男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

3回目のタップル

最近更新が相席系ばっかりで・・・。

というのも、ティンダーはブスばかりで、いいねをする事が減り、自然とスワイプも飽きてきた。

マッチングしてもメッセージ来ないし、メッセージきてもしょうーもないヤリモク前回野郎ばっかりで・・・。

  

じゃー男が有料の方が出会いやすいかもと思い、やけくそで再々登録したタップルでも、メッセージは1か月で100以上来たけど、やりとりしたいと思えるのは一握り。

さらにやり取りをしても、メッセージのキャッチボールができない人もかなり多く、無駄なメッセージが続いた。

 

 

今回は、会う話まで進んだものの、流れた人たち。。。

 

 

 1人目

28歳 178cm 

広告系 年収500~700万

たっぷる始めてすぐにメッセージが来て、メッセージの感じも良く、文章でのキャッチボールやフィーリング大事という話で意気投合!

顔の感じは嫌いではなかったし、背が高めだし細目でいいかな~って^^

広告系とメッセージはしてても会ったことは少ないし。

 

飲みに行くような話がすぐ出て、年末帰省したり忘年会等々で会うのは年始でもいいか聞かれた。結構先だけど、この人なら会えそうと思い、お互い2日に一回のペースで返信していた。

年末年始はゆっくり過ごしたいだろうからお互い3~4日に一回のペースで返信。

 

なんだかんだ年始の会う日に近づいたのだが、月曜の時点で場所と時間が決まっていなく。。。どうしようかーと会話をしていたけど、店の予約できるほど確実な情報交換ができていない!

ジビエが食べたいと提案すると、渋谷にあるからどうかと聞かれ、新宿が良かったけど渋谷のジビエに興味があったから、行ける時間も伝えOK出した。

金曜の渋谷だから、その提案してくれた内容で話を進めてくれたらいいのに、「他の肉とか雰囲気の良い感じのお店でもいいですか?」と渋谷である意味がない返信が来た。。。

え、新宿にしてよ、、、。

渋谷のジビエだから興味があったのに。。。

新宿の方が助かるのと雰囲気よりはご飯が美味しそうなお店が良いと希望。

 

 

返事がスローペースでも安心してたけど、木曜の夜になっても返信なく。

華金が当日おじゃんになるのは嫌だ!!!てか、決め事くらいサクサク返信してよ・・・。

なんだか一気に不安になって、会えると信じてもドタキャンされる不安しか生まれなかった><

仕事忙しいかもだけど明日の事なのに連絡遅いし、不安なことを伝え会えないと送り、完全に今後会う気がしなかったからメッセージをブロック。。。

 

好きな音楽が共通してたりフィーリング良いと思ったのにな・・・。

 

 

2人目

30歳 173cm 

金融系 年収1200万以上

私の会社の最寄り駅(超都会)に住んでいるという沖縄生まれの顔が濃いめの人。

年収、身長、土日休み、アウティブ、住まいがいいときたら良物件!笑

しかも同じ猫好き、酒好きときたら、仕事後にサクッと会えるかなーって♪

ななめ横からの笑った顔の印象が良かった。

メッセージは遅めではあったけど、そこは大目に見てた。若干メッセージの盛り上がりにも欠けたけど、条件が良いから会って確かめたかった。

 

そこで、やっと飲みに行く話になり、ラインも交換し、日にちを詰めることに。。。

向こうから提案されたのは1か月後(・Д・)

は?会ったことない人のために1か月先の金曜空けててられないんだけど。

その前に間違いなく会う気なくして流れる。

 

それに、そこまで予定パンパンな人って、本当に時間ないわけじゃないよね?笑

年収良いから仕事お忙しいんだろうけど、私の会社の最寄り駅だから少し会うこともできる距離にいるのに時間が作れないわけでしょ???

真剣に出会いを探しているからこそ、近いうちに時間を作ってくれる人がいいのに。

 

しょっちゅう忙しいを口にして会えないタイプの人だとしたら、会えても家行って終わりとかねwww芸能人みたいにお忍びで会うみたいになって、お出かけもできなそうだし、自分大好きそうな感じがした。(B型だし)

 

 

そこは突っ込ませてもらった。すると、結婚式で帰省したり仕事でバタバタしていて・・・と言い訳。

メッセージも全然スムーズじゃないし、会っても盛り上がらないかもしれないし、なんせ顔がはっきりとわからない人に対して、そんな気にしておくことはできない!!!!!

 

さよなら。。。

 メッセージの時間マジ無駄ー。

 

 

まだ不成立の人います。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com