男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

出会い目的のお店に行ってきた~丸の内のbar編~

~出会い目的のお店等~ 

相席屋・・・回数分からないほど

・FIX(相席屋のランク上がった店)1回

・相席ラウンジ(相席屋に似ている) 

 ‥‥オリエンタルラウンジEVE4回くらい

 ‥‥大宮JIS  8回くらい

 ‥‥オリエンタルラウンジ新橋3回

・コリドー街4回

・丸の内界隈bar 1回

・スイッチバー(恵比寿、新橋)3回

・パブリックスタンド(恵比寿、新宿、渋谷)4回

 

 

それぞれ体験談を!

 

 

●丸の内界隈bar 2回

いわゆる東京駅。本社や商社や外資系企業が多く存在し、イケイケでバリバリ働く美男美女が多くいるイメージのオフィスエリア!おしゃれな雰囲気の漂うオフィス街。

普段一応OLなのに、、、東京生まれ東京育ちなのに行くの緊張するエリア・・・(´Д`)

なんだか物価も高いし、しゃれっ気に気を取られごはんとかも量少ない気がするし(´・ω・)

 

主観だけど、相席屋はイケてない出会いがない男性が、女の子と話すきっかけを店が与えてくれる場所としてパッとしない男が多いイメージ。

 

相席ラウンジは、野暮ったい相席屋には女もそれなりなんだろ?でも相席”ラウンジ”ってしゃれた感じの方がカワイイ女の子いそうだし、女子と飲みてーなーって多少チャラついた人が行くイメージ。

 

丸の内の男性ともなれば、仕事も身なりも自信満々な人が多そうだし、この手の人たちは相席〇〇なんて行く暇もなければ興味もないだろう。そこに来る女をタダメシ・ただ酒しにきてるザコくらいに思ってる。。。(男性からの評判は悪い)

そんな所行かずして出会いがありそうだもの!!!むしろ、出会いも自分から作りに行きそうだもの!!!笑

→よってコリドー街でのナンパ事象が起きる

 

 

ただコリドーは出会い目的すぎるところもあって、逆に男女ともに飢えてる感じが嫌----って人は、男女が集う気軽なbarへいくようになる。ナンパしても飲みに行ってもok!(実質ナンパbarだけど)

 

丸の内界隈のbarはオフィスビルに入っていて、仕事帰りに丸の内のエリートが寄るナンパスポットと聞きつけいってみた♡クラブ系の音楽が流れる立ち飲みの開放的なbar。

でも口コミで想像してたナンパスポットではなかった。

4~50代の人や外国人が多い・・・。ハイスペイケイケ2~30代が来ると思っていったのに><

お酒は自腹で購入し、一応物色。

 

声はかけてもらったが、1人40代後半、1人20代後半。20代後半の方がいいに決まってるのに、40代の方から気に入られてしまった・・・。

最近ヨーロッパの方から帰国したばかりで、LINEがない地域だからとまさかのショートメール。笑

 

大学が慶応と分かり、話をたどっていくと、家はおじいちゃんが不動産屋をやっていて小さい頃から慶応に通っている慶応ボーイだとか。

経歴はハイスペ!でもね、顔は好きになれないし、口が臭かった~~!!!笑

「今度恵比寿あたりでおいしい物食べに行くましょう」なんて言われて危うく釣られそうになったけど、連絡を取ることはなかった。。。

 

20代の方は友達とLINE交換してて、「さえこさんが交換してたから、後輩も社交辞令ですよ~」なんて言ってたけど、後日ちゃかり男から誘われて飲みに行ってた(;;)

女友達は「見た目カッチリこだわってて、外資で稼いでる感じなのに、あっちから誘っておいて割り勘!!あり得ない!!それで又行こうとか言って、絶対行かないし」とガン切れだった。笑

 

 

別日に行くも、やはり年齢層が高い。

女友達は60代の白髪が似合うようなダンディーなおじさまも好みで、まさしくスーツの似合う役員のようなカッチリとした人が飲んでいた。

 

友達「あの人かっこ良い!!でも、おじさんだしLINEしてなそー笑」

私『サラリーマンならLINEの連絡普通じゃない??うちの会社の人全然やってるよ!

二度と会えないかもしれないんだし、若い子に声かけてもらったら絶対嬉しいよ!』

 

「今まで自分からいったことがない」という彼女の背中を押し、おじさまがトイレから帰る目立たないタイミングでLINEを聞き出すよう応援した!

 

 

 

おじさま「LINEやってないんですよ、ごめんね」とアッサリ断られたwww

 

 

 

bar近くの三菱商事のエリート2人組もいたけど、どっかで見たことあるなーーーーーと。。。

あああああ!!!前コリドー街でたまたま話したことがあって、私の携帯でたまたま写真一緒に撮った人だ!!!笑

逆ナンと思わせ その写真見せて、あちらも大分驚いてたな。

 

 

このbarはもう行かねー。

2回中2回不発。結局そのあとコリドー街。

 

出会い道中は険しいなーーーっ ><

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com