男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

製薬会社ハイスペック ミツくん

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初のコリドー街でいい感じになった大手製薬会社勤務のミツくん。

寂しい傷を癒してもらいたく朝急に誘い、夜の22時に約束を取り付けた。
21時に前倒しができると連絡が来て、彼の住む最寄りの駅に指定されて向かった。
オフィスビルが立ち並ぶ大きなターミナル駅が最寄り駅。近くに某テレビ局のアナウンサーも住んでるタワマンエリアでもある。


前日の紳士に見えたスーツ姿とは違った私服のミツくん。全然雰囲気が違う(o´∀`o)彼は飲み会帰りだった。


ミツくん行きつけの定食屋みたいなお店に連れていかれ、カウンター席へ。
ミツくんの会社の話やどんな部活をやっていたのか話したり、私の専門学校当てゲームやったり。

コリドーの時にはわからなかったミツくんがわかった。ブスの男友達のペースだったからミツくんは全然自分を発揮してなかったみたいで、おとなしい紳士かと思いきや、やっぱり関西の人というか面白さがあってちょっとしたことでも笑いを取ってくれたり、騒ぎ過ぎず落ち着きもあって、取り分けとかの気もきく。
そしてお酒が強い…。話題も振ってくれ、美味しいとか表現もしっかりする。
今でもやってるスポーツの話やその時の動画、どこに勤務でどんな仕事をしているのか、職場の仲間と楽しそうなインスタの写真見せてくれたり。

話してて楽しいも思える人が少ない中、ビビッと来て引き込まれてく(>_<)今日ヤリ目できてたはずなのに、一人の男性としてすごく魅力的…。想定外!


いい感じに楽しく酔っ払い、店を出ると手を握ってきた。いい雰囲気のまま家へ。
すごい綺麗なマンションʕʘ̅͜ʘ̅ʔ家賃いくらだ?!駅から多分5分くらい、綺麗なロビー、内廊下。

部屋はすごく汚いわけでもないけど、男の一人暮らしにしては片付いてて、建物自体が綺麗だからいい雰囲気の部屋だった。

よく飲み会もするらしく豊富な酒とベッドと別に布団が2組くらいあって、家に着いたらお酒もつまみを出してくれた。
また色んな話を続け、ダイエットした話や彼の出身についても細かく聞いた。
なんと、国立大の医学部の院卒で今の大手製薬会社で薬の開発。営業ではない専門的な知識がないと難しいそう。営業もやれそうなタイプなのに。
本当のエリート…。背も180と高くてイケメンで優しくて面白い。頭もいいし大手だし、スポーツ万能で体つきもいい。友達も多そうだしモテないわけがない。。。こんなできた人いるんか…。

酒も回ってきて、部屋の薄暗さもあってソファで膝枕をしてもらって(勝手に甘えた笑)。


そのまますることになり、ベッドへ。ベッドもセミダブルで枕は2こ。他にも女呼んでんだろうな…。ゴムもすぐ手の届くところにあるし。

肝心な相性もすごく良く、病みつきになってしまった。


次の日は昼で帰宅。
好きになってしまいそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ちなみに、ミツくんの家にいる時暫定彼氏からクリスマスどうする?といった内容の返事がきて、その頃にはミツくんにすっかり癒されてて返事がきた喜びがあまり感じられなかった笑


ミツくんとの出来事をコリドーに一緒に行った女友達に相談すると、どうやらミツくんの男友達(ブス)と連絡を取ってたらしく、ミツくんは相当なヤリチンってことを知らされた。
あのスペックでモテないわけがないけど、友達がそう言うってことは、その類の報告をしてるということ。わー……聞くとショックだな。


しかも、女友達とコリドーの次の週もコリドーリベンジして収穫なく、クラブに行くとまさかのブスとクラブで会って笑
その時にブスが『うちらが飲んだ日、ミツとチューしたんだって?ミツから聞いたよ!』って男同士報告しあっていた。
私はミツが気になってることを話すと『その時点で負けだね。連絡待ってたり自分からしちゃったらダメだよ、負わせないと!』と。。。
やさぐれた勢いでやっちゃったし、あちらからしたら用ないでしょ…。


でも気になってしまって、なんでも話せる男友達に相談した。すると、チャラいのは治るし、好きにさせるように頑張れと言われた。
連絡の仕方とか細かくアドバイスをもらった。
女からいっても大丈夫!…とは言われたけど、その男友達は元好きな人でやっちゃってて告白して振られたから、説得力ないような気はしたけど。


連絡したら負け、気になるなら女からいっても大丈夫とか両極端な男の意見。攻略法がむずい。。。
少しミツくんとラインしたり、あけおめラインをしたり、忘れられないように連絡は取ったものの、つれない感じ。でも返事はくる!(やり捨てじゃなくてよかった…)


向こうは私の気持ちを多分察してるだろうし、誘ってもくれない。アタックするのやめようかな。


それから2ヶ月後、すごく具合が悪くなり、ミツくんに市販の薬について相談をした。(医学部だし薬の開発してるしw)
頼ってみたり、弱ってるアピールをしたかった。
2ヶ月と空いても長文でアドバイスがきて、ちゃんと返事を返してくれるのが嬉しかった。
(クソな男は返事すらない)

具合が良くなったら快気祝いしてねと言ってみたら、それに対しても返事はくれた。
でも、それだけ。


ハイスペックな男は人柄も良く、手に入れるのはなかなか大変そうだ。少なくとも、気になった人にはグイグイ行くだろうから、私にベクトルは向いてないな。
いい思い出と思って他に男を探そう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ミツくんと付き合えたら私一途になれるな。。。

前に付き合ったハイスペック外資ハイスペック彼氏に条件似てたな・・・。

大好きな関西弁、背が高い、高学歴、収入がいい、酒が強い、頭の回転早く面白い、優しい、気が利く、現役でスポーツしてる、セックスがうまい、女の扱いもうまい、、、更に元カレより顔もいい!!!良いところ住んでるし。

 

 

そりゃーーーーモテるよね。

 

うん、自分を磨こう!!


ミツくんとは、数ヶ月後に再会しました。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com