男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸手術29〜35日目

◎術後29日目

 

やはり前ももツッパリ感はある。でも立ち上がりにはさほど痛みはなく、やんわりな感じ。

 
 
◎術後30日目
 

神戸屋の食べ放題我慢できずに行き、1日トータル3回もトイレ行った!

足のつっぱり感はタイツを二重ばきすると特に感じるけど、普段の生活ではほぼ支障なくなってきた。締め付けたり強い刺激にはまだまだ敏感。

 

試しに自重スクワットやってみたらすぐに疲れて、サボった分衰えを感じた。足は万全ではないな。。。

 

 
 
◎術後31日目
 

寝不足が続いて疲れた。

試しにワイヤーブラを着けてみたら。。。Eカップないかも(´xωx`)

あんなに気をつけてたのに、注入した脂肪はやはり少なからず体内に吸収されちゃうんだな…。わかってたけど、ショック。

 
 
◎術後32日目

朝になっても体重は重いし、浮腫んでる感じがするし、疲れてる、お腹張ってる感。

足は、便座の時本裏が痛く感じた。まだ完治ではないんだなー。

 

朝は空いてなかったけど昼はモリモリ食べた。

やっとノンワイヤーやブラトップ生活からブラジャー着用可能になり、着圧ストッキングも半日固定に解禁!

 

池袋で買い物して大塚まで歩いた。

やっとNTTのナンパ男に会った!わざわざ行ったのに無駄に待たされておちょくられたのかと思ったけど、なんとか合流。

ナンパなイメージがめちゃあったけど、すごく普通の人だったし話しやすかった。雰囲気はイケメンだし。なにより筋肉!!!!やばい( *´艸`)

2時間くらい飲んで、一緒に高田馬場まで。

エスカレーターで後ろからぎゅーしてきて、めちゃときめいた!

 

ナンパ3人され、3人目警備員と飲んだけど馴れ馴れしくて嫌だわ。

※日記引用 (警備員=後に消防士と知らされる。グイグイしつこくなる)

 

 

 ◎術後33日目
 
 
 
会社経営者(後の スパルタ彼氏)と昼間のデート。術後に関する感想なし・・・。
 
 
◎術後34日目

 

椅子引いたときにもも裏が少し痛んだり、膝近くのうちももがすこーし突っ張った感はある。引っ張ると痛いような感じで普段は問題ない!

 

午後からクリニックの定期検診。

念願の西新宿の食べ放題に行き歩けなそうなほど苦しくて、スイーツは当分いいやとさえ思った。お腹いっぱいなまま就寝。

 

 

◎術後35日目
 
寝起き悪く超眠い。お腹いっぱいで朝食べず。

お腹の張った感も抜けず!

 

会社ついたらなんとなーくお腹空いて、血糖値のためにも10時過ぎにプロテイン、青汁で栄養補給。

 

中華はご飯を大盛り並みに食べたからお腹いっぱい!おやつは食べずに乗り切った!代わりに低糖質のアップルティースパークリング飲んじゃってるけど。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com