男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【タップル】で会ってきた人たち①

気軽に本気のアッチングアプリに手を出し始めた。

5か月弱で20人に会った。 

ここでは会った内容や感想を述べちゃう。

 

①1歳年上工場勤務写真詐欺

メッセージ、ラインも楽しく、ロックが趣味でライブ通いが好きなところが話が合うと思った☆恋愛観も似てそうだし、仕事の調整もしやすそうな人でスグ会う日にちが決まった!

 

実際会ってみると・・・実物ちがーうwwwプロフィールは白飛びの自撮りだったけど、顔のパーツがわかるからといくらか期待減らしてきたけど、顔のイメージまで違いがっかりw

行きたかったお店に行き、タイプではないけど話は盛り上がった♪

引いちゃったのが、おごりではなかった。痩せてから男の人と飲むと男の人が男気で払ってくれてたから。。。

月曜だし、これ以上出費させられたくないから2軒目行かずに帰宅することに。

改札まで送ると言われ「手でも繋いでおく?」と聞かれ、イラッ。

この人男らしくないなー。手を繋ぐか聞いてくる人は自信ないことが多い。でも断るのも面倒だから手くらいは握手と思ってボランティアで繋いであげた。

改札で見送られ、一応多く払ってもらったから社交辞令でお礼連絡。

すると「可愛い人だったな~・・・。ハグしておけばよかった。草食だからできませんでした笑」ときた。文面にイラっと来て、既読スルー。草食ではなく自信のないスケベ野郎め。

あちらも察したようでそのまま終わり。

 

②36歳フリーランスのカメラマン

有楽町~銀座~新橋エリアで活動しているというフリーの方。写真がかっこよく、数枚載ってて間違いなさそう!①の男性の次の日にセッティング。ラインで”今の僕の写真送っておきます”と寝起きの素のが来て、その時点で期待は薄れた。

 

雰囲気がよくて、照明暗めのお肉が食べれるお店っちゅーリクエストにも対応してくれて、コリドー街にある少し高めのシュラスコのお店を予約してくれた。

(肉4種、野菜2~3個付いた2人用くらいの串1本5千円・・・。)

雰囲気は要望に合致したお店で、もはや大人な雰囲気で緊張すら覚える。

 

よくよく話すと、求めてた出会いと違った。相手は恋人前提の出会いが欲しいわけでもなく、いい出会いがあれば彼女でも友達にでもなると。ご縁があって恋愛に発展してくれたら嬉しいけど、それに対してガツガツすることはしないと。

 友達呼んで家でタコパとか、まさかのネットワーク???いや、その臭いはしなかったけど、少なからずベクトルは違うし、適当に話して何も生まれずに解散。

会計はしてくれたので友達とは来れない美味しいコリドー街のお肉を堪能♡

 

 

③プロフィール忘れたヤリモク

タイプとガンガン押してきて顔良さそうだったから会うことに。最初2対2で飲もうとか話してたけど急遽予定が合い会うことに。

車で2時間かけて私の地元まで遥々・・・。あー、写真より変・・・。

車危険と思ったけど頑張ってきてくれたから乗って、ドライブ中付き合いたいってかなりしつこく、結局下ネタになり、大きい自慢してきて、ホテル行こうと言われ。なんとかせずにドライブから帰宅、解散。次はやろうって話をされた。

大きいし味見してよければセフレと思って接してみたものの、ラインの文章がきもい。変態の文面で、好きじゃない人に対してあっさりしている私はドン引き。

セフレにもしたくなく既読スルーし、幕を閉じた。変なやつだった。

 

 

④真面目そうな商社マン

新卒の商社マン!やったー☆年下気にしないし商社はもてるから若い内に芽を摘まな♪ダイヤの原石になりえると期待を込めて会ってみた。文面実際会った人柄もよく、見た目もまぁ~なしではない。

安く済ませたく金の蔵のコース。入社して通勤も遠いという理由で来週から一人暮らしだという絶妙なタイミングだし、あちらからの脈も感じる。でも、そう簡単にはいかなかった。

会計、割り勘。ありえない。安い店なのに割り勘。若いとか関係ない。

ついでに話がつまらない。ノリあわなそう。そもそも女性経験少なさそうで童貞疑惑。ちなみに童貞は嫌い。。。

引っ越しが落ち着いたら会えるから又是非と来たが、返事せず、終わった。

条件も大事だけど、やっぱフィーリングが一番大事。。。

 

 

5人目・・・強烈だった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com