男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ワイルド系MRとなんとしてでも会いたい!②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ラグビーW杯が終わった頃に珍しく自分からスーパーライクしてメッセージしてたMRがいた。
やりもくとわかりながらも会う約束をしようとするも音信不通。
約1年後に改めてメッセージ再開し、やはりやりもくだけど、スーツ男子に囲まれて4pの飲み会の日時を決めるも当日音信不通。
1年前の不発もあるし、確実に会いたい!!
次こそ確実に会えると言われ、最後の望みでライン交換をした。
 
 
おちょくられてるのかなーという不安しかなかったけど。。。
 
 
 
私『一応追加しましたけど、、、
写真本人で実在してますか?』
 
男「ありがとう☺︎実在してるよ‼︎笑」
 
私『いざ会おうとすると会えないから』
 
男からプロフィールにはなかった写真が4枚きて
男「他の写真!」
 
私『誰かのsnsからじゃないよね?
いつ会えます〜?』
 
男「テレビ電話するか?笑
年内はどう?」
 
 
提案されたのは金曜日だった。12/25。笑
 
もうわざわざ向こうの指定された場所まで行きたくないし、前はお泊まりできるようにパソコン持っていく約束までして会えなかったから、重いパソコン持ちたくねーよ!!!
次の日土曜だし持っていく意味。。。
 
 
家からのんびり行ける19時で新宿と希望した。どちらもすんなりOKしてくれた。
いつも約束まではするけど本当に来るのかな?
 
 
写真くれと言われた。
顔がエロいとか言われるし、決して露出はしてないけど、セクシー系に見えるとよく言われる服の写真を送った。
 
 
どこで飲むか聞いたら飲んだ後にラブホ行こうとしてもクリスマス✖️金曜で入れないかもだし、テイクアウトして最初からホテル飲みしようと言われた。
 
 
いきなりホテル……嫌なんだよなー
最初は口説かれて、楽しく飲んで、行けるか行かないかなドキドキを楽しんでからホテルに行くかを選びたいのに、最初から“はい、どーぞ!"って準備されたりドキドキしにくいままチューしてやって…って萎える。
 
 
あーーーーーーーでも金曜の夜✖️クリスマスはマジで入らないかもぉぉぉぉぉーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
 
一度はスーパーライクした人だし、ラグビーやってたなら体も良さそうだしな。
せっかく好みのタイプのイケメンスーツ男子に1年越しに会えるかもしれないしな。。。
 
 
あまり気が向かないことも話したけど、世の中のことも考えて家でストロング飲んでから行ってエンジン入れると宣言した。笑
 
 
男「俺もそうする☺︎てか、もっと早く空いたいな♪想像したらギンギンだ!」
 
19時から早めるとなるとパソコン持っていって現地でログオフしないと…。(ログインとオフの記録が残るから)
 
 
マックス17時には会えるらしい。
仕事の調整そんなきくんか笑笑
持ってきたくないなー身軽で行きたいなー。
 
 
男「明日はこれが入ると思って、テンション上げて来て!
パソコン持ち込みお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )」
 
トイレで撮った股間の写真がきた。
 
 
見たくないのに。
でも悪くはない笑笑笑笑
決してテンションは上がらないけど、わざわざ送ってくるなら自信があるんでしょーね。
 
 
そこからは下着くれとか、私の写真でシコれるとか、エロい下着できてとか、フェラの話とかくだらないやり取りが分刻みでくる。
連絡マメにできるタイプなんじゃん!!!!散々ばっくれといて!!!
 
 
 
 
私は明日の時間近くなるまでは信じないからね。
男「楽しみすぎて、新宿早く着いたら連絡するわ笑」
 
午前中の頑張り次第ではもっと早められるらしい…。
 
男「午前中めっちゃ頑張る!お昼に連絡するね!」
 
 
お、今度こそ会えそうな感じ??
興奮して寝れないとかテンション上がってくれてる。
明日会えるといいな…。
 
 
 
 
朝7:30に「おはよう‼︎
昨日、なんとかオナニー我慢したよ‼︎」
 
 
朝一に連絡よこしてくるくらいだし大丈夫そうかな。
ばっくれ男のことは、まだ疑うよ!!!!
 
 
 
昼ごろ返事したら即返事が来た。
 
男「お陰でギンギンだよ‼︎16時には行けそう!」
リクエストしてないのに、またトイレで2方向から撮ったギンギンの写真送りつけてきた。。。
 
 
時間すごく早まって午前中頑張ったらしい。
やる気満々なのね笑
 
また職場出たら連絡するとか、とにかくマメ男。男ってわかりやすいね。
興味ないと扱いずさんだもんなー!!
 
 
 
これは今日来るなと思えたから仕事しながら準備。
 
 
 
男「今、会社出た‼︎
新宿着いたら教えて!」
 
 
 
16時よりもさらに前に新宿に着くことを知らされた笑笑
 
そんな前倒しされても準備追いつかないよ〜((( ;゚Д゚)))散々連絡待たされて連絡がつかなかった1年前やこの間とは打って変わって、新宿で先に着いて私のこと待ってるだと…。
 
 
 
 
 
ちゃんと実在していた。
写真と同じスーツのイケメンに会えた。