男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

竜星涼似のイケメン大阪人②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

西日本の旅から早2ヶ月。

 
在宅勤務中。
あー仕事暇、まじで暇。
家飽きた。
金曜なのに予定ないし。
ぎっくり腰なりかけて生理も来てたから大人しくしてて、5日で安静するのも飽きてジムとゴルフ再開して、元ラガーマンのセフレとも会って、バックしたら腰痛くなって!!!
ゴルフとジムだ出続けに行ってたら超悪化したわー!!!!
 
 
だから、今日はジムとゴルフはお休み。
コルセットして寝て、金曜とは言え大人しくしてようかな。誰も誘ってくれないし誘うのも怠いし。
 
 
はぁー。。。
 
 
突然ライン。
 
 
あ、2ヶ月前に知り合った大阪住みの竜星涼くんからや。
 
 
「在宅勤務中?」と。
 
 
 
くそ暇すぎたし、多分東京に来たのかと思って即レス。
案の定友達と遊ぶために来たとのことで、用事まで時間があるとか。
 
 
てっきり我が家まで来るのかと思ったし、部屋呼ぶ覚悟でいたけど、あまり時間もないみたいで私が都心まで出向くことに。
Wi-Fiやらパソコン持って新宿待ち合わせ。
腰はなんとかなるだろう!
生理終わってたし、ジムとゴルフ行かないし!
誰かと夜飲めたらそれはそれでラッキーだし、誰とも都合つかなくて竜星くんに会えるし♫
 
 
 
細身なイケメンの竜星くん。
新宿で待ち合わせて、ラブホのショートタイムとか調べてたけど、私が前入れ知恵したビジネスホテルのデイユースでと言い出した。
どうせ払ってくれるしなんでもいいや。
 
 
ビジネスホテルやシティホテルのデイユースはラブホよりか良心的だったりする。綺麗だしやましくないし笑
 
 
コンビニでお酒買ってきてくれ、ホテルの支払いも。あざまーす(*´ω`*)
 
 
ホテル入るなり始まった。
触ってもいないのに「もうこんなんやで?」とギンギンカッチカチ笑笑
ほんと、ここ最近に稀に見るデカイぶつ。。。
前回すごくいいと思ったんだよなー笑
 
「あのフェラが気持ち良すぎて忘れられんかった…」
 
 
またここに虜が居ました。
 
 
 
相当我慢してたみたいだけどたっぷり舐めてからやった。
んー、、、前回の感動はどこいった?すごく衝撃が走ったのに、デカイけど前回ほどではないなー。あれー?笑
 
 
いいことはいいけど。
 
 
ものの10分くらいで復活しそうとのことで舐めて復活させた。
 
 
2回目の方が良かった!
腰の痛みが怖かったけど懲りずにバック。
 
 
舐めすぎて我慢できなくなってるみたいで挿入時間が少ないんだよなー。これはどの男子にも言えるけど。
あ、前戯とかしてもらってないや。
それで入るってのもすごいけど笑
 
 
 
部屋は前払いだし、あちらはシャワー浴びて、1時間くらいで部屋を出て行った。
なんとも短い再会。ほんとやるだけ笑
部屋代払ってくれたから、時間まで後少し自由に使える♫
 
 
ま、結局すぐ部屋出てランチに出かけた。
 
 
 
新宿に来るきっかけにもなったし、イケメンとやれたし(ほぼ目瞑ってて見てないけど)、仕事で家いて腐るより100倍いいや!⭐︎
 
 
前回よかったから駆け付けたけど、思ったより良くなかったし、11月京都行くとき声かけなくてもいいかもな。笑