男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

暫定彼氏!? 年下の不動産くん④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2018年6月にタップルをきっかけに出会った不動産くん。(仕事はやめてニート)

 

2019年の初詣の約束。

一度立てた元旦の予定がキャンセルされ、2日に私の行きたい神社へということで予定を立て直した。

”12時にJR新宿東口の○○ね!”と伝えていた。彼は複雑な新宿駅も詳しいから決して難しくない待ち合わせ場所だった。

 

JRの中ということもあったし、不動産くんはJRで来るから、私は予めJR改札内に入って会いやすいよう先について待っていた。

すると時間になっても現れない。。。

 いつものマイペースがさく裂。

12:00頃「どこ待ち合わせだっけ?」

言ったじゃん・・・何分に着くのと聞くも

 

12:10頃「新宿にはいる」

いつ着くのか教えてくれたら今の場所離れて違う事して待とうかな

 

12:20頃「あれ?南口じゃなかったっけ?」

真逆だし階も違うし、遅れた理由も言わず時間稼ぎか????

遅刻に怒っているわけでもなく、待つのが嫌いなわけではない。

ただ、到着の目安も言わず、理由も言わず、身動きもとれないまま20分その場で待たされることが嫌なのだ。早く起きて準備して楽しみにしてた気持ちが水の泡。あーーーーこの嫌いな遅れ方、昔好きだった人とそっくり。むしろ、不動産くんの方が質が悪い。

イライラMAX。

「もうすぐ着く」といった連絡もないまま、ただただ待ちぼうけを食らい、結局現れたのは30分後。イライラしただけの無駄な30分。30分遅れるなら事前にわかってたよね、どこか買い物出来たよ?私の時間なんだと思ってるの?????

そんで待たせたことに一言も謝らないし、走ってきたわけでも焦ってきた様子もなく、やはり理由は言わない。むしろ寝坊とか言ってもらった方が仕方ないな~って思えるのに。

はらわた煮えくりかえりそうになったし、バカにされてると思って泣いた。ぶち壊しだ。

 

でも移動中になんとか回復させて神社に着くころには機嫌は治った。あちらはいつも通りクール。いいのか悪いのか。デート費用は持ってくれたし、タピオカミルクティーの列に並ばせるのもブーブー言われたけど付き合わせた。

 

結局この事があっても会い続けた。

もう外で待ち合わせなければいいんだ。もうイライラしないように。。。

 

でも、また災難が。

映画を見に行く約束を1か月くらい前にしてて上映日に会う約束をしてた。時間、見る場所も決めたのにチケットとる様子がない。

気が利かない男な事は分かってたから諦めて私がとった。

 

当日、やっぱり待ち合わせがうまくいかなかった。

私も悪かったのかもしれないけど、この人と待ち合わせはうまくいかないし、過去にもそういえば時間通り来たことないや。前は仕事後だったしお客さんの事もあったから前後しても大目に見てた。

待ち合わせもろくにできない人、ありえない。。。

 

 

でも好きだった。何回か冷める事もあった。相席屋やコリドーもいってたし。

 

 

私の誕生日が迫っていた。毎週会ってたし、いつも1週間から5日前にアポして会えていた。

1週間前にアポすると初めて空いてないと言われ、私の誕生日だと初めて伝えたら「何でもっと早く言わないの!」と言われた。

次の日ならと言われ、他の友達にも遊べないか声かけたけど全滅!

週末の私の誕生日は寂しい誕生日になるな・・・。

 

誕生日当日の午前はジムに行っていて、終わりに携帯を見ると「今日行けそう」と連絡があって舞い上がった。時間作ってくれるんだ♪

 最初18時くらいと言ってたから、翌日に準備するはずだった買い出しに急遽行き、バレンタインもかねて急いでケーキを作って待ってた。

前に言ってた”チョコと一緒に告白して”と言われたのを真に受けて、3度目の正直で付き合ってと告白することも予定してた。

家に来る時間が18時から19時に、19時が20時となり、返事が来ない謎の空白の時間があり、22時。

急いで作ったケーキはなんだったんだ。会える時間作ってくれて嬉しいけど、18時だと期待して待ってたら23時になっている。5時間も1人部屋で寂しい誕生日を過ごしていた。

23時半やっと地元に来てくれた。。。

 

料理を作ってくれる約束をしてたけど、もちろん買ってきてるわけもなく、次の日買い出しいくのも怠そうだから遠くのスーパーまで行って材料買って、やっと家。

 

次の日、面倒だからあまり好きじゃないと言ってた料理を昼ごはんに作ってくれた。なんだかんだ想われてるんだな♪と思って、夜、、、3度目となる告白をした。

 

 

結果は、付き合いたくないってことだった。

責任を持ちたくないのか ”現状維持” でいいと言われ、私が他に行っても良いのかと聞いても良いと言われ、毎週会って大事に問特別だと思ってたのは自分だけだった。

拒絶された気落ちになって泣いたけど。

 

好きな人と会いたい時に一緒にいれたから無駄な時間とは思わないし、人生経験になった。一緒にサッカーを何試合も見たからサッカーのルールもわかってきたし!(いつも好きになる人はサッカー好きばかりだし笑)

夜21時頃、不動産くんは帰ろうとしてた。もう当てつけるように女友達に連絡してアポが取れ、今から出かけると宣言。

 

不動産くん帰る時「本当に今から出かけるの?」と聞かれたのが最後の会話。

 

 

女友達と合流し、相席屋行き、男つかまえて人生初のゲイバーに連れて行ってもらい、朝までタダで楽しんでうっぷんを晴らした!

興味のあった新宿二丁目にいくなんて、ゲイバーに行くなんて、振られなかったら行くことはなかった♪

 

今でも思い出す。シュレッダーにかけるべき彼がおいてった書類はまだ家にあるし、京都西尾の八つ橋のラムネ味が発売され、大好きだったから教えてあげようかなと思ったり。。。

 

ホント、不思議な関係でした。

これを機に、マッチングアプリ ”ティンダー” (クソアプリ)を始めるようになった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com