男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸手術8〜14日目

◎術後8日目

 ソファで寝てると眠りが浅く、トイレで目がさめる。

4時に覚め、猫がうるさくて結局熟睡できず…。

しかも、膝近くの内ももが程々に痛くて、歩くときに当たったり、意外にまだ支障があると思った。

 

仕事始め。ベージュの着圧ストッキングを履き、色が濃く不自然だからロングスカートで出勤。

脂肪が定着してないうちは衝撃でつぶれてしまわないか不安で、胸を守るために満員電車が怖い(>_<)デスクワーク故、椅子の立ったり座ったりは毎回ちょっと踏ん張ってる。

胸の注入部分にまだ張りがあり、たまにキュンと痛くなることがある。病院に問い合わせたけど、2週間目までは様子見とのことで、脚と胸にはクリームで保湿を行うことにする。

 

内もも膝近くにあった内出血が膝下まで降りてきてる。しかも意外に色濃い…。早く消えてくれ( ; ; )胸の内出血もなかなか引かない。真っ黄っき。

 

夕飯はミートソース食べるからと思い、カロリミット。アイスも食べちゃった。食欲とまらねー!!笑

 

 

◎術後9日目

 

寝起きのもも裏足のツッパリ感が結構痛く感じた。

起きてしまえば大丈夫。歩くのも結構普通の速度。着圧ストッキングは濃いベージュと黒の着回し。黒はタイツのように使えていいけど、汚れが目立ちやすい。優先したいベージュは頻度が上がるが、洗濯中はガードルが7分丈位だからひざ位まで上げロングスカート。

 

ムクミか腫れかわからないけど、顔とお腹周り、腕が太って見える。便秘も続いてるし、太ったのか変化がわからない。(1週間太ってもおかしくない生活してたし)

 

昼はカロリミット飲んだからお菓子食べてみた。(←リミッターゆるい汗)

効いてない気がするぶくぶく太る気がする。怖い(>_<)

 

会社の椅子から立つ時、太もも外側と、膝内側の両方がずっしり重い感じに痛く、つまり膝にかけて全体が痛むような感覚。

 

便秘も悩みで、トイレで30分くらい踏ん張った。

 

出かけて、ただでさえむくむのに、とにかくむくみが本当にひどい!!!!足首ふくらはぎ、膝もも…とにかく足全体!!むくみすぎて足が苦しいというか窮屈!!早く治れー!

 

 

 

 

◎術後10日目

 

足は相変わらずパンッパン!スパッツきつい!

胸は若干張りが治まったのか、少し脂肪が減った感と、下に降りてきた感じがした。黄色い内出血はなかなか引かない。

 

会社でもやはり足はパンパン!!タイツとスパッツの2枚履きで少しはマシかなって感じだけど膝ともも外側付け根カッチカチ。

 

 

◎術後11日目

 

体全体のむくみが引いた感じがする。

胃周りのお腹、鎖骨がすっきりした印象。やっと体全体のむくみが引いてきたのかも。

 

1日ダラダラして、夕方から雨で、21:00から婚活パーティ!公務員、証券マン、医者がいた。

証券マンとカップリングして、寂しいと言われたから相手の家に行った。今日はストッキング履いてないし、痣も気になるし、やれるわけじゃないし凄く悩んだけど。

結婚願望ある割には全然積極的じゃないんだよなー。。。手は出してきたけど。 別々の布団で寝た。謎。

 
 
◎術後12日目
 

椅子から立つときとかは膝がピキッとする感じがあるのと、便座はもも裏がやはり痛いけど、膝曲げやすくなったし、腫れがだいぶ引いてカナリ歩きやすくなった♪

胸の腫れも引いてきて、馴染んできた感じがする。相変わらずベースの形は不格好だけど。。。

 

証券マン微妙てか脈ないし、婚活うまくいかないな〜。

 
 
◎術後13日目
 

明らかに寝起きの足が楽だったし、立ち上がりも比較的スムーズだった。もも裏、膝近くの内ももにハリ感や痛みは感じるけど、階段とか、浅くしゃがむ程度なら全然大丈夫!むくみもほぼ無い感覚。もも裏は押すとまだ痛いけど、ゆっくりなら便座も座れる。

ストッキングの脱ぎ履きもかなりスムーズに。

鎖骨周りもケアする事にした。あざもだいぶ引いてきて、あとは胸の内出血と、ハリが少しなくなればといったところかな。脇近くもまだ硬い感じがする。

 

会社の椅子から立ち上がる時、やはり内もも膝付近〜もも脇〜裏にかけて硬直した感じはあるけど、歩くと慣れてくる。

 

夜は湯船に浸かって、足を屈んだ時にもも裏がかなり突っ張る感じになった(>_<)はち切れそう!

まぁ日常生活には支障の無い痛さって感じかな。

 

 

腹筋再開!!腹肉やばい汗

 
 
◎術後14日目

歩きがかなりスムーズ!昨日よりも確実に良くなってる。もも裏からうち膝あたりに突っ張った感覚はまだまだあるけど、階段余裕、曲げ伸ばしも余裕!

胸の上部はやや張りのような痛みを少し感じるけど。

 

席から立つと、付け根から前ももがパンッパンに張ってはちきれそう!!歩くと慣れるけど、膝は階段とかもやはり平気だ。

 

湯船に浸かると足の曲げ伸ばしがさらに楽になった気がする!動いてると痛くないし、階段楽々だし。温まった後、胸の張りを感じた。胸の内出血がまだある。

 

最近満員電車が怖い。左側かばうことが多く、脂肪量減ってるんじゃないか心配(´xωx`)デコルテクリームでケアはしてるけど。足も保湿クリーム毎日塗って乾燥を防ぐ。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com