男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー38

・95人目 35歳ワイルド系元ラガーマンのイケメンMR

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

恐らく1年越しのばっくれ続きだったイケメンMR!実在したし、態度が変わりすぎて当日私と会うのを楽しみに早くきちゃったほど笑


マスクつけてる写真ももらってたし、おちょくられて?ちゃんと実在した!笑笑
背は175くらいあるかな?ガタイが少し良くて、長すぎない黒髪にパーマ。
ショートのコートを着こなしていた。


男「セクシーだね。この間はホントすみませんでした!!会えて良かった!」


35歳が…。まー、会えたから良しとしよう。
そのまま歌舞伎町のラブホ街へ。
途中テイクアウトするつもりでいたから、買いやすそうなところを提案し、好きなイタリアンのお店に誘導。
ピザ、パスタ、肉、好きなアラカルトのおかずもしっかり頼んで支払ってくれた。



出来上がるまでぷらぷらして、コンビニでお菓子とお酒も。支払ってくれた。
超軽いお菓子類だけ持って飲み物は全部持ってくれた。


テイクアウト品をお迎えに行き、それらも全部両手に持ってくれて、そのままホテル街へ。
ホテル街でも高すぎず綺麗目が揃うエリアに誘導。
綺麗そうなホテルでとにかく長い休憩があるところへ。夕方だから部屋はまだまだ空いてる。
ホテルの一番安い部屋にチェックイン。
こちらもお支払いはあちら。
 
なんだか、とことんカッコつけてくれるのね。
男の人ってわかりやすい。。。
 
 
17時と早いチェックインだったけど、もし足りなかったらエロ仲間が合流するかもだし二回戦があるかもよ?なんて読めない展開に。エロ仲間…?
エロ仲間のことは来る前に少し聞いてはいた。
 
 
 
買った品々テーブルに並べて宴会スタート!
 
 
 
ネクタイ外したがったからネクタイありきでのスーツと理解してくれ、そのまま着させてた笑
 
お互い立ってたから、近づいてきてチューしてきた。
ソファに座って、ストッキングは破りたくなるから脱いどいでと言われ、スリットから足をのぞかせ、カーディガンから肩を少し出し、顔を隠した姿の写真を撮られ、「エロ仲間におくろーっと」と送っていた。
 
 
「暖かいうちに食べよう!」と肉をアーンで食べさせてくれたー。
 
肉のソースつける時つけやすく傾けてくれたり、ピザとる時も取りやすくしてくれたり、ボンゴレのアサリは食べやすく殻を取ってくれたり。
ふむふむ、気が利きますな。
 

ティンダーも全然女と会えるとか、私と同じく飲みからどうなるかわからないのを楽しんでホテルに行くのが好きって話してた。むしろ、こうやって直行はレア中のレア!!!なんて言ってたけど、私は全部最初からホテルの方向で誘われてたよな。。。
 
 
飲み屋でナンパ、コリドーでナンパ、アプリでの出会いなどなど出逢いには困ってない様子で、最大8pの経験の持ち主で、エロ仲間と称して複数プレイヤー楽しいことをする仲間がいるらしい。
 
 
友達同士の気まずさはやはりあるらしく、それを理解してくれそうな親近者はその仲間にするとか。
会社の後輩もその道に連れ込もうとしてたりして。。。
 
 
こいつ結構アブノーマルだなー。
 
それに、触れてもいないのに、あちらは常にギンギン。私がおなるの我慢しろとは言ったけど、普段は毎日2〜3回おなるらしい。
それを、今日は私との時間を楽しみにトイレでしこっては寸止めを繰り返してたんだと。
ギンギンになりすぎてむしろ痛いらしい。
確かに硬くてギンギンです!!
 
 
 
飯も食べて、17:30になったから私はパソコンを切り。
さ、始めるぞ!笑笑
あと2時間半はある!
 
 
家からストロング飲んでるし、すでに酔いが回ってきてたところに次のストロングと違う酒を飲んでたからいい感じ。
 
 
あちらもあっという間に脱いどるし!
ラグビーな体型ではなかったけど肩幅はある。
 
 
予想を上回るほどのタフで怪物のような人だった・・・。