男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元のナンパ 〜公務員〜

終電で帰宅し、地元の駅のホームからエレベーターに乗った。
茶髪の男が視界に入り、視線を感じる。
他の人も乗り合わせてるけど、なんとなく話しかけてきそうだな…。
そのまま話すことなくエレベーターを降りた。


家に向かってる途中、さっきの茶髪男が話しかけてきた!!!!…やっぱりね。笑
普段から歌舞伎町で話しかけてきそうな人は目線とか態度で察知できる技を身につけていたのと、ナンパは慣れっこ。
ちらっと見て、雰囲気かっこいいのタイプか…でも顔なんとなく嫌。

ナンパする人のメンタルってすごい。横谷斜め後ろから執拗に話しかけてきて、笑うまで話しかけてくる。
その人は面白いトークで質問もあったりして、つい返してしまって、なんとなーく会話が成立してた。

要は、振られて、さらに悲しいことがあり、誰かと飲みたい気分だから飲みに行こうと。
猫も家にいたし、さっさと帰りたくてと話すと、コンビニで好きなもの買っていいから、コンビニ行くくらいは付き合ってと言われ、こんな面白いやついないでしょーなんて自分で言ってくるからコンビニに行ってあげた。
お茶と高めのアイスと、あちらがキャットフードも買っていけと言うから買ってもらった笑

変なやつ…。


その人は公務員でいいところの勤めだった。身分証まで見せてきて、この人はこれが自慢なんだなーと思いながら、仕事の話をペラペラしだして、家の方面まで送ってくれちゃうから、また話を聞きたくてラインを聞いた!この調子なら次あっても奢ってくれるだろうな♫


家までは送らせず、手前で返した。

ラインはすごーく冷たくて感情がない感じ。
会いたいとは言って来るけど。


インパクトはあったしまた話したいけど、顔がタイプではなかったからナカナカ会う気になれなかった。他の会いたい人とかもいて、優先順位も後の方だった。


文がつまらないなりに連絡はたまーにきてて、3ヶ月後くらいにやっと会う気になり、飲んだ後の帰りに声をかけてみた。

ちょうど地元に着く時間が同じ事もあり、地元の居酒屋で飲むことに。
やっぱり直接話すと面白い!しかもネタが豊富!全部本当かわからないけど、

じいちゃんがヤクザ
昔地方の警察官だった
職場の組織の派閥(公務員)
洋服はハイブランドが好きな話
母子家庭で妹がいて、自分が学費とか物を買ってあげてる話
キャバクラに連れて行かれる話

中でも驚いたのが出張ホストの話。
これは妙にリアルで、1番嫌だった客の話を聞かせてもらったり、男版デリヘルみたいだなーと思った。
だからトークがそれなりにできるのかも?!

職場の後輩に告白されて困ってるとか、ふーん…って感じの話ばかり。


夜中3時くらいに帰ることになり、会計の時に払ってるのみられたくないからトイレに行ってと言われて行った笑。トイレに行くのが逆に礼儀なのかしら…。財布出さない女も感じ悪いし、男気ある人はさらっとトイレのタイミング利用して払っておいてくれるし…。
今度から店出る前にトイレに行こう!トイレ素直に待ってたら、会計の時に財布出すし、済ませてくれてたらお店の外で財布は出そう。男の人を立てるのも役目なのかもしれない(´・ェ・`)

次は家まで送ってもらった。
会ったことをすごく喜んでくれてたし、好きにはなってはなかったけど、おちょくるために『うちに寄ってく?』と言ってみた。
むこうは喜んで来たがったけど、『絶対になんもしないならいいよ』と釘を刺して、逆に辛いから帰るとなった。
さっさと歩いて帰ろうとする姿をマンションの入り口から見送ってたら、早足で戻ってきて『後ろ髪引かれるから、早く中入って!襲っちゃいそうだから!』と帰された。

ここまで来て手を出さない奴いるんだ…。感心ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


気が向いて1週間後、再度新宿で飲むことに!
事前に食べたいものを聞かれ、調べてくれてたもののどこも予約取れずでいっぱい…。
自分はなんでもいいけど、女の子が喜んでくれるお店に行った方がいいって厳選してくれてたみたい。女子の気持ちはとてもわかるみたい。


以前同様全おごりだと思ってたから、前に行きたかったチーズタッカルビのお店に行って、お酒も遠慮せず飲んだ(´∀`)
お腹もいっぱいで飲めず、時間は夜21時くらいでなにしようかと…。明日職場の草野球があるからまぁまぁ朝早いし帰るでもいいし、次行くでも大丈夫だよーと言われ、答え出せずに悩んでいた。
一応いい雰囲気ではあったはず。


すると、私の反応がかわいいとか言い出してむこうが『我慢できない!!!』と手を引っ張って、ラブホに連れて行かれた(≡Д≡;)
行かない!!と入り口前で抵抗して、付き合ってない事も伝えたのに、『じゃー見るだけ、どんな感じのところか。俺あんまこないからさ』ととりあえず中へ。

入るなり空室のボタン押して『押しちゃった』(o´∀`o)……フロントにさっさと金払いに行っちゃったから、ついていくことに。
もー諦めてしました。
私のこと好きなような発言や、付き合ってとする前に言われても嘘くさくて仕方なかった。
ただ、このブログでは伝えられてないけど、本当にいい人だなーって思った。


でも、錯覚だった。
次の日夕方ごろ、『前告白してきた職場の後輩と付き合うことになった、ごめん』と一方的に来て、おそらくラインブロック!!
そこまで執着なかったけど、クサいセリフや好き好き言ってきてたのに分かりやすいほどのヤリ捨てw
だったら最初からヤリ目として近づいてきてくれてよかったのに!!!!
妙に傷ついた。。。
散々引っ張ったけど、むこうの思う壺ってゆー悲しい末路(´xωx`)


300人斬りセフレの男に相談したことがあった。
そしたら、女とやるには好きとか付き合うって言っといた方が簡単にやれるんだよなーって。
まさにやりたいだけの男やないかい!!!


ナンパはろくなことありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ま、イケメンの誘いには今後も乗ります笑