男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【タップル】で会ってきた人たち ②

気軽に本気のアッチングアプリ参入!5か月弱で20人に会った。

 さて、6人目以降いってみよう!

 

⑥33歳不動産

強烈だった5人目(ストーカー気質の禿げたいしだ壱成)を早々に切り上げ、その後すぐに会うことになった。

 

実物会ってみると背が165cmくらいで、久々に低い人と会った・・・。顔は大きく違う事はなく、営業してるからトークは特に問題なく、テキトーに居酒屋へ。

上場企業でマンションの分譲販売をしているらしい。かなりブラックで休みがほぼないとか。。。前会ったことある分譲不動産2人いたけど、話す内容は同じだった。不動産ってブラックなんだ・・・。休みも火水で合わないし。

不動産について興味があるから話の内容は興味深いものだった。

 

次男で、横浜方面に生前贈与された持ち家あって、収入もよくて条件は良かった。

1軒目を出ることになり、私から誘ったのに全部支払ってくれた。

 

そして11時ごろ。2軒目どうするか聞かれ、選択肢にホテルかカラオケだった。

おぉ、ためらうことなくホテルの打診!!嫌ではなかったけど、いきなりホテルにしてはまだ温まってない雰囲気。せっかくだからカラオケ☆

その人は前身カラオケ店員だったほどカラオケ好きなこともあり、純粋にカラオケをした。

 

仕事が終わるのが遅いと帰らないこともよくあるとの事で、次の日仕事があるからどの道泊まることに。

テキトーに空いてるホテルにずんずん入って値段見ずに部屋を選び、支払いをし、部屋へ。スマートすぎるというか、ロマンチックでもなんでもなく、勝手に行っちゃってるところについて行ってる感じだった。

部屋でも適当に話し、することもした。ぜーーーーんぜん愛書良くもないし、雰囲気も良くはないし、悪いわけではないのに感情が無のまま。。。

次の日もアッサリ解散!

 

昨日の禿げ壱成とは正反対のお方だった。一応お礼したけど、社交辞令みたいな内容で終わり。その後もイキナリの誘いしか来ず会う事はないな。

 

 

⑦26歳くらいの人

まーまーかっこいいかな?と思い、お互い彼氏彼女探してたから休みの日に昼飲み。

下ねたな雰囲気で、誘ってきたし早々へホテルへ。悪くはなかったけど、良くもなく、印象の薄――――い人。ただのヤリモク。

 

 

⑧28歳くらい地元近い人

休みがバラバラだったけど、地元が近く飲みに行く約束をした。

地元の鳥貴族で飲むことになり実物の方がかっこいいという稀なケース!!!!

話した感じはおっとりだけど、ぼそっと面白い波がないマイペースな人。

会計もしてくれたし、意外にこうゆうタイプもいいのかな??とも思ったけど、お互いどっちつかずでフェードアウト。こちらお印象薄い。忘れた頃連絡来るけど、多分やりたいだけと思われてるな、残念。

 

 

⑨35歳真面目そうな人あっくん

新宿勤務、船橋一人暮らし。タイプと言ってくれ、真面目そうで、メッセージも丁寧。

忙しかったらしくナカナカ予定が合わなかったけど、やっと会うことができ、新宿であっくんおすすめのイタリアンへ。

好きな物、家族の話、甥の話、将来の話が自然とでき、落ち着くし初めての感覚だった。この人と結婚するのかな・・・。

5日後再び会い、米沢牛の焼き肉に連れて行ってくれ、良い雰囲気だなーと思っていたら告白をされた!!喜んでお付き合いをすることに☆

でも、、、その時の嬉しい感情以上に好きになることはなかった。

 

タップル上で他にもメッセージをしていた人に会い、強く惹かれてしまった。その人に会いたい気持ちがいってしまった。

あっくんの返事は遅く、つまらなかった。話題も振ってこないし、定型文みたいに。休みを合わせて映画を見に行き、昼からデートしたけど、手も繋がず、これか発展させていく相手のはずなのに、前に進む気が起きなかった。全てにおいて提案もないし、楽しい雰囲気も伝わらない。

唇もガサガサで歯も黄ばんでて、チューする気も失せたし、他に気になる人がいたからか顔も冷静に判断し、好きじゃないと気づいてしまった。

 

気になる人には毎日連絡を惜しまず返事し、一応付き合ってるあっくんへは億劫な上に後回しにしていたら5日経っていた。あっくんに既読スルーされてしまい自然消滅する形であっけなく終わってしまった。

 

 

⑩25歳ホスト

毎度長文で動物大好き、猫も犬も飼ってる人。全然ホストっぽくなく、ホストと真剣に交際することはないからやれればいいと思ってたら返事が来なくなった。  

時間ができた時に久々に連絡してみて、またメッセージ再開。

ホストはやっぱりホストで、私のことは可愛いしやりたいと思う。でもお店にも来てほしくて生活かかってるから、とりあえずお茶でもしようということに。

ホストの住む最寄り駅でちょうど合コンがあったし、ホストの出勤前でちょうどよかった。

スタバでお茶をし、出してくれた。その日はお茶で終わり。

 

またタイミングが合ってホストに家に遊びに行くことに。同伴をすればその分長く居れる・・・=やる時間ができる。「店に行く」とは明言しなかったけど、顔に似つかないほどかなりテクニシャンで、頑張ってくれて良い思いをさせてもらい、お店行ってあげるか・・・と初回としてそのまま同伴出勤した。対価を支払いたくなった稀なパターン笑

 

ホストクラブは3回目だったけど、オープン間もないお店でテレビで見るキャバクラのように白を基調にした豪華な内装。

おまけにキラキラしたイケメン揃い、代表兼№1とも飲め、かっこいいし面白いし、行って良かったと思えた。

トイレに行く時が好きで、トイレから出ると「姫おかえり」とトイレの前でおしぼりも持って待ってる笑

なんとなく行ったホストクラブは終わり、また忘れた頃にホストから連絡がった。

世間話に次いで「あと少しで今月№に入れるんだ・・・来て欲しいけどダメだよね?」ときた。

プライベートで又やれたらいいけど、ホストに金使うのが何より嫌いだからお断り。だって、無駄に高い金額でボッて、女のこと金づると思って上っ面の好きの感情を表現して、その場だけの関係。金がなかったら成り立たない関係。価値を見出して使ってない金はどぶに捨てるのと同じ!!

店に行くこともないから期待してるなら無駄ともハッキリ告げ終わらせた☆

その後、彼はメキメキと実績を上げたようで、HP見たら№入りしてて驚いた・・・。

すっぴんブスだけど優しいし、癒し系だから店に行って応援はできないけど頑張ってほしい^^ 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com