男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

既婚の消防士と遊んで、まさかの16時前解散。
 
 
 
で、4人の消防に連絡をし、唯一空いてる返答だったのがこの人。
「空いてるけど新宿で何してるの?」
 
昼飲みしてて解散したことを伝えた。
「今ジム向かうか悩んでて車にいる!笑」
とのこと。
 
 
お!空いてるんだ〜♡釣れそう∩^ω^∩
『悩まないで!私がいるから!』
プッシュプッシュ!
 
 
 
飲みたいのかと聞かれ、車にいるなら酒は飲みたくはないはず。私だけ飲めばいい。
 
あちらら地元を離れたくはないみたいで駅を指定された。車で迎えに行くよって言われた。
全然行く行くー∩^ω^∩
 
 
 
酔ったが吉!イケイケどんどんっ♫
٩( ᐛ )و
 
 
さらに、オリンピックのサッカーが観たいから、観れるところに行けるならと言われ、どうせラブホだろうし、会いたいから全然いい!
 
ジム行くか、サッカーを最初から見るかを車で悩んでたタイミングだった。
 
 
 
この人の車ごつくて大きかったし、乗りたいっ♡
とりあえず指定された駅まで向かった。
ゴツい車発見!
 
 
あちらは勿論シラフなんだけど、明らかにノリがいいwww酔っ払いの私とおんなじノリwww
ノリが良くて本当に助かった。。。
 
 
 
行き先は完全に任せて少しドライブ気分♫
 
熱海の震災の話になり、温泉行ったことある話をしたら私が伊豆と熱海とっ散らかって色々と話してたのが車内で楽しい雰囲気になったみたい、勘違い万歳だわ(●´ー`●)
 
 
ホテル街の方に向かってたみたいで、「酒飲みたいなら自分で買ってね」と言われコンビニに行った。
確かに向こうは飲む必要ないしね、私が誘ったしね。飲みたいのは私だけだし。
 
 
で、コンビニ行ったらカゴ持って、「酒買え買え〜、1本でいいの?2本いっとけー!食べもんとかいいの?本当にこれだけ?酒足りる?もう1本買っとけ買っとけー」
全部買ってくれたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
ホテルも出してくれた。
私が誘ったのに、ジムに行くキッカケも奪っちゃったのに、余計な出費なのにw
有難いね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
 
 
 
ホテルではサッカーがすぐ始まった。
でも、最初のキックオフから見たかったはずなのにイチャイチャしたがる。ベッドでサッカー見たいけどその前に一緒に風呂入ろうって言ってくるから、一緒に入るの苦手だけど入った。
 
 
ほどいいノリとツッコミがあって洗いっこも楽しいなー。順番こに洗うもんだから股間とか乳首いじったら相当弱いし、いじるのが楽しくなっちゃって。
で、しっかり洗ってベッドで見ることに。
でも見ないでエッチ。笑笑
私はいいけど、サッカー見たかったから車でジム行こうかすら悩んでたのはどこへwww
 
 
"スタイル良くてノリが良くて金払いが良い!
フルコースで1日色んな事を満足した!"
 
と前回のブログで書いていた。
スタイルは改めていいと思った!!やっぱりモテる体型だわ。モデルみたいな。
今回も肉体美を頂いちゃうわけですが。
 
 
消防「今日明けでさ〜!しかも朝一発抜いちゃったんだよね!俺1日1発しかでないからなー」
 
 
え、今日大丈夫か??笑
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com