男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

出会い目的のお店に行ってきた~相席ラウンジJIS編①~

●大宮(埼玉) JIS 8回くらい

全国7店舗。我が地元からは遠いけど、友達が埼玉に多く、アクセスもよく、大宮という繁華街はナカナカ好きで遊び感覚で行く。

 

なんせJISは相席系のお店の中で一番好き!!!!

 

 

内装は全席広めのふかふかソファー、ラグジュアリー空間☆

店内はクラブ系の音楽が流れ、料理と酒の種類がとにかく豊富!!!なのに完全無料♡(人気店??とコラボしたスイーツのみ有料)

しかも、注文から10分くらいで来るし、料理すら来るのが早い!!!!お洒落でおいしい!

ここ行くと飲み食いしすぎるから、ダイエット中はいけない笑

(ステーキ、ハーフのピザ数種、ポテトは味が選べるし、パスタも選べるし、サラダやホタテやエビなどシーフード系も多いし、、、、)

 

もはや相席しない方がレストランとして、友達と話すにはヒジョーーーーーにいい!!!オープン前から女子は列を作り、退店も店からは言われないから遅い入店はととにかく待つ!!

でも男性は入店するのが遅いから、相席する本格的な時間は21時とか??それまでに飯たらふく食べて、飲んで、出来上がったころに男と話す♪最高のプラン^^

 

 

既婚の友達も、相席屋は嫌だけどJISなら飯うまいし相席したら話すし、飯代浮くからいーよーなんて付き添ってくれる。(むしろ交通費の方が高い;)

 

店内はかなり広く、トイレも2か所にあるしヘアアイロンやスプレー等アメニティも充実。

東京には店舗がないが、この内容都内でやったら他の相席系のお店は女の子行かなくなると思う・・・ってほどケチのつけようがない!(個人的に)

 

チェンジの制度も申し分なく、相席屋のようにトイレや料理取り行くタイミングを見計らうこともなく、EVEのように30分の縛りもなく言いに行く必要もなく。

携帯のアプリからチェンジ依頼ができてしまう♡

 

 

そんで男性も変な人が少ないかも!?

明らかに埼玉県人が多く、客層は20代半ば~後半と全体的に若い印象。私は年下もOKだし、飯うまだから出会いがあったら尚うれしいくらいの感覚。

 

 

相席ラウンジJISで会ってきた人たちまとめてみた!

 

 

 * * * 

  ここで出会って最近の印象的なのは、銀行員の課長と副支店長のコンビ。2人とも30代半ばで有名な銀行。独身同士飲んでいたそうで、売れ残りかと思えばどちらもバツ1同士・・・。

銀行はとにかく忙しく、堅実な人が多いイメージでモテるから結婚も早いけど、家に帰るのは遅いし、朝もミーティングがあって早いし、よく飲み会はあるし体育会系だし、資格試験も多く、すれ違い生活から破綻してしまうらしい・・・。

 

私は年収1000万越えという副支店長の方が好みだったけど、課長に気に入られた。

今後の出会いを見据えて銀行員とのパイプはあった方がいいと思いライン交換し、BBQしようと話していた。

このまま飲み直そうと二次会も誘われたけどお断り。

グループラインを作り、後日BBQの話を進めたかったのに、課長から個別ラインが来て「本音を言うと2人で会いたいだけどダメかな?」と。。。

 

年収は高いけど、顔好きじゃないし、口臭いと思ったし、銀行員という肩書やお金があっても全くなびかないや・・・。みんなでという事でお断り。

他の独身銀行員と出会うツテにしたくて合コンスタイルを提案すると「周りはみんな毛結婚してて集められない」と頼りないから切った!

 

この銀行、前合コンしたけどいい思い出ないし、前飲んだ人たちとこの人たち繋がってたからもういいやwww (元居た支店で同僚だったみたい) 

仕事の真面目度はわからないけど、この銀行だけは使わない(-Д-)

 

 

引き続き会ってきた人たちまとめ②へ つづく~。

 

相席屋編~ 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

他の相席ラウンジ編~ 

otokosuki-around30.hatenablog.com