男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ワイルド系元ラガーマンのイケメンMR (再ティンダー38の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1年越しに会え、テイクアウトし腹くくってラブホ直行。
今までのドタキャンを払拭してくれるほど良くしてくれた。
 
複数プレイ普通、結構アブノーマルな話が多い。
股間の写真複数送りつけてくるし。
 
 
飲み進めて、いざ開始。
 
 
何から始めたか覚えてない…。
写真では見てたけど、実際は太さもあり硬さもある。ラインの時には普通かと思って特に感想も言えなかったけど、ボリューム感があるなぁ〜!!
 
 
フェラはたっぷりしてあげた。
「確かにうまいわ……。これ、他の男いっちゃうでしょ?」
 
 
それ定型文なんですか??
俺はいかないけど他の男はいっちゃうでしょって何のために言うの??
 
 
フェラも調子良くやってたから感想忘れた!
動画撮られてエロ仲間に送ってた。。。
 
 
 
そんで挿入。おおおおお!!!驚くほどグングン来るわー!!!でかい!!!痛い手前!!!
気持ちいいーコレは自信持って写真送るほどのブツです!
 
 
全部いい…。色んな体位やったけど全部…。
おなにー我慢してフェラもたっぷりして、他の男なら挿入時間短くなるのに、それなりに持久力も硬さもあって凄い!
ある程度楽しんでフィニッシュ!
 
  
賢者タイムなんかはなく、腕枕でまったりしてお互い触り合ってたら、又もや勃っている。
絶倫かと聞くと、「酒飲んでるから多少柔らかいけど素面だともっと硬いよ!」
ものの数分で2回戦目。笑
 
 
しかもこの方手マンまで上手くて、、、
潮がバシャバシャ出た( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )布団がびしょびしょʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
こんな感じで3回戦目もした。
エッチの最中に、私のセフレに電話しろと言われ、電話に出たらエッチ中の声を聞かせろってしつこくて。
数人電話したけど出なかった。
良かった…。
 
 
で、又潮もふかされて休みなく濃厚な。。。
 
 
 
お風呂行くことになり、風呂場に風俗で使うようなマットがあってローションもあったから、人生初ローションを使ってみた。
 
すごーーーーーくヌルヌルするのね!
昔ラブホで働いてた時に触ったことはあったけど。
 
AVで見るようにローションつけて体沿わせるやつやってみたり、パイズリをしてみたり。
最近目で覚えた技があって、ローションがあったらやりやすいなと思いやってみたり。
反応忘れたけど、ファラに対する反応はどれも良かったかなーと。
ローションも飽きて風呂でお互いヌメリを洗いまくって部屋に戻って4回戦目。
 
 
4回?!?!?!性欲強すぎじゃないか??笑笑
 
毎日でもしたい…そんな褒め台詞もいただいた。
4回目とは思えないクオリティと持久力で骨抜きにされそうなほどガッツリ挿入された。
 
 
 
やはり、終わった後にまったりしてると、もう動く体力はないけどって手コキしながら、最後自分で手コキをして5回目抜いてた。
始まって2時間半程度の内に5回って…。
 
 
すごーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
でかくて太くて膣が壊れそうなほどの衝撃だったし。
 
 
 
ホテルの滞在3時間半程度で、もうお互い満足したし、エロ仲間からは返事が無かったから帰ることに。
 
 
楽しかったなー!!!
イケメン、金払いはいい、手マンはうまい、あっちもでかい、回数もできる、遅漏でスタミナはある。こりゃー変態だわ。。。
次とかあまり考えてないし、1年越しに会えたスーパーライクのMRを満喫した日であった。
 
 
《評価: イケメンMRはあっちも相当イケイケ》
 
 
 
イケメンMRと解散した後、好きになってたハイスペでブスのMRにラインで完全に振られ、新宿の駅構内で気持ちが沈んで動けなくなってしまった。。。
 
まだ21時だったし、ナンパもされ飲みに行こうとかなりしつこかったけど、エッチ中に電話したセフレから電話の折り返し来ちゃったから話してたらナンパヤロウは撒けて、切った後また途方に暮れて。。。
 
 
酔ってるから落ち込みが少し麻痺してるけど、このまま1人になって酒が抜けたらやばい落ち込むぞ?!?!
 
 
 
 
たまたま新宿にいた年上の穏やかな消防士と連絡が取れ、会えることになったから合流して私の家に一緒に帰った笑笑