男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか⑦

美人ですね~

脚綺麗ですね~

胸大きいですね~

ムラムラする

 

 

そんなことばっか言うやつらが群がってきて、うんざり。

前まではモテるためにとか、女として磨いて女として扱われたい・必要とされたいという承認欲求が強く、その満たされた喜びで接してる人もいた。

 

けど、最近連絡してくる人は新旧問わずこんなワードしか口にせず、本当にくだらない男がここまで多いのかと思うと相手にするのも疲れてしまった・・・。

 

”男好きアラサー”なのに、肉食になるほどやりたいとか追いかけたい人もいないし、そのエネルギーさえも勿体ない(;∀;)

 

 

磨いた分だけ素敵な人に沢山出会えると信じて突き進んできたのに、本当に素敵だと思える人もいないから、満たされている今、ダイエットの気力もなくなってしまった。

おまけに、自分の時間が大事すぎて特に会いたいと思わなければメッセージもすぐやめるし、会う時間も作らないし、会う約束しても断ることもある。

 

出会い方もあるだろうけど、数会えば会うほど自分のこだわりがわかってきたし、自動車メーカーの彼に意外にも惹かれてアッサリ終わったことで、人を好きになるのが疲れてしまったのかもしれない。。。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

そんな冷静な気持ちの中きたくだらない輩をピックアップ。

 

 

・かつての"ドストライク商社マン"

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

関係を終わらせてから、ダイエットしてたしどんなふうに変化したのかが気になって連絡してみた。
 
私『久しぶりー✨体づくりは順調??
もうお酒解禁したから、近々飲み行きたいなーと思って声かけてみたっ』
 
男「久しぶり〜!順調だよ〜笑笑
お酒解禁したの⁈」
 
普通にやりとりできるかと思ったらラインは程なく終了。
すると、突然こんなラインが来たのだ。
 
 
男「ねぇ、俺今さえこと凄くエッチな事したい。もし俺のお願い聞いてくれるなら返信欲しいな。ただ、もし難しかったら返信しないで欲しい。。。」
 
 
 
やっばりアンタもヤリ目か!!!とりあえず変化した姿が見たいから釣ってみるか。
 
 
私『んー、初めて会う人じゃないし、○○ちゃんだから特別にいいよ!
でも、私もお願いがあるの…』
 
男「ありがとう!!嬉しいよ。なぁに?」
 
私『お酒飲んで楽しい時間過ごしたいの!
酔った方がより良いものになる笑
あと、平日、スーツ、ホテル、泊まりはなし。家はダメ。
それが可能なら会いたいな♡』
 
 
家は汚したくない行きたくない。
酒飲んで楽しい時間を過ごすことしか興味はない。ごく普通の要望。
 
 
5日後
男「今夜はどう??」
 
私『平日先まで埋まってるから事前じゃ無いと無理だな〜( ˘•૩•˘ ).』
 
 
 
急な誘いは嫌い!!
すると返事は来なくなり、男の誕生日が近かったから又連絡してみた。
 
 
すると、返事は1日後とのんびりだが来たと思ったら。。。
 
男「ありがとう^ ^
はぁ、何か思いっきりえっちしたい。笑笑」
 
 
 
なんかイラッ。
テキトーに返した。
 
 
2週間後夜中1時
男「ぬ〜」
 
私『酔ってるな〜??』
 
男「うん〜むらむら笑笑」
 
私『それしか言ってくれないのね〜』
 
男「、、、ごめん」
 
 
会いたい気持ちが失せてしまった。
やりたいなんて前は全然言ってこなかったのに、性欲処理犯と勘違いしてるわ。
 
 
テキトーに突き放して、ラインは来なくなった。
 
 
そして、コロナをきっかけに、また私から連絡したんだけど笑
それは別記事で…。