男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ジャニーズ系イケメン公務員 (続ティンダー⑨の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

過去最速、かなりのノリで会う日を先に決め、会うことになった。

ベストコンディションでもなかったのに、話すたびに楽に接することができ、話す内容もそんな気を遣わずいい雰囲気だった。

 

 

仕事のことも意外に話してくれ、東京オリンピックを担当する都庁の人だった。

(人生で都庁3人目、今年公務員結構出会ってるw)

前職の話も聞き、そんなブラックな会社あるの?!て程初めて聞くブラックさで公務員に転職した経緯とか。

 

仕事が本当に忙しく仕事を理由に会えないからなかなかティンダーで会えてないとか、会えないから1ヶ月メッセージ続けて結局メッセージ返ってこなくなったりするとか。

 

私も普段ジムすぎて会えない飲めないからこそ、会えたのがお互いのタイミングが良かったと盛り上がった。

男「俺最高につまらなかった時は1時間で帰ったことあるわー」

私『私は飲まずに2時間で帰った!』

男「お、すごい、俺より長い!」

そんなティンダーの話も気軽にできた。

毎日終電なのに仕事早く上がるよう頑張って、私の希望の場所と時間に合わせて来てくれたわけだし、まぁーその点ではクリアか!笑

 

お互いの好きなタイプの話もして、「可愛くて胸大きい子」が好きなんだと。

こりゃーーーーー絶対 私の胸 期待してる。。。パット入りの形がよく見えるブラだけど、痩せちゃって もうスカスカなんやで?泣

 

あまり身構えないで会ったせいか結婚願望とかまで聞けてしまった。

仕事が忙しい時の付き合い方?彼女にこうしてもらいたいみたいな話とか今の自分と重ねた話もちゃっかりw

 

 

そなこんなで一軒目で4時間もいた。趣味の話とか意外にしてないし、そんな酔った気もしてないけどあっという間だった。

閉店の時間になり、終電まであと1時間。

せっかく隣に楽しいイケメンいるし名残惜しいな。向こうもまだいたいと思ってくれてそうなニュアンス。

 

 

男「終電何時? ダイエット中のせっかく貴重な飲む日にしてくれたし会ってくれたから、カラオケでも行く?」

 

 

「イチャイチャするー?」とも聞いて来たけど、『カラオケは歌うところだから!』と一応伝え、行くことにした。次いつ会えるかわからないし、ド平日だけどイケメンだから勿体ないwww泊りはありえずホテルもない、脱ぐこともないしwww

 

 

カラオケにつき、歌ってるとあちらから距離を詰めてきた。実質1時間も居れなかったから、ここからどう詰めてくるんだろう・・・。肩に手おいて来たり背中触っていたり腰に手まわしたり。

 

 

急に顔近づけてきて、軽くチュー。

 

 

 

もう誰と来てもワンパターン。

毎度こんな展開で飽きたな。。。

 

や、一応その時の心情は『よっしゃー、チューしてきた!しめしめ』と、する瞬間のドキドキは好きなんだが、簡単にできてしまってるな。

 

(商社マンとのカラオケではなかなかチューできず、くっついて歌うだけでもドキドキして楽しかったな・・・。)

 

 

このイケメンは調子に乗って胸やら下も触ろうとしてきたけど、そこはガード。チューより先のカラオケでお手軽に済まそう的な感じは最も嫌。

 

 

その後も「歌ってるときは邪魔しないから前奏中に(ちゅー)しよう~♪って、この曲前奏みじかーーー」とノリの良さを見せてきて、カラオケをしっかり楽しんだ。(相手めっちゃオンチだった・・・)

 

 

恐らくハイスペックだし、次の繋げた方がいい。

私からも攻めてその気にさせといた。

帰る間際にはズボンの上からすっかり大きくなった股間も触らされ、大きさも悪くはなさそう(・μ・)

 

 

「また会いたいから、その日まで頑張ってライン続けてね」

「お酒なしってことは、今月また会いたいってことでいいのかな?笑」

 

と、訳ありの感じのラインでその日を終えました。

楽しい展開になりますように♪

 

 

≪評価≫ 都庁、イケメン、おごり、楽しい!乞うご期待!≫

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com