男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2019-06-18から1日間の記事一覧

マッチングアプリ【タップル】25歳禿げたいしだ壱成

気軽に本気のアッチングアプリ参入!5か月弱で20人に会った。 さて、強烈だった5人目いってみよう! ⑤25歳 禿げたいしだ壱成 トイレでの自撮りが読モのようで、爽やかでかっこよく年収700万、マンションのジムをよく利用していてランニングが趣味。 遊んで…

マッチングアプリ【タップル】で会ってきた人たち①

気軽に本気のアッチングアプリに手を出し始めた。 5か月弱で20人に会った。 ここでは会った内容や感想を述べちゃう。 ①1歳年上工場勤務写真詐欺 メッセージ、ラインも楽しく、ロックが趣味でライブ通いが好きなところが話が合うと思った☆恋愛観も似てそうだ…

出会いを求めマッチングアプリ タップル始動!

痩せてから街コン、相席屋、合コン、パーティー系沢山行きました。 無料の婚活や、安いのに絞っていってたけど、軍資金も少なからずかかっていることでしょう。 ある時ふと・・・「数は出会っているのに、相手のニーズに私はミスマッチだ」と男女関係に発展…

豊胸手術8〜14日目

◎術後8日目 ソファで寝てると眠りが浅く、トイレで目がさめる。 4時に覚め、猫がうるさくて結局熟睡できず…。 しかも、膝近くの内ももが程々に痛くて、歩くときに当たったり、意外にまだ支障があると思った。 仕事始め。ベージュの着圧ストッキングを履き、…