男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ジャガー乗りのブサイク消防士(再ティンダー42の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

好きだったMRと夜会うことになり、同じ方面でマッチしてたブサイク消防士を会うことに。ブサイクすぎて自信のなさが露呈してたけど楽しそうな人だから会ってみようかなーって感じで。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

MRと会うまでの2〜3時間くらい飲めるかも!?と思って待ち合わせし、ジャガーでお出迎え。

ただのドライブで、私だけ飲んでいると向こうの家に連れていかれた。

MRの家の最寄り駅まで絶対送ってもらうよう頼み、流れで。

 

家についてもマスクを外さない。
どんだけ顔に自信のないブスやねん!!!

もうだいぶ酔ってたし、口説いたり触ってきて、断る方が面倒くさくてエッチも流れでした。

 

 

フェラもしてあげた。
すごく褒めてくれた。
私がうまいって驚いてたな。


相性は大したことないかなーと思ったけど、意外と良かったのか?!終わった後に気づいた、ハメ潮とやらを噴いてたらしいwww
布団ビッショビショ!!!


ブスでマスクは兎に角はずさない!チューの時ずらす程度ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ブスな男はかわいそうだね。。。背は185とかあって、せっかく面白いのに、ブサイクなせいでカナリ自信がないというかネガティブな感じでまくってたなぁ〜。


なんだかんた事に至ってたから携帯見れてなくて、気づいたら予定より30分遅れちゃってたしMRからも連絡きてて、急いでMRに返事して、車でMRの最寄り駅まで送ってもらった。
めっちゃバタバタやーーーー。


15〜20分くらいでMRが住む最寄り駅についた。
MRも駅にいると連絡があり、私が駅から来ると思ってるだろうから駅前にいるはず。
他の男の車から降りるところは見られたくないから駅前少し外したファミマの横で消防には車を泊めてもらった。
車でチューして消防とはバイバイ。


MRにファミマ横にいると連絡すると「ファミマの横いるよ」と即返事が来た!!!
まさか消防の車から降りるの見られた?!?!
いやいや、降りた後に連絡したし。
てか、いなくない??MRの姿が見えない。。。

消防が去った同じ位置に入れ違いで車でMRが迎えに来てくれてた。駅から徒歩すぐなのにまさかの車!!!
すぐMRの車に乗り込んだ。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 





1日で消防→消防→MRの3人ハシゴはハードだ。
しかも同じ沿線内で移動してたから4駅内でよく3人と時間差でスケジュール組めたな!って我ながら驚いたなー。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 




実は朝一から別の消防とも約束してたけど当日ドタキャンされちゃったってゆーね。

成功してたら
10時  東京消防庁(浅黒細マッチョ)(新規) ※ドタ
14時  A県消防士(ハイパーレスキュー)(新規)
17時半 B県消防士(ブサイクジャガー)(新規)
20時半 MR  
全員同じ沿線で会う約束できてたし、完璧なスケジューリングだったのにw

連絡忙しかった…。なんなら10時のドタの人が一番会いたかったのに残念すぎる。
バラバラの地方の消防士を1日で3人食べ比べできるって舞い上がってたのにチキショーめ!
ま、仕方ない。。。




あ、ちなみにブサイクジャガーのその後。


ブサイクとはいえ楽しかったし、その後会う話も出てたし、顔は目つぶって次会いに行こうかなーって好感持ってた。


すると、Switchやりたいから持ってないかラインが来て、持ってないと話すと私に買ってと言ってきた。
ブサイクジャガーに『買ったら私がゲームしに行くよ』と言うと、「消防と付き合ってたなら消防は金ないの知ってるでしょ?」と。


出会ってきた消防はみんな奢ってくれてたけど。。。
自治体で給料違うから…」と言ってたけど、だったらランニングコストがかかる外車なんてやめて身の丈に合った車乗れよ!と思った。
他の車より一回り大きくて乗り心地よくてカッコいいけどさ!


「俺より自由に使える金多いでしょ?」なんて金の話ばっか続いて変なスタンプきてウゼーから返事止めた。好感がなくなり会う気も失せた。



そしたら数日後「えっちしよう」ってイキナリきて、前はMRと会うついでだから予定合わせて会ったけど、そいつのために行くにはあの辺遠すぎるんだよね!!!交通費高いし!!!
断ったら「来てくれない系女子?」なんて言ってきてマジでうざいわー。
つかブサイクのためにわざわざやりに行く女いるのか????
いるならその子呼べよ。イライラ。



『わざわざ遠くまで足運ぶほど相手に困ってません』と嫌味ぷんぷんで返した。
実際やれる男ならいるし、好感のなくなったブサイクのために行く労力ねーわ。


消防士感ないしブスだしケチだからもう会わない!!!



《評価: 消防でジャガーとったらただのクズ》