男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリで会ってきた人たち【2回目タップル】①

暫定彼氏に振られ、やけでティンダー始めたけど、とにかく数会いたかったから再びタップルも同時登録!女は無料だから摘める芽は摘まないと♪

ただ本腰になれず・・・。ティンダーでハイスペやイケメンや好みの顔、マッチョなどなど会いたいのと会えたのもあって、男性が有料のアプリとなるとパッとしたのがまぁーいない!!やっぱ、リアルの出会いに困った人って感じが。。。

沢山いいねをもらったけど、会ったのは3か月でたったの3人。(ティンダー3か月で19人w)

 

 

①同じ沿線住み イケメン鉄道会社勤務

唯一ビビッといて、これ逃したらあかんと思って、自分からメッセージした!背も高いし、何でこのアプリにアナタいるの!?的なほど笑

 

返事が来て、仕事の休みが不定休で不規則だから出会いがなく、同期がやってたから試しで登録したとの事。始めたばかりで、なんてラッキーなタイミング♪

あちらの最寄り駅は私の定期券内という近さもあって、かなり舞い上がった!ま、脈はそんな感じなかったけど。。。

 

 

メッセージは基本遅かったけど、週末にスムーズに交換ができた時があって、休みか聞くと、お休みで家にいると!!!!!

都心にいたし、すかさず18時くらいだったけど当日の夕飯に誘った!!返信が来た頃には食べてしまったとの事で行けず。でも、その日のメッセージの感じで少し打ち解けてたし、休みが合うタイミングも都合がつくときも少なさそうだし、会わないとわからないとゴリゴリゴリゴリ誘い倒して、あちらの最寄り駅に行けば会ってくれると!!勿論、行く笑(定期だしドタされてもそのまま帰ればヨイ)

せっかくの休みで家にいたところ申し訳ないが笑

 

 

無事に会え、近くを散歩しながら話すことに。すごく話しベタでもうまいわけでもないけど、本当に普通で、合コンにいたら顔がよくて背が高くてロードバイクが趣味だから1、2番人気になりそう!笑

でも、、、フィーリング微妙。猫好きで盛り上がったけど、それだけじゃ、ね。。。

ってことで、1時間ほど散歩してバイバイ、終わり。笑

 

 

 

②37歳 中小企業の社長

1回目のタップルでいいねしてくれてたけど、2回目でも私の事を見つけていいねをしてくれてた。どんだけタイプなんだ。。。

その人は山田孝之みたいでよく覚えていたから、とりあえずメッセージだけでもしてみようか。。。

メッセージ自体は丁寧で敬語。気になってくれてることも誠実にアピールしてくれる感じ。なかなか忙しいみたいで、2~3週間返事来ないこともあったけど、メッセージ1か月後くらいになんとか約束を取り付けた。

 

社長だし、会食慣れしてるのかな・・・。お金有るなら、自分から安パイの安い店は決めないで、任せてみよう☆

『グリル系のお肉(特に牛)が食べたい』ということと、場所は『いつも会社の飲み会とかで通りがかるコリドー街、おしゃれなお店が多くて行くのが憧れ』とだけ話した。

コリドー街のお店はおしゃれで、少ーしお高いからね。お互いの職場からも近かったし。前に行ったシュラスコの店か、アクアリウムのあるデート向きのお店に行きたくてそう言ったら、全然知らない店をコリドーで予約してくれた。

 

(会ってから連れていかれたけど、グルメサイトで見ると確かに雰囲気や料理がよく、行ってみたいと思わせるお店だった。)

 

新橋駅で待ち合わせ。

顔のパーツは悪くなさそうだし、意外にかっこいいかも!?!?なーーーーんて思わなきゃよかった。実物、少し太ってるし、きっと山田孝之似の写真は数年前だろうなーーーーーーってほど老けてる気もする。

顔たるんどるやん。てか顎ねーっ!一気に萎える。美味しいご飯と、社長のお仕事内容を聞くためと割り切ってお店へ。気に入られようと清楚系で上品に見えるよう気合入れたのに。

 

確かにお肉もあるお店だった。え、佐賀牛!?!?!高そう・・・。

名前の珍しい部位の肉もあり、100g2~3千する。。。頼みづらい。。。

社長が2種もチョイス。肉だけでいくらすのぉ~(・O・)

お酒が大好きな人で二人で10杯くらいかな。他の料理も頼んだ。

 

社長業はお父さんが起業し跡取りとの事で就任。電車関係の事業で、昔から電車が好きになるよう刷り込まれていたとの事。新幹線の1車両の値段や色んな話が聞けた。

どうしても顔が好きになれず、きっと気にいってくれてるんだろうけど、男性として見れなかった。社長だろうが日本橋に住んでいようが、惹かれない。ユーモアがないし、今で会ってきた社長はユーモアがあってアグレッシブな人が多かったけど、この人は苦労はしているんだろうけど、なんとかなるでしょうという雰囲気。

いい意味で飾らない?いや、格好つけてくれた方が魅力的なのに・・。

 

 

勿論ごちそうになり、解散。

また会いたいと言われ、その時は1回会っただけじゃわからないし、2回目会ったら見方変わるかも????と思って返事を先延ばしにしていたら、2週間くらい経ってて。これ、興味ないんだわーーーとハッキリわかった!笑 

 

一緒にいて楽しいってやっぱり大事だな。。。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com