男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ゴリマッチョのイケメン消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回会うまではラインのやり取りがとにかく苦痛だったけど、イケメン、ゴリマッチョ、消防士と好きな要素が揃ってるから頑張って会うまで繋げた(^^;;

実物はクールで、お酒の力でやることができた。
元トレーナーってこともあって筋肉のつき方がゴツすぎる!!そんな人とのエッチは興奮した(*/▽\*)
 
 
会った後「ふえらとセックス最高でした笑」ってラインはきたけど、今後会うことあんのかな?ラインはもう続ける意味はないし、曖昧な感じに終わった。
 
 
で、すごーくムラムラした時に、とにかく誰かに会いたくて初対面から10日後くらいだったけど連絡したら、仕事で会えないって返事をくれた。
予想するに訓練終わって夕飯の時間。笑
ちゃんと返事くれる人なのね!基本マメみたいだし、前より気楽にやりとりできそうに感じた。
 
 
それからは他のやりとりは特になし。
 
 
 
そんで、その連絡から4日後。
 
 
朝イチ突然連絡がきた。
「おはー」
「ふとさえこさんとのえっちのフェラがよみがえってきた笑」
「なんでだろ笑」
と。
朝からムラムラしてるのかな?明けかな?笑
明けは性欲と睡魔がくるって聞いたことあるから。
 
 
忘れられないって言われることは何度もあるから、虜になってしまったか…といい感じの手玉感。笑
好みの消防士をセフレにできたら、、、。
 
 
私『どうやら中毒性があるらしい笑笑』
 
男「やばかったもんわら」
 
 
 
えっちの感想も求められ、ブログに細かく残してたから読み返して感想言おうと思ったら、思い出してきてムラムラ。
の文見てムラムラて、アホか!!!笑笑
 
生理前だし尚のことムラムラ。
この時お昼。
 
 
仕事あったけど、ジムもだるいし生理来そうだから男とやれなくなるし、これは今日会うしかないなー!今日会えるのが伝わるように誘った。
 
「やばいやん笑」
「めっちゃ誘ってるやんわら」
 
ぐいぐい誘ったのに釣れないwww
あれー?笑
 
 
すっぴんだし出かけるのもだるいしな。
釣れねーし諦めた。
 
 
酒なしでもエッチできるか聞かれ、相手はもしや今日筋トレしてお酒飲めない?!
(筋トレ頑張っても酒は筋肉を分解する説があるから)
元プロ(トレーナー)なら尚更あり得る。
健康のためにオートミール食べる人だもん。
きっと体に対する意識は高い。
 
 
 
それを予測して、できると言ったら、「今日する?」ときたから、『する♡』と即答したわ!
 
 
相変わらず業務連絡っぽいラインだなー。
 
 
 
私が一人暮らしか聞かれ、家は嫌だと思った。楽だけど。
で。言われた場所が向こうの地元で、うちから遠いけど、駅まで車で迎えに来ると言うから運転姿見たいしOKした。行くのだるいが仕方ない。好みだから足運ぶ♡
だって、会えるタイミングの時に会いたい人に会えるんだから!
 
 
仕事を仕上げて、服もキメて、仕事後即向かった!
会って良かったってホテル代出してもらいたいから満足度高くなるように工夫。
会ってからのお楽しみ。
 
谷間が見える男ウケのいい服を着る、気づいたらストッキングの足の裏伝線してたから破いてもいいプレイを伝えよう。
足のラインが綺麗に見える靴も意識して徹する。
で、すぐエロくなれるよう家から酒を飲んでいく!笑笑
 
 
だって、今日こそ記憶に残さないと次がないかも!(必死www)
 
 
 
駅で待ち合わせ。停まってる車を教えてもらって向かうと、レクサスの白のセダン!!!!おぉ、車わからんけど高級車?!
急にスマートに感じる笑笑。
 
 
で、色黒で黒髪短髪で黒Tシャツに黒ハーフパンツのいかついのが乗ってる。
既にたまらん、、、。
飲まないプランだから、おまかせでラブホ直行。
運転中腕ずっと触ってた♡
 
 
 
部屋に入ると風呂に入るか聞かれたけど、エロい服脱ぐことになるし、ストッキング破いていい件も伝えると、目の前に来て服から谷間を見て「これたまらんね」と胸を触り始めた。
そのまま向こうの首に手を回して立ちながらチュー。耳とか首にもチュッチュしてきて、本当いかつい見た目となんか違うw
 
 
ストッキングももれなく破いてた笑
パンツも脱がされ、服着たままベッド。
マッチョは早くも全裸www
 
 
服から乳首出されせめられ、股間をあそこに押しつけてきてたけど、もー濡れ濡れっ!笑笑
 
男「何で、すごい濡れてる」
私『ホントだ!我慢汁いつもの100倍くらい出てんじゃないの〜?!』
男「俺じゃないでしょ、これ〜」
私『ねぇそれすぐ入っちゃいそう〜』
 
 
必死に穴の角度を入りにくいようにずらしてた。まだ入れちゃあかん。
 
 
その間も耳や首、チューもたくさんした。
あー太い腕、大きい背中。これこれ!!笑
 
 
マッチョとの楽しい時間は続く♡