男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ワイルド系MRとなんとしてでも会いたい!

ラグビーW杯が終わった頃にメッセージしてたMRがいた。

顔がとにかく好きで、元ラガーマン
珍しく自分からスーパーライクして、職場が同じ駅でメッセージの感じもいいときた!

会う約束をしようとするも、平日飲んで、そのまま職場近くのホテルに泊まって朝の通勤も楽だねーなんて話したりしてて。

やりもくかー…。
会ってそのままホテルって逃げようがないから嫌なんだよなぁ〜。でも、まー好みの人と会えるならいっか!と思い承諾した。
 
 
 
日にちまで決めた。
なーのーにー連絡つかなくなって、興味持たれてないならもういいやってなり、またお誘いがあるんじゃないかとどこかで期待してメッセージ消す=マッチ解除がなかなかできず。。。
 
 
でも来ることないし、マッチ解除した。
 
 
そんで私はアカウントを作り直した。
 
 
 
アカウントを作り直すと全てリセットされるから、前に関わってた人もアプリの検索距離内にひっかかれば又出てきてしまう仕様。
またその元ラガーマンのMRは出てきたのだ。
 
 
なんだかんだ前にマッチしたのはワールドカップの頃だから1年前か……
 
 
でもスルーした。
 
 
 
はずだったのに、「よろしくお願いします!
以前、マッチして少しお話ししましたよね⁇^_^」とメッセージがきた。
 
 
あれれ?メッセージくる=マッチしてる!?
あ、ライクしようか悩んだ挙句、結局ダメ元でライクしたんか?!笑笑
 
 
でもなー向こうから会わない選択してきたんだし、またやりとりする意味ある??興味あるの?
 
 
「めちゃくちゃ覚えてます!
予定も合わず、アプリも開かずですいませんでした( ;  ; )」
 
 
結局メッセージ再開。
 
 
メッセージのやりとりはくだらなかった。
会いたい話はしたけど複数で飲み行こうとなった。しかも、女は呼んでもいいし私だけでもいいと。
スーツ男子に囲まれて飲めるよ〜って誘惑された。
「そのままお持ち帰りされないように見張っとかなきゃ笑」
「見送った後2人で帰ろ笑」
「どこに帰るかは秘密ね笑」
「みんなで帰るかもね笑」
 
 
結局誰も女の子が呼べなかったことを話すと
「じゃあ、さえこちゃんみんなに襲われちゃうね」
 
 
こんなワードばっかり。
男3人は確実って言うし、もういっそのことスーツ男子に囲まれて4pさせてくれよ!!!笑
 
 
 
複数プレーしたことある話をすると、向こうも何度も経験してるような話をしてきて、この手の話をしておけば向こうの好奇心も煽ってテンション上げれて会えるはず。
 
 
 
1年前の不発もあるし、確実に会いたい!!
意地だわ!!!
 
 
時間と場所も決めておいた。
 
 
 
 
なーのーにー、当日まっっったく連絡がつかずばっくれ!!!!
ラインも知らないし、向こうはその日アプリすら開いていない!!!!アプリしか連絡の手段ないし。
私はその場所まで行ったのに…。
 
待ち合わせてた駅で途方に暮れ、連絡がつくかもしれないと30分以上は待ってた。
この間に男複数に連絡して替えがきく人探しも同時進行
 
 
ちっ、連絡つく男は空いてないし、ことごとくダメだ。
結局その日は、奇跡的に誘ってない男から連絡が来て会いに行ったから、夜は外出したのが無駄にはならなかった♫
 
 
 
バックれムカつくけど、マッチ解除して来ないならなんて言い訳してくるのかが見ものだな。
 
 
 
次の日。
「ごめん…携帯死んでた…」
 
 
会う約束してたんだから復活させとけや!!!!!!!
 
 
もちろん優しーく言い返した。
 
男「申し訳ない…。」
 
私『前も約束して連絡つかなくなった記憶があるもん。会う気なさそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )』
 
男「LINEにしません?」
 
 
 
ライン交換する無意味になるような気がしちゃった。
てか、プロフィールに4枚写真載ってるけど本当は写真は本人じゃなくて、実は会うフリして全然違う人がおちょくるゲームでも楽しんでるんじゃないの??メッセージもアホくさいし。
 
 
 
私『ラインでもいいですけど、携帯死んだらどのみちまた会えないしなーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
会えるならいいですけど。。。』
 
男「確実に会える!!」
男「( LINEのID )」
 
 
あんまライン交換もしたくないけど、様子みっかー。