男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ⑤

あかん。痩せて洋服に対する物欲が止まらない(((((°Д°ノ)ノ

痩せて、体のラインが出る服も着れるのではないかとセクシー路線のブランドの服にシフト。

 

ショップに行きたい欲がメラメラ。試着をしてみて、予想外に似合う!調子乗ってしまう・・・。ルンルンで服に散在!

メルカリで頻繁にブランド別更新チェックが楽しい!

足も痩せ、美脚に見える靴なんかもね。

 

よろしくないね。でも髪も撒いて、女度上がると思うとモチベあがるーーー!!

 

 

さて、こんな調子の私。

過去・最近のナンパで連絡先だけ交換して様子を見たり、他印象に残っている出会いのまとめ。

 

 

⑫【東京/新宿 東口界隈】 20代 牛タンねぎし男

最近の話。消防士の彼とは夕方に解散し、暇だから19時くらい新宿に寄って靴でも買おうかな!

ナンパされたい時にはあえて人が多いところ通るけど、化粧も崩れてるし結構疲れてたから1本裏をひっそり歩こう…。それでも新宿だから人は多いけど。

 

すると話しかけてついてくる関西人。新宿上陸5分くらいwww

ピンヒール、タイトなワンピにライダース、巻き髪だったから軽く見られたか。

 

ちらっと横目に見える顔はブス。友達との待ち合わせ前に本屋でも行こうとしてたんだって。

道歩いてる時は暇だし、ぽつっとたまに返答。道案内もナンパも街頭アンケートも全部同じと思ってるから話はする。笑

お笑い好きとか言って懲りずによく喋る喋る。

 

私がアルタに行こうとすると、アルタまで送ると。

飲みに行くのか聞かれ、禁酒と答えると「牛タンねぎしが好きだから今度食べに行こう」と。

 

その人の仕事は何してるか質問され「サラリーマン」と答えると、コンサルの自営業だと。サラリー(雇われ)じゃないのね。自営業自慢か。

てか、コンサルコンサルって最近流行ってるのかよく聞くけど、ITとコンサルティングが一番ふわっとしてて意味の分からん職業だわ。

 

アルタに着き、「今度ねぎし行こうよ、ライン教えて。ブロックしてもいいから」

この「ブロックしてもいいから」もよく聞くけど、ハナから連絡する気もないやつを友達登録しても無駄でしかない。

『ブロックも何も、連絡することはないから』とアルタに入ってさよなら~。

ナンパする人のメンタルってすごいね。

でも何一つ魅力を感じなかったな。

 

 

⑬【東京/新宿 東口界隈】 29歳  おにぎり男

え?と思ったはず。私の中での記憶の仕方なので。笑

 

⑫ねぎしと同じ日。アルタで靴を見て、買うのを悩んで店を出た。

ダイエット中とはいえ、キチンと食べないといけなくて、まだ家に帰らないし、血糖値の問題で ”そろそろ腹に入れておかないと逆に太る!!!!”

と、コンビニへ行った。

『今日の炭水化物と脂質、、、残りの数値はいくつで、、、』頭の中は献立のP(タンパク質)F(脂質)C(炭水化物)の数値でやりくりすることで頭がいっぱい。外食時、毎度こうやって食べ物を選ぶのが一苦労!!!!

 

おにぎりコーナーの前で悶々と選んで立ち尽くしていると

「おにぎり買っちゃろか?」と声をかけられた。

「どこの店の子?」

いやいや、水商売じゃないwww (ピンヒール、タイトなワンピ、巻き髪)

『あとサラダチキンも買うの』と伝えると、兄ちゃんは去っていった。

おにぎり1個がナカナカ決まらず悩んでると「めっちゃ悩むやん!」と店を出て行ってしまった。

チクショー、悩みすぎておごられ損ねたぁー(-Д-)

 

 

会計し、新宿の街中だけど血糖値のために一刻でも早く胃に入れなくては!(あんだけおにぎり悩んでおいてw)

店の前には座るスペースがあるからそのコンビニ前でパクパク食べた。(ある程度痩せたから、食いしん坊のデブとは見られないだろう・・・)

 

すると、さっきの兄ちゃん。昨日から出張で2か月、福岡から栃木に来ていて、東京の友達と会うべく遊んでいたらはぐれたとか。。。合流するまで話すことに。

シラフだけど話しやすく、北九州で結構方言強め。笑

背は低いが顔はカッコいい。

 

無事に友達が現れ、ラインを聞かれたから東京居る間に遊ぼうということで解散。

東京案内しようにもお互いの予定が合わず、現在進行形で連絡を取り合ってる。遊べたらいいなー。(ブログのネタに)

 

 

⑭【東京/地元のスーパー西友】40代 おじさん

西友のレジに並んでいると、目の前の40代の人がもたついてるのが面白く、少し話しかけてしまった。

するとそこからガンガン話しかけてきて、駐輪場までついてきて、話のネタに面白がってラインを交換してみた。

すると、解散後から鬼ライン。1行を何通も送ってくる苦手なタイプの。

返信作ってると「既読スルー?」と返信待てないパターンの急かされる大っ嫌いなパターン。

 

カワイイカワイイ今度ごはん行こう・・・話のネタにしたかったけど鬼ラインうざすぎて、たまらずブロックwww しょっちゅうラインのアイコンに赤丸の数字。通知オフにしてもどんどん増える。

ストレスが一気にたまり、1日ともたなかった。ちょっと無理・・・(つД`)

 

 

最近新宿で声がかかったのは「お姉さんスタイル良すぎひん?」とか、別の人からは「新宿一ウォーキングがキレイだったので声かえました」とか。

無視だけど。

 

 

あぁ~、面白いネタ振ってこないかな~(´ω`)

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com  

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com