでた。
体もう一回り大きくしたいからしぼんで悲しいらしいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 3LのTシャツより大きくなりたいらしい。でかすぎても、、、。
 
 
私が風呂入る時足を見られて褒められた。
「どうしたらそんなに筋肉つくのか!女性は筋肉つきにくいのに。ボディビル出れそう!ポテンシャルがすごい!」
「細いより絶対筋肉ある方がいい!いいよ!
なんかトレーナーみたくなっちゃった」
 
 
あっという間に2時間。
2〜3回できるかと期待したのに。
3時間いれたけど、値段が安くなる2時間で出れた。支払いは彼w ご馳走様です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
部屋出てからホテル出るまで後ろから抱きついたり腕しがみついたり。
ホテルから車行くまでも腕を触り、車乗る前に正面から抱きつかせてもらって、胸筋の谷間に顔を埋めてぐりぐりした。
「それ何のプレイよ!」と私の行動を謎に見ていたけど、筋肉フェチとして堪能したいと言った。
めっちゃ堪能した。
運転中も腕触ってたし。
 
 
とにかくうざいくらいマッチョ堪能(*/▽\*)♡♡
わざわざ会いにここまできたんだから!!
駅まで送ってもらってチューしてバイバイ。
 
 
 
初回苦手だと思ってたクールな感じ、全然慣れとった。普通の男の子だ!
楽しくて色々満たされたわ♡
筋肉幸せ〜(p*'∀`*q)
 
 
 
消防以外愛せない
惹かれない
どうしよ( ;∀;)