男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑨

31人目 同い年 ジャニーズ系イケメン公務員

前回のテインダー新規・堂珍に会ってから早2週間。
一応彼氏の商社マンと会ったり、ジムに週5で通ったり、平日使ってセフレと会ったりなかなか忙しく過ごしていた。
商社マンのことが好きすぎて毎日心も荒んでダイエットの効果がもろもろ停滞したり、心身疲れ気味だったりしたし(-。-;


一人の時間が結構多く、ティンダーの活動といえば、朝の通勤中や会社の暇な時にいいねの種まき活動をして、ジムのマシン中や家に帰ってからマッチした人とメッセージに返事したり、ティンダーは片手間だった。


なんせ、どんどん痩せていって見た目が良くなってるに違いないのに、商社マンの彼氏とティンダーで繋がってることにより痩せた最新の写真の更新ができず、痩せた姿の方が本当はもっといい男が釣れそうなのに積極的にできずヤキモキ。。。
(ティンダーの特性上メッセージ削除=相手からのブロックか退会したかの判断が付かない為下手に動けず)

 
それでも、釣れた中からメッセージ。

でも心は商社マンの彼。新規にも熱が入りにくく、あまりメッセージが続けられなくなっていた。


そんな時ちゃらそうなイケメン公務員からメッセージが。


「さえこさんこんばんはーいつ飲み行きましょっか??
え。いきなりすぎでした( •ω•ฅ)??」


いきなり過ぎる笑笑笑
でも、そのノリの良さが私のツボを刺激し、『来週の水曜なら』と返してみた笑笑笑


すると


「あーじゃ来週の水曜で。過去最速のアポどりです(2ターン)。」



私も最速だわ(°▽°)笑笑
商社マンの彼もメッセージした次の日に会うというスピード感のある展開だったけど、メッセージしてから数通長文で意気投合したからそうなったわけで、本当に最小最速の約束!

こんな軽い感じで約束しても流れるんじゃないか?と思いながらメッセージをした。


「いやまぁ正直わからんよねノリで約束しちゃったけど。笑
あーじゃお互いちょうどよかったですね。来週水曜まで持つかが心配ですね。笑」


あちらも同じことを思ってたから、軽い約束と思われてはいけないから、ちゃんとメッセージは続けようと思った。


お互いの職場が近そうだったし、会う場所を決め、ホテルない場所でも大丈夫かとか聞かれて、やりもくかと思いきや「話しづらいとか何聞いても下ネタとか面白くないですからね。」

とノリの割にはまともな回答(๑øェø๑)



私のノリが良過ぎてチャラく見えるか聞いたら、「そりゃまぁこんだけ早く約束しちゃえたし。
プロフに「まずは飲みに行って〜〜」て書いてあったので、いきなり誘ってノッてくれたらおもろいなと。つまりノリです。笑」と。


まー、ノリで決めてもちゃんと会えればいいか!ホテルない場所とお互い認識し、面倒だから二軒目も移動するのは面倒とのことでヤリモク前開っぽくもないし。


仕事がとにかく忙しいらしく、仕事終わりに連絡はくれていたし、意外に信頼できる感じ。
前日まで仕事が読めないと言われていたが、なんだかんだで当日会えることになった。


あちらのラインの写真がそんなよくなかったし、前日のパーソナルの筋トレで筋肉痛で体が重いし、会うの怠くなってテンション低い状態で会うことに。
メッセージの通りノリ良くいけるかな…。


実際に会ってみたら、ちゃんとジャニーズにいそうな感じでかっこよく、大好きなスーツ!♡ ま、想像より若干腹に肉ある感じはあるけど笑


お店はテキトーに探しておいた魚介のお店へ!(低脂質高タンパクを心がけ一応ダイエットのことは忘れないw)
テンション低かったから、月2しか飲めない今月飲める最後の飲酒デーを使い切ってしまった(´・ェ・`) シラフは結構プレッシャーや。

 
イケメンはメッセージやりとりしてたまんま話しやすく、プロフィールでは年下だったけど、1ヶ月しか違わない同い年とわかり意気投合。
やー、楽しいなー!多分ティンダーばんばん使ってるだろうけど、いーなーこの人。
 
 
公務員の正体は、東京オリンピックを担当する都庁の人だった。