男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新規と会った後新宿でナンパされた話

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今日はティンダーで大人の男性に会うし、今日の服装はナンパされるかしら。

早速声かけてきた人は超高音で聞き取りにくく、聞き返したら「パンケーキ食べ行きませんか?」
それで行くわって女いるのかな。掴みが下手だなー。

次はナンパではなく、私なぜか毎回この人に声かけられてる。しゃがれ替えの人が声かけてきたと思ったら「お姉さん!ギャラ飲み、交際クラブ興味ない?」
稼げそうな見た目なのかな…?!


ティンダー新規の36歳小泉進次郎似の人と改札前で解散して1人で歩いたら、ものの20秒くらいでナンパされたw
すぐすぎて男と分かれるところ見てたの?!と思うほど。

ブログのネタが勝手に降ってくる笑


14歳の母の時の三浦春馬に似てて、三浦春馬は亡くなってしまったけど似てると伝えると「なんか複雑だな〜時期的に!」
顔は悪くはないし、しゃべりがとにかくハイテンション!!!


かなりグイグイだから、マスクの下は本当にブスですよ〜と言ってまこうとした。
で、マスク外したら「全然行く、むしろ余裕で行く!行こう行こう!!」


終電まで1時間。
生理だし、明日仕事だし、1時間楽しかったらまた会おうと説得したいのに、「俺は今日パコるつもりでいるよ」と軽いノリwww
とか、私は電車の改札目の前だけど私の住む駅まで来ようとするし。


私『パコるつもりなら私は無理だから、他の女探しに行って。1時間飲むだけなら付き合ってあげる』
これ2〜3回言った。
仕事があるから飲んで楽しかったら次会おうと。そこは何とかゴリ押しして、1時間楽しませてくれた結果に今後を委ねる事で何とか理解してもらいついていく事に。



地下街から上に上がる階段でチューを求めてきて、さっきまで違う男としてたけどwww
チューはうまかった。

で、コロナで時短要請の店が多い中やってる店に入れ、テーブルに通されるも真横にぴったりと座ってくる。
で、店内なのにチュー。
家電量販店で携帯関係の販売員らしい。職場の友達と飲んでて解散して私を見つけたとか。


途中、さっきまで飲んでたであろう仲間から電話が来てて、早々と話を済ませ「てか今可愛い子といるから!」とブツっときってたw

制限の1時間はあと少し。私の終電!!
向こうは終電がないと言う。うちに来たいとうるさく、ダメなら新宿で一緒に泊まろうとかしつこい。
そしたら、私の家が近い駅のホテル泊まって普段減らして帰りたい時帰っていいから行こうとか全然引かない。


なんでか一緒に泊まることを許してしまったんだよなー。近くの駅ならいっかーって。
ノリがすごくいいし、楽しいのはずるいよなー笑笑



帰りの電車では中々色々話せて、同じ片親で結婚に対しての考えとかも似てて話しやすかった。
相手は26歳で私は結構お姉さんだけど、お姉さんがいいらしく、私の発言や態度に余裕があるところがマジでお姉さんって喜んでた笑


「てか、いい!!マジで付き合いたいから、付き合ったらセフレ切れよ、俺だけにしろよ」と、どんどんヒートアップwww
でも、好きになるとDVになるとか、話し方も確かに強い時あるし、やれやれだ。


コンビニで酒買ってホテルへ行った。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com