男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【タップル】で会ってきた人たち ③

気軽に本気のアッチングアプリ参入!5か月弱で20人に会った。

 さて、11人目以降いってみよう!

 

 

⑪37歳 学校の先生

先生からメッセージが来た。かっこよく、178cmと高く、プロフィールも文面もしっかりしていて、謙虚で、全てに好感を持てた。

返事をするとすごく喜んでくれてるのが伝わって犬みたいな人だった。

私も急速に引かれ、グイグイ会いたいというように。なかなか時間が合わず、会えなかった。

 

やっと時間が合うタイミングが訪れ、終電がなくなるような時間の待ち合せだったけど、先生は車で迎えに来てくれることに。

勿論会ったことなくて車は不安だった。酔った勢いだったのと、事前に電話を何度かしていて大丈夫だと判断した。

 

実物は若干劣るけど、話し方もわかっていたし、癒し系。昔はバンドマンだった経歴もあり、教員免許もあって将来を考え公務員。先生になってまだ数年だった。

 

先生の家に行きお話し。引っ越したての家でなんもなかった。

真剣に接したいからセックスはしないと伝え、添い寝だけ。悶々したけど先生も真剣だと思ってたし。

 

次の日も駅まで送ってもらい、改めて土曜日飲みに行くことに。

実は⑨の付き合うことになったあっくんと、次に出てくる⑫年下の不動産と3人同時進行だった。

⑨の付き合うことになったあっくんを上回ったのが⑫年下の不動産なわけだが、先生とデート中に⑫年下の不動産くんと夜会えることになった。

 

先生もかなり気になってたけど、⑫年下の不動産くんは心に根強く、先生はまだ帰りたくないと駅で熱いチューをしてきたが振り切って帰った。

(⑫年下の不動産とその夜合流するんだけど)

 

先生はいつも返事遅かったけど、私から興味が薄れていってるのを感じた。ヤリモクに見えなかったけど、ヤリモクだったのかもな。好条件なのに独身でおかしいと思ったんだ(・ε・)

 

 

で、2人の良い感じだった男よりも優先した

⑫年下の不動産

なかなか癖の強い、私の人生でもかなり印象に残った人!別記事にします。

 

 

⑬同い年 長身イケメン

マッチング後、かっこいいから自分からメッセージした人。返事が送信して1~2か月後に来た。

詳しい経緯は忘れ、早く会いたくて指定した日は出張帰りになるから22時から飲めると。

出張後で荷物置きに帰ったりするともっと遅くなるからと、相手の最寄り駅に22時と指定された。居酒屋で飲むはずが、時間近くになったら「宅飲みでおいい?」と。絶対やりもくじゃん。会ったことなくて車とか家とか、顔違った時に逃げられないのが嫌なんだよね。。。

”イケメン”と信じていったけど笑 (イケメンならヤリモクなのは問題なしw)

実物は写真程良くはなく少し太ってて、まぁー指定通りスーツで来たし、背は180くらいあるし、悪くはないから部屋行って飲んで、密着してくるのも早かったし、あれよあれよとやったけど。

慣れてる流れ、でも嫌いな流れではなかったし相性もよかった。

でも、そんなに次会いたいと思わせるインパクトに欠け、会っていない。1年後くらいに連絡来たし電話もしたけど結局うやむや。まーーー相当気が向いたら又会う程度♪

 

⑭30歳 長瀬似のイケメン

歴代の関りを持った男性の中で5本指に入るイケメンかと。なんせM写真より実物がよく、背も高くてスーツが似合い、横顔はもろTOKIOの長瀬だった!!!見ているだけで幸せに笑

居酒屋のカウンター席に座り、そんな長瀬がガンガン口説いてくるし、普通に話してて不意に「かわいい」の言葉を発したり、イチイチきゅん!!!

 

長瀬の見た目からチャラく見られたりヤリモク女がいることが悩みと言ってて、確かにやれるだけでもいいやと思ってたから図星(-ε-)

顔良すぎて付き合えない・・・。1軒目は楽しく終わり、2軒目は長瀬はカラオケ苦手だけど行ってくれた。

カラオケは私のオンステージ笑

時間が経つにつれすごく密着してきて、我慢出来ないとチューしてきたり触ってきた。カラオケでその流れはまずいし、1軒目の会話的に”軽い女と思われてはいけない”とフィルターがかかり、あちらを抑制した。

長瀬は忙しくてなかなか休み取れないと元々言ってたけど、温泉とか海とか、ドライブとか行きたいね~なんて提案してきて、「え?いけんの?なんなの???」と混乱。次の話も進んでいる感じだった。

 

悶々してカラオケを出て、終電まで時間があったから外で話していた。

長瀬が「帰っちゃうよね~。もっと一緒にいたいな」と言い、軽い女と思われて嫌われたくない!・・・・・と心にあって断ったけど、とりあえずチューで我慢した。いや、我慢できなくなってきた。長瀬も諦めて帰ろうとしていた。

 

長瀬に次の約束しようにも仕事でウヤムヤにされ、「この人次会う気ないな」そんな気がしてならなかった。本人にも「次会う気なさそう」とつい出てしまい、「そんなことなけど、本当に仕事忙しくて結構寸前にわかる感じなんだよね・・・。あとは俺の行動で信じてもらうようにしないといけないよね」と。

でも、”次はない、今日逃したらダメだ”のやりたいスイッチが入った。終電が近づいてて長瀬は帰そうとしていた。でも帰らないとごり押しし、結局一緒に過ごすことに。

 

あちら詳しくないといいつつ歌舞伎町の安くてホテルっぽく見えないホテルに偶然見つけたかのように入ったけど、絶対に知ってたと思った。

歌舞伎町のラブホテル好きな私も知らなかった安い穴場な感じ。

 

驚いたのが大きい、相性・テクニックがよく、回復も早い。晩と朝含め6回した。こんな元気な人初めて!!顔の通りやりまくってるとしか思えない。

 

で、やっぱり連絡取れなくなったw そのまま仕事行ったけど、やっといて良かったーー!!笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com