男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

36歳マッチョな消防士 (続ティンダー⑫ の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

顔は好みじゃないけど、消防士だし、車あるし、シックスパックでとにかく良い体だったからメッセージ。笑

 
マッチングではかなり珍しく2か月という連絡を取り合う中で不思議と惹かれ、やっと会うことができ、口説かれることもなくカラオケで足を触られ、チューをされ。。。 
 
 
 
 「俺の女になってよ」
 
 
 
おぉー…このフレーズ、人生で3回目www
 
 
 
て、え?!?!?!
 
Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
 
「嫌?」
 
 
 
待って待って、いきなり過ぎて頭がついていかず!
そりゃ2ヶ月連絡取り合ってたけど!
気になってたけど!
好意がないわけじゃないけど!
きっとお互い会いたくて連絡とってたし興味があるんだろうけど。
足触ってきてチューして コレ言う!?
 
 
えーーーーーー???
触られて拒絶したいとも思わないから、生理的にはありなんだろうな……。自己分析にかけた。
 
 
付き合うってやりたいから…?
自慢なんだろうけどティンダーで上半裸の写真載せてたしな。
(ティンダーで上半裸=大体ヤリモクw)
 
 
 
はぁーーーー。
商社マン終わらせてから1週間。
商社マンは完全に薄れたけど、男をすごく欲してるわけでもないし、心は休めたい気もする。
でも、甘えたり恋をしたい自分もいる。
誰かに寄りかかりたい。。。
セフレとも恋人ごっこじみたイチャイチャはできるけど、お互いにどことなく距離感があるし、心は寂しい。
 
 
 
 
まーどうせどんな展開でも男性不信だし、アレしたからコレしたから本気とか遊びとか、何が正解とかないんだ。遊びのやつはタチの悪い遊びで騙すのが上手いから、こちらは気づかないんだよね。
傷つくときは傷つくしダメな時はダメ!
 
 
それに、この1週間以内で有名高級外車のディーラー、ブスの外科医と会ってどちらも微塵も惹かれなかったけど、この消防は顔が好みじゃないのに嫌な気はしてないし。
色んな男と連絡とってても、自らわざわざ足を運んでまで会いたいと思えたのは答えが出てるのでは???
 
 
 
うん。
 
 
 
私『いきなりで驚いちゃった、俺の女って・・・・・・』
 
消防「付き合うってこと!俺の女になる?」
 
私『…うん』
 
消防「よし、決まりな!」
 
私『連絡は毎日じゃなくてもいいけど、ちゃんと会ってよーー!』
 
消防「よし、じゃー結婚だな!いつしようか!」
 
 
 
結婚?なんだそのワードは(´-ェ-`) 極端にぶっ飛ぶな~笑
 
 
私『結婚??』
 
消防「結婚したくないんだろー?まだ遊んでたそうだもんな」
 
私『や、全然遊びたくない!!はやく落ち着きたい!!一人に大事にされたいもん!てか結婚願望あるの?』
 
消防「あるよ!他の男にフラフラすんじゃねーぞ?」
 
私『大事にしてくれたら行かないよ!』
 
消防「こわっ!」
 
 
 
ノリがいいのはいいけど、ノリのせいで なーんか嘘くさいんだよなー。
36歳……。それなりに経験があって落ち着いて欲しい年齢だけど、カラオケの行動といいティンダーの写真からといい ちゃらそうだからなー笑
(仕事の一生懸命さと素行は比例しないし。)
 
 
 
そっからというもの、チューが激しい激しい。
 
「俺、本当に変態だから」
 
 
曲が終わるたびチュー、太ももはずっと触ってくるし、胸も触ってくるし。ガードすると「俺の女になったんだからいいだろー」って。
 
 
はーー軽そう。
ま、どうせ他の男も探すし、ダイエットはやめないから他の男も寄ってくるし、細かいこと気にしなくていーや。
 
 
商社マンが好きだった時、彼の一挙一動で気にしすぎて心労ハンパなかった反動かな。あの時は自分を見失いすぎてて毎日気がおかしくなりそうだったから。笑
 
 
なんとも 俺様感の強い彼は、「 歌ってる時は”こう!”」 とあちらの腕に私の腕を絡めるよう言われたり。私が足を閉じでも開かれ、あちらの手は常に私の内もも。
 この手の強引というか、自信家は好きなんだよな~笑笑
 でも俺様すぎない、、、、、良い!
 
 
結婚とか欲しい子供の人数とか話がヤハリぶっ飛んでて、大事なワードが早い!
変態ワードに加え 「一晩3回」とか下ネタ。
ただのチャラ男か…?
まー、いーや。私の体がとにかく好きなのはわかった。
ダイエットだって見た目磨き。全身で勝負する為に痩せたんだし、体で惹きつけてしまうのも己の魅力ってことよね。 
なんだかんだ見た目大事だし、どう扱うかは自分次第。
 
 
カラオケ内の行動は さらにエスカレートした。