男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ③

連絡先だけ交換して様子を見たり、他印象に残っている出会いのまとめ。

 

⑥【埼玉/大宮】 同い年

友達と約束の前にドンキに行き、その帰りに3人組がたむろしていて、そのうち一人が声かけてきた。

雰囲気イケメンなんだけど、よく見るとブスだし、ライン交換するとトップ画SNOWの自撮りだし、ギャル文字みたいな正しい日本語が使えなそうなバカっぽいタイプこの歳でそれ??引くわ。。。

 

「ちゃんと帰れたー?」

「好きな食べ物はなに」

「今日も天気良いね」と未読無視しても連投。

 

 

忘れた頃にまた連絡が来て、「ボーナス入ったから飯でも食い行こー!」と札束広げた写真付きでお誘いが。

でも既読スルーしたw

金自慢されても行かないし・・・。

返事は来なくなった。私から連絡するときはメッシーだな。

 

 

⑦【東京/新宿駅構内】 恐らく20代後半

仕事中でも落ち込んでしまい、仕事も手につかず、うつ病になるかもというほど元気をなくした日があった。

どうしようもなくて泣きそうで顔も覇気のない顔でタラタラと歩いていた。

あーあ、もうどうやって立ち直ろう…。

それは、見た目の自信のなさも感じてしまっていた時で、ダイエットの停滞期も関係し、抜け道や解決策が見つからなかった。

 

でも、趣味のエアロビは行かなきゃ…。

地元に帰る電車の改札を入る2〜3歩手前で声をかけてきた人が!!

えー、改札前でナンパ?!?!?!

つーか、こんな落ち込んでタラタラ歩いてて、なんで?!しかも、別に人気な路線でもないこの改札の前で?!?!

 

仕事が早く終わり、18時時点にしてすでに飲んできているという富山から出張で来ていた人だった。

 

本当に落ち込んでいて、ナンパしてくれる=見た目で少しでも気に入ってくれた=自分の自信が少し取り戻せた瞬間だった。

 

これから飲みに行こうと言われ、すごく落ち込んでいるから飲むテンションでもないと打ち明け、改札前から少し離れた柱の所に連れていかれた。

頭を撫でてきて、(それが男を欲してたから悪い気もしなくw) 抱きしめてきたwww

「落ち込んでるの?俺が慰めてあげる。顔上げて」

とチューまでして来ようとするwww

何こいつ、会って数分で展開早すぎる笑笑

 

かなり力強くしつこかった。

落ち込んでるから格好の餌食でしょうね。

そーゆうチャラ男は嫌いじゃないから、やるだけやろうと思い、別日を提案するも、出張は2〜3ヶ月に1回のペースだから、次は2〜3ヶ月後だと。

 

でも、ジムに行くことは決めていたから断った。

(なかったら行ってたw)

 

連絡先交換を提案し、次東京に来るときは会おうと話した。

携帯の充電切れてるから携帯番号教えてと言われ教えたが、メモするところが手の甲www

それ、追加する前に消えるやつ┐(´д`)┌

最後にまた抱きしめられ、「今日やっぱりダメ?セックスしたい」とはっきりアピールされるもお断り。チューもされそうになったけどお断り。

終電間際のバカップルじゃあるまいし、ここ駅の改札ですので。

 これ10分くらいの出来事。

 

案の定連絡来ず!やっぱり一期一会、タイミングは大事です。顔はまーまーだったけど、あの強引さと、落ち込んでてナイーブな気持ちでなければ普段ならお断りしていたでしょう。

 

こいつのおかげで自信を持ち直し、どん底に落ち込んでたのが驚くほど元気になりましたとさ♫  (結局男に生きてる…)

 

 

⑧【東京/新宿 歌舞伎町】 20代半ばくらい 一瞬の男

新宿で男にドタくらい、ミニスカワンピでやる気満々のところ放置されたから、タピオカ飲んで外に座ってたら、横に座ってきた。

何してるか聞かれ、友達の連絡を待ってるというと「どのくらいで来るの?来るまで一緒にいようよ。30分くらいシャワー浴びない?そしたら万全の状態で向かえるじゃん!」

30分…はや笑。

つかタイプじゃない。

タイプなら行ったけど笑

 

「時間も潰せて利害関係一致しない?」とも言われたが、「気分じゃない」「だったら一人で夕飯食べにいく」と断ると「他の子声かけてきまーす」と去っていった。

しょーもなっ!ちゃらっ!クラブナンパだったら有り得るだろうけど、あの誘いに乗っかる女見てみたい! (かっこよかったら行ったくせに・・・笑)

 

 

これ5分くらいの出来事。

私、そんなお手軽感出てるのか???疑問だ。。。

すごく派手でも露出してるわけでも、超絶可愛いわけでもなんでもないのに。。。

 

 

 世の中男女しかいないんだもの。

とりあえず、出会いって作らなくても色々なところにあるのですね。

 

 

 クラブナンパ編 ↓ 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com