男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

合コンでお持ち帰りさせた話

otokosuki-around30.hatenablog.com

 ザキさんの社会人バスケのメンバーを呼んで合コンを開いてくれた!

ザキさん、ゆるい話し方に反して意外とアクティブなんです!笑

(前は社会人サッカーメンバーと地元の友達だったし。 )

 

 

そこにきていたイケメンを気に入った!(●'w'●)

そりゃ昔よりは20キロ程度痩せたのを維持していたけど、世間的に見たらぽっちゃり。

自分から行くなんてできないよ><でも顔好きだなー。

 

普通にザキさんと話して楽しい飲みだった。

店も私チョイスで食べたい料理食べてるし笑

 

 

流れで二次会はカラオケ♪ 自信ないとはいえ、1軒目でほどほどにイケメンと話していたからイケメンの隣をキープ!!!!

カラオケのうるささのおかげで近い距離で話せた。お菓子をアーンさせたりお酒飲み放題で仲良くなっていた。他の女と話させないようがっちりキープ笑

ふんわりしたキャラなのかガツガツせず、よくわからなかったけど、イケメンと話せて満足^^

 

 

終電も近いしとりあえずカラオケを出ることに。

私が部屋を出るのが最後になり、イケメンが待ってくれてた。

すると近づいてきてまさかのチューされた!!!!!えー!?!?!?

みんな待ってるよ~!?と思いながら、二度とできないかもと欲張って何度かした。笑

 

 

渋谷駅に向かう。なんだか皆オールムード。

ザキさんは家庭があるため帰宅。私はイケメンが残るならみんなとオールしたいと思ってた。

イケメンは「帰る」と言い張る。でも実は彼は誰よりも酔っぱらっていた。千鳥足だし、「ここはどこ???」でも帰ると言い張る。

最寄り駅を聞いて、終電が間近だったし、みんなには抜け駆けして申し訳ないけど渋谷の人混みを利用して撒かせてもらったわwww

 

バッグを持つのも怪しい程酔ってるのに何としてでも帰ろうとするから、家に送るという目的でお持ち帰りをさせた(・∀・)ラッキー

 

 

 もはや、この酔っ払いが家路を間違えたら二人して路頭に迷うぞ。。。

駅に着くたび「ここはどこ~?渋谷~?あれ、今日渋谷で飲んでたんだっけ?」と。

これお持ち帰りさせてもスグ寝ちゃうかもなーーーー・・。

(当時は記録更新のために男を喰ってた)

 

 

なんとか家に着いた。。。

よかった、無事にお持ち帰りはされた・・・。 

 

(笑) 

 

すぐ部屋着に着替えソファーでだらーっとするイケメン。静音カメラで隠し撮りしてもばれないほど酔ってるwww

 

家でも少し話して、寝ようとしてる。

寝室はキレイに整理整頓されている。衣装ケースには中に何が入っているのかも書かれていて几帳面そう。

そんな矢先、床にコンドームが入ってたであろう袋の切れ端が落ちていた。

 

『あ、コイツ直近でヤッたな』

そう確信した。イキナリ遊びに行った部屋で比較的キレイな部屋に、そのゴミ一つだけ落ちてるなんておかしいもん。

 

でも彼女いないからってやらない人も珍しいだろうし、自分もやってるし、世の中の男女は交際していなくてもやりまくってる男女で溢れてるんだな。

 

 

とりあえず一緒にベッドに寝た。

イケメンはもう酔ってふにゃふにゃ顔で眠そう。

 

 

でもそんな時でも男なんだね、手を出してきてやりました。よっしゃー!

 

 

やったらすぐ寝てた。イケメンとやれていい思い出だわ♪友達のザキさんは門限を破ったせいで家にチェーンをかけられ外に締め出されていると連絡がきた。

私はイケメンとやったことを報告した。驚いてた。笑

 

イケメンとは朝もして、ライン交換して、駅まで送ってもらった。

 

 

その後アタックしたけど、合コンみたいな飲みならまたしたいと言われ、あきらめた。

 

 

後日、合コンに同席した女子から「さえこちゃんがイケメンと夜の街に消えていった」と言ってきたけど、適当にに誤魔化して抜け駆けを楽しんだいい思い出。

 

合コンでお持ち帰りされたのは最初で最後><