男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

真剣度高め?のアプリで出会った消防士との2回目のデートはお台場。

都心で車で拾ってもらって、少し酒入れてから行ったけど、長時間プラプラしてお酒もすっかり抜けて、長いことアルコール無しの状態で接してても場がもっていた。お台場の後は、まだ時間があるからドライブ。

 

 

延々と話しながら車を走らせていたら埼玉の方まで来ちゃって、私を駅のどこかで下ろすのかと思いきや終電ない時間になり、21時からひたすら走ってたけど我が家まで送ってくれたのが0:30笑笑


彼の家は私と真逆で1時間かかるのに…申し訳ないな。しかも、ドライブ中から眠い眠いと言い出してたのに帰る様子もなかったから、私の家着いた頃にはゲキ眠そうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


そんで、帰るタイミングわからず、家の前に路駐して又お話し。や、帰ると言って欲しいんだけど、あくびしたり思いまぶたを手で開けたり、目パチクリさせて頑張って起きてて、これから1時間は運転して帰るってゆうのに心配すぎる!!!
私も後ろ髪引かれて帰れない( ;∀;)



会った次の日の夜には京都に行くから、勇気を出して京都土産買ってくるか聞いたら欲しいと言うし、これを口実に会う約束ができた。

向こうは不定休だから、1ヶ月分のシフトを全部見せてきて、明け当直が連続じゃない日ならどこでもいいと。
私が通勤の日休みだったり、在宅の日を有給に変えることもできるけど向こうが仕事とかで、タイミングが会うのが20日くらい先になりそうとなると、「だいぶ先になっちゃうんだね…」と言ってきた。



え?もっと早く会いたい???
先すぎて約束するのは萎える?!?!
相手の気持ちがわからんけど、これはもっと前倒しした方がいいよね!!!!




京都から東京へも夜行バスと思ってたから、夜行バスで帰ってきたその日に会うことにした。
まぁ〜大丈夫でしょう!!笑
帰ったら即会えるから日にちの短いお土産も買えそうだし、お菓子の好みを聞いといて、選ぶ参考に。



本当くだらない話を延々として、家の前の路駐から1時間経っちゃって、さすがにもう帰さないとと思い、車を降りることにした。



『心配だから帰ったら絶対連絡してね!連絡来るまで寝ないから!』と伝えバイバイ。
全然眠くなかったのに、帰ってソファで横になったら猛烈な睡魔。。。



帰宅後ちゃんと連絡きて、スグ寝たそうな。
そのラインを見届けて私も寝落ち。
既読つけて次の日返そうとしたら、向こうからまた朝ラインしてきた。


駆け引きしたわけじゃないけど気にかけてくれてるみたいだ。結構質問してくれたり、会話続くし、1日何回かやりとりできてるしな。



他に気になる人もいないから、大事に育んでいこう。
他の男とやり取りしてるって怪しまれたくないから、アプリはあえてずっとログインしてなかった(ログイン何時間以内って表示されちゃう)から、向こうが続けてるかもプロフィール更新してるかも知らないけど、知らない方が気が楽だし、スケジュール見せてきて会うのはいつでもいいって委ねてくれてるから私の優先順位は高いわけで。
次の約束もスムーズにできてるし。



だから、アプリは携帯から消しました!
退会したわけじゃないからメッセージは残るし、もし退会すると、相手にはマッチ解除したって思われる危険性があるからね。
行動で示していかないと!!



うまくいくよう頑張ります〜。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com