男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

私のリアルタイムのスペック!

ネタになりそうなものを満足いく文面で書き続けていたら、月に300アクセス超えているんですが、これは一体どうゆう現象なんでしょうか・・・。

この管理人、どんな人なの???って改めて思う人いるのかなーと思ったり思わなかったり。

 

 

賛否両論不明、怖いのでコメント欄は付けません。(ガラスのハートなんです…)

 

 

ネタを見返すと、意外にナンパが多いことに気づく・・・。

でも大した容姿ではないのですが(・Δ・;)

 

 

マックス太ってた時よりリバウンドしたり、再度筋トレによるダイエットをし、マックス時より-20キロはキープしつつ、このブログ開始時より一周り痩せ、恐らく以前より筋肉質に・・・笑

 

 

でも見た目はまだまだぽっちゃり><自分じゃよくわからないもので、鏡は都合良く己を写してくれるので笑。

そうね、水卜アナよりは肉ついてるな。。。最近のフィギア・村上佳菜子にふと見てるかもと思ったり?磯山さやかよりはほっそりしてきたかな。

 

 

"今のまま痩せないで!十分かわいい!それくらいが丁度いい!”と色んな方面から言われるけど、まだ細身の服は手が届かないし(店によってはMが小さいとか)、男性が喜ぶノースリーブも腕が太くて着れず、自分から男性にアタックすると相手にされないことも多々。。。(逆ナンとかw)

服装は結構清楚系に落ち着いてきたのかもしれません。TPOを使い分け、時にエロく見えるようにすることも。

 

 

身だしなみとしては、人とかぶらない、いい匂いと言われた頻度の多かった香水を愛用し、切れたらメルカリで安く仕入れています。アトマイザーにして持ち歩いてます。

 

現在よく買う服→31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)、Noela、tocco closet辺りがツボで、少しハデ系としてrienda(着れるのは一部w)。

服の線が細そうで着れないけどウィンドウショッピングする服→Roomy's、MISCH MASCH、WILL SELECTION、rienda。

どれもルミネ系。清楚なお姉さん系といったお店。

 

 

とにかく花柄の服が好きで、ワンピースやタイトのミニスカートを好んでよく着ています。カーディガンスタイルがかなり多め。

男って、女子アナみたいな服装の普通な女子、好きでしょう?笑

 

靴はなるべくピンヒールに近い、つま先がシャープな5~7cmのパンプス。

なぜなら、足がさらっと綺麗に見えるから。

背筋も自然と伸びていい女感出せるから。

黒とベージュどちらの ストッキングも愛用。

 

最近は長めの爪でジェルネイル(色はピンク系や爪も花w)

顔に自信ないからマツエク長め???、会社以外の外出時は香水。

 

 

元々肌が綺麗らしく、美容部員にも男性にも、年齢問わず褒められ、ファンデーションは未だに使ったことがない。(身だしなみとしては使いたいのだけど肌に合わない…。)

爪の形も綺麗らしく、指も長いようなので、ジェルネイルは手が女性らしく映える。

 

 

ちなみに腹筋を鍛える&姿勢がいい方が美しく見えると思い、背筋は伸ばして歩き、猫背にならないよう日頃気を付けている。

外歩く時はビルや店頭のガラス窓で鏡代わりにスタイルチェックしながら歩く。

外ではもうナルシスト並みにさりげなくチェックしてます。笑

 

 

昔やったことのある何でも話せて、会うたび冗談交じりに誘ってくる男友がいて、デブ時代から知ってるから色気は感じてないはずだけど、『なんでナンパとか、不倫とか、そうゆう変な雰囲気になりやすいんだろう』と聞いたら「多分ノリが良くて話しやすいから、モテそうって雰囲気はよくわかるけど、そこがチャラくも見えるんじゃないか???」と分析。

私の女友達は大人しいしノリ良くはないけど、顔だけでチャラいとよく言われて遊ばれている。。。

 

もう、どう見つめ直していいやら、、、見た目でもチャラそうの意味が分からないから、とにかく痩せていい女になって、希少価値を上げれば見た目チャラくても本気の恋愛がいつかできると思い磨いております。。。

 

 

性格は、会社ではあまりコミュニケーションとらず静か。雑談とか面倒だからあまり入っていかないし、仲いい人も少ないし、プライベートでも仲いい人は片手ほど。

 

 

 

結構携帯は常に持っていて、ラインやメッセージ等の"確認作業だけ"は早い。

内容によっては仕事中もレスポンスすることも。

 

男との連絡は1日1通程度で良くて、忙しいのと気分屋だからマメ男は面倒くさい、束縛嫌い><あとラインは着信しても通知なし設定w

気になる人からの返事を待っちゃうタイプなので携帯鳴ると期待しちゃうしw

たまに「返事遅らせて駆け引きしてるんでしょ~」なんて言われるけど、ただただ面倒なだけです(´Δ`)

 

女友達は秒で返すか即既読、(既読早すぎて仕事してる?と言われる笑)、彼氏にしたいと言われるほど気が利いて、面倒見が良くて、優しくてマメのようです笑

 

男でも例外は、現在のパーソナルトレーナー、急な誘いでも応じたいセフレのみ笑

 誰でも急ぎや待ち合わせの時はしっかり返す!

飲み会の幹事なんかも楽勝にこなせるほど責任感や大事なところはしっかりフォローする笑

 

 

どんな機会でもお店とか調べたり予約するのが好きで、男からしたらその辺は楽なのかもしれません。(だって、行きたい店多く出してくれるかおごりだし笑)

甘えたいけど人のこと頼れないしスキンシップでしか甘えられないから態度がチャラいんだよな…。はぁ〜。

 

 

こんな見た目のスペックでも男の人が寄ってくるのは不思議です。。。

彼氏ができないのはこだわりが強いのと、色んな人に会って理想が上がっちゃたのかも><

大体同じような人を好きになる法則。

サッカー好き、BかO型、金有る、楽しい。背が高くて優しいと尚惹かれやすい。

何故かみんな酒強い、むしろ強すぎる!!

ちなみにセフレはこれに当てはまらなくても楽しくて顔が好みなら♪

 

 

どっかに良い男落ちてないかなーーーーーー。

電車で会う既婚者や、駅が同じでよく見かける人(家までわかって恐らく既婚)にも自分が良い女だったら逆ナンしてる。。。

 

 

誰か止めてくださいw 

いえ、いいです、自分でも止められないので飽きるまで続けます(^^)笑

 

ここ数年、ずっと何かしらの男性との関わりがあり、毎日男性とは連絡を取り続けているし、誰かしら会ってる人がいます。

この状況を変えるには一途になり、信じられる人を見つけるのみと思っています。 

 

 

 

ネタの過激度減ってきましたが、活動して記事になるよう頑張ります!