男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑦

3人目のトレーナーに変えてからみるみる成果が出て、体重が毎日減る!
ティンダーのトップ画像も巻き髪なんかに変更してどんどん写真を更新。

禁酒してるから酒なしでも良ければと伝えると、ヤリモク男はそこで除けるし、それでもいいって人はご飯だけでもって健全に釣れる♫
 
モテ期到来!!!!痩せて見た目変えるって本当にすごい・・・。


そんな中マッチングしたのが
 
・28人目  29歳 商社マン!
4ヶ月で13キロ痩せたとのプロフィール。メッセージが来て、私のプロフ画がどんどん痩せていってます?と唯一気づいてくれた人☆

お互いのダイエット法に興味津々で、ダイエットの話で意気投合。笑
メッセージしてすぐに会う話になり、まさかの翌日会うことに笑笑
なんてスムーズなスケジューリングかつお互いのフッ軽さ(*´ェ`)


実物の方が良く、感じも良いし話しやすい♫
ほどよく面白くて、ダイエットネタでも盛り上がり、私のダイエット中のお酒なしも理解してくれた☆  顔も悪くはないかな?!腕時計の感じが商社マンぽさ出てた。
家は遠すぎず近すぎず。
仕事の話を聞いたり、好きなタイプ聞いたり。
途中可愛いと褒めてくれた。


好きなタイプを聞くと「女子力が高くて、明るくて、努力してる人、、かな。」
んなの、いっぱいいるし!
『私全部当てはまってるね』←というと、それも認めてくれちゃうしw


もう聞き出すと「料理ができた方がいいね。あ、でもな、幸せ太りしちゃうなー。糖質制限中なのに、彼女がおにぎり握ってくれただけでも嬉しくて食べちゃうもん」
「あと、、、言いづらいんだけど、結構寂しがりだから、まめじゃなくてもいいけど相手してくれたり、そうやって言える人がいいな。あと年上の人の方が好きかも。」と。
今の所、当てはまってるなーʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ笑



呼び方の話にもなり、あだ名を付けあったり。
酒とさえこに酔ったと言ってきたり。
私は年上だし、敬語で話されてたからタメ口でと提案すると、
「アプリのプロフィールでタメ口の人が苦手ってあったから気をつけてた」と、しっかりプロフィールを読んで、それを忠実に守ってくれていた!誠実さを感じた。


向こうは二次会も行きたいとのことで、カラオケに。
いつも男性と会う時はお酒必須だったのに、シラフでもこの人といると楽しめる♫やー、素晴らしい!!ヽ(^ω^)ノ
あちらはほろ酔いな感じで、カラオケでは結構くっつかれてたり、真隣で見つめられてた(^^;;


商社の営業マンだからノリのいい曲も知っていて、同世代だから楽しいカラオケだった♫


カラオケを出ようとするとナカナカ出ようとしなくて、なんか暗い感じ。
『出るよー』と声かけると、
「………さえちゃんのこと、好きだわー」とイキナリ。
急すぎて『???ん???』
え?今日会ったばっかりだけど???
そうやって、やろうとする流れ???
『え?告白されてる?』と確認すると、そうだと認めてきて。
『好きなタイプってことね^_^』と返すと「なんで "好きなタイプ" ーってワンクッション置くのー」と。

展開についていけないから、今後もデートをしてお互いを知っていかないとわからないとなだめ部屋をあとにした。


カラオケ内の下りエレベーターで「とりあえずチューしてもらってもいい?」と言われたからお断り。なんだよ、軽いのかよ┐(´д`)┌チッ。


その後も、「俺普段こんな最初から気になるとかないんだけどさ、、。」



寂しいから帰したくないような発言もあったり、あきらかに拗ねた顔したり。
あちらが帰りたくないからと途中まで一緒に電車乗ってきたり。
「どっちかの部屋に行ったとしても、一緒に居たいってだけでやりたいとかじゃないんだよね。寂しいから。まぁ、色々の〝い〝は進みたいと思うけど。」
 

きっかけを作るために、私から手を出し、『色々の〝い〝、これじゃダメ?』と聞いて手を繋いだ。
向こうが帰らなそうだから私が途中まで送り電車に乗せ、「じゃ、また電話するね!」とラインではなく電話と宣言されwww
冗談かと思ったら、地元駅着いてすぐ電話きて、さっきまで会ってたのに電話www


仕事がブラックで疲れてるから尚寂しさが増すとか、車買っても行くところないっていうからドライブ連れてってと話したり、ディズニー行きたいとか、よくわからない親密度(°▽°)
会ったばっかなのに…。


あちらが 「なんで昨日の今日で飲み行く話になったと思う?」 と聞かれ、わからないと返すと「プロフィールにフッ軽な人がいいってあったから頑張っちゃった。」
プロフィールに書いてあることをちゃんと覚えててくれてるんだなー。
 
 

相席屋や出会いの場にもいかないし、自分みたいな存在はレアみたいなこと言ってて、確かに商社マンなのにそこまでイケイケ感ないし、商社マン特有の軽さがあまりない感じで話しやすいし、クソアプリなのに意外に普通の人いるの??
 


電話は50分話し、好感度持ったまま初回は終了!
フルネームと会社名も教えてくれて、大手な上に役職にもついてた。
ちゃんとドライブ連れてってほしいわ笑
ちなみに新車購入したのがポルシェだった。
金、あるんかな…。様子見。



《評価: ノリで会ったのにさりげ大手で案外いい物件!?》