男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブログに登場した人たちのその後②

地元でナンパしてきた都庁の人。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私のこと好きなような発言や、付き合ってとする前に言われても嘘くさくて仕方なかった。
ただ、このブログでは伝えられてないけど、本当にいい人だなーって思ったのに、『前告白してきた職場の後輩と付き合うことになった、ごめん』と一方的に来て、おそらくラインブロック!!

 

 

最初からヤリモクだったんだな。

 

嘘くさい言葉も多かった印象深かったコイツ。。。

 

 

 

 

もぉ~~ティンダーでしょっちゅう出てくるぅぅぅぅぅううう!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

ティンダーはGPS機能がついており、相手がどの辺いいるのか距離で示される。

我が家は比較的郊外だし、家で探すとなると都心の人と家でもマッチするには20km程度がギリかなーといったところ。

家の近くの人に限定するとパッとした人住んでなさそうだし、都心にも目を向けたかった。なのでざっと自分を中心に20kmの範囲内にいる人を表示させるようにすれば、職場からでも家からのどちらかから行きやすい人と出会えるかも♪

 

家にいる時は、3~4kmはもはや近いし、6~9kmだと車などがあれば2~30分の距離だし、11km程度なら電車使って30分ほど、20km程度なら電車使って50~1時間ほどと分析していた。

職場は都心だから、都心にオフィスを多く構えるサラリーマンやハイスペと出会える率も高いし!

 

 

 

新規探し、やさぐれた時、超絶暇な時、ジムのマシンで時間つぶしの時、会社の席での暇つぶしetc・・・

とにかくスワイプ(男の人をYES/NOする作業)をしている。

 

 

無作為に男の人が出てくるはずなの。でも、よく出てくる人もいて覚えちゃったり。

そんなよく出てくるから、向こうがすでにイイネしてくれてるのかな?と思うほどよく出てくる。

 

 

もうね、家でスワイプすると、この都庁よく出てくるのwwwwwww

そもそも前からよく出てくるヤリモクをプロフィールに書いてある印象的な人がいるのは知ってた。覚えちゃうほどよく出てくる人の1人だった。

でも、最近顔写真が追加されてたから確認してみたら、その都庁だったんだよねw

まさかのヤリモクアピール男の正体はお前さんかい!!!!

 

 

【ゆう28歳/公務員/1km先】

≪プロフィール≫

完全なるヤリモクです(一点の曇りもなし)

婚約者、セフレもいますが、あの瞬間のドキドキの依存症です。

経験人数は200以上ですが、決してうまくないです。でも頑張ります。本当に本当に頑張ります。本当です。

 

場所は新宿、渋谷、池袋、錦糸町、八王子、立川、川崎あたりでお願いします。

 

すぐ始まるのも苦手なので、お酒飲んでお話ししてたくさん笑って、くっつきたいです。

 

そのまま気が合えば長く続いて欲しいです。

 

飲み代とかコンビニ、ホテル代は負担しますが、援は嫌です。男としてのプライドが傷つきます。

 

LINEとかはあまり聞きませんが、ドタキャンする時は連絡ください。ドキドキルンルンしながらハチ公状態はダメージの大きい仕打ちです。

 

こちらの見た目も大したことないので、過度なぽっちゃりさん以外ならウェルカムです。(華奢なんで乗られたら骨折れます)

 

常に敬意を払って楽しい時間を過ごせたら思ってます!ヤリモクこそ紳士たれゴムもつけます。

 

まとめると、ホテルの帰り道の戦友同士みたいな俺たち何も隠し事ないぜ状態の依存症です。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

あほか!

てか、ティンダーというクソアプリでこんな下手に出て長文でヤリモク志願する奴初めて見たよ!!!もーつっこみどころ満載W

28歳じゃないだろ・・・。私本人から都庁職員である証明書のために保険証みたから間違いない。

行動範囲の場所は全部ラブホあり、てかカナリ範囲広いしホテル街知り尽くしてそう。(←場所見てぴんと来てる私もとか言わないでw)

 

やるまで本当に紳士のようだったし、確かに飲んでて楽しかった。。。

でも、以前から知っててこのプロフィールの使われてた写真は別人だったはず。

もしや、、、、美容外科通ってたのは顔面整形してるのか・・・。

 

 

一点の曇りもないヤリモクだったんだね。たまたまナンパで出会っていたのがビックリだわ。

この人の写真は1枚もなかったからスクショしてNO!

ばいばーい!

 

 

 

家でスワイプしまくると、またお前さんかい、、、、でも違う写真が出てきたけど、間違いなくこの人だ。写真変えたのかな。あ、プロフィールも変わってる。

 

【ひろ28歳/会社員/1km先】

≪プロフィール≫

別れたばかりなので遊びたいです。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

婚約者と別れたのか。

写真変わってるし、とりあえずスクショ。

NO選択して ばいばーい!

 

 

 

 

再びスワイプしまくると、またお前かーーーーーーーーーーーい!!!!!

【ゆう28歳/会社員/1km先】

≪プロフィール≫

彼女がTwitterでオフパコしてるの今朝発覚しました笑

今日都内でお会いできる方いたら、お願いします!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

※「オフパコ」はネットで出会ってから、実際に会って性行為を行う事です。(ネット引用) 

 

しょっちゅうプロフ変えてマメだね。。。とりあえずスクショ。。。

スクショを見返してみると、あることに気づいた。

 

 

【ゆう28歳/公務員/1km先】

【ひろ28歳/会社員/1km先】

【ゆう28歳/会社員/1km先】

なんと、プロフィールが3通りあるのです!!!!

たまたまスクショしてたから気づいた笑

特にティンダーの名前は仕様上変更不可、少なくとも【ひろ】と【ゆう】で2アカウント、【ゆう】の職業とプロフィールを都度変更しているなら2アカウントのままだけど、そんな面倒なことする????

 

 

あー言えることは、見た目にも気を使って、楽しませ、敬意を払ってとにかくヤリたい人なんだってことがわかった!ラインではブロックされて繋がってないけど、まさかティンダーでこんなにもしつこく出てくるからネタにしました笑

 

 

職場でせっせとスワイプ。

 

【ゆう28歳/公務員/6km先】

≪プロフィール≫

完全なるヤリモクです(一点の曇りもなし)

(以下略)

 

 

 

もぉ~!!!!!! 職場でも出てくんな!!!!!!w 

 

 

こちらもよかったら。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com